fc2ブログ
虹を見ました!
2006/10/08(Sun)
こんばちわ


昨日から京都の撮影所での撮影が始まりましたね。
今回は、9日までの集中撮影のようですので、
やまぴぃ、頑張ってね。



『小学5年生』より。。
子供向けの内容ですが。。。
まだの方はどうぞ!

秋のスペシャルメッセージ

秋ですね。
夏好きな僕は寒いのが苦手で。
冬なんかはどこかに逃亡したくなってしまう~
秋は~ちょうどいい季節なのかな。
小学校の頃は~
秋だから食欲の秋?
給食をいっぱい~絶対おかわり150%(笑)
昼休みに遊びたいから、食べるのも超早かったよ。

この秋はジャニ-ズショップに行って、
僕の写真を買いなさい(笑)。
よろしく!



やまぴぃ、逃亡するのは。。ハワイ?
遊ぶ為には、給食も全力投球ね。(笑)
はい!
。。買いに行かなくちゃ。 (笑)



僕の好きなモノベスト5大発表!

1 海     行くだけで楽しい。旅行に行ってもオーシャン
 (場所)   ビューがいい(笑)
         
2 サーフィン 楽しい。~波に乗った時の感覚がたまらないんだ。
 (スポーツ)

3 寿司    うまいし(笑)。~日本語の代表でしょ?
 (言葉)
 
4 体育    体育しかない。嫌いなのはそれ以外全部(笑) 
 (教科)

5 犬
 (動物)   ミニチュアダックス。かわいいよ★



  海は、見てるだけでもいい。。
  そこにいるだけで。。。
  すべてを包み込んでくれる。。。
  そんな海が大好き。。誰も聞いてないですよね(笑)
  
  私もオーシャンビューのお部屋が良いな!
  もしぴぃが一緒だったら。。。

  体育しかないって。。。マッスーちゃんと一緒ね。(笑)

  ミニチュアダックスは本当に可愛いわ!
  犬には感情があるから、気持ちが通じ合って。。。
  家族になれるのよねぇ。。







 子供の頃の夢は?
 宇宙飛行士  
        宇宙が大好きで、仮面ライダーの本か宇宙の図鑑
        ばっかり読んでた。
        今も星を見るのがけっこう好き。

 先生になったら何を教えたい?
 楽しい遊び
        どんな遊びかは~僕が先生になったら教えてあげる!

 小学校時代の恋愛話を教えて
 廊下で告白  
        バレンタインでチョコをもらった子に
        僕も好きだなって思って告白した。
        気がする(笑)



やまぴぃの夢の宇宙飛行士は。。。。
虫歯になった事で諦めちゃったのよね。。
残念だったと思うけど。。。
今の夢に巡り合えた事もきっと
やまぴぃの持って生まれたもの!
だからこそこんなに輝いているのよね!

楽しい遊びって。。。(笑)
山下先生をぜひ実践してもらわないと
永遠に。。。????

チョコをあげてぴぃちゃんから告白してくれるのなら。。。
って、ダメダメ。。(笑)
これは、子供の時の。。
それも「気がした」ですものね。(笑) かなりおバカ!





なんでもWEB投票ランキング
また新しいランキングが始まりました!
山下智久が1位をキープできるように、みんなで投票しましょう!
(一日に1回しか投票できない様です。)

10/5(木)より
『スタイルの良い男性芸能人は?』

投票はこちらからどうぞ!

10/6(金)より
『これからブレイクする男性芸能人は?』

投票はこちらからどうぞ!






~山下智久の日記と智に~
1153回  10/7


やまぴぃ、今日から撮影。。?

「今日は京都のスタジオでの初撮影をしてきました

お疲れ様!
やまぴぃ、なんだか嬉しそうだけど。。
撮影が早く終わったの?
それじゃ、順調のようね。。良かったわ!
それで。。
なになに?

「また、京都探索してきました!」

嬉しそうね。
ねぇ、
何があったの?

「途中でluckyな事に虹を見ました!
 なんかいい事ありそうだ!
 みんなも見て!
 luckyな事あるといいね


わぁ~嬉しい!
写真撮ってくれたのね!
でも。。。。
写真だと虹は。。どこ? (笑)
でも、この写真見られただけで。。
luckyだからありがとう
何よりもこの気持ち
とっても嬉しいわ。

それで、これから台詞を覚えるのね。。

「時代劇の言葉は難しいからいつもより
 倍練習しなきゃ!
 ではまた明日


ふふ。。そうね。
「しなきゃ!」って
やる気満々のぴぃちゃん
じゃあ、
集中して頑張ってね!
また明日ね



See you   
スポンサーサイト



この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今日はモテモテだ。 | メイン | 京都の町を散歩してきた。>>
コメント

こんばちわ!

私、そろ②ジャニショ行きたいなぁって思ってたところなんです笑゛
山Pにそんなこと言われたらます②行きたくなっちゃいますi-237
新しい写真出てるのかな?
2006/10/08 20:17  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top
こんばちわ!
いつも楽しく読ませてもらっています。v-238
山P京都で頑張ってるんですね。
京都で撮った写真みんなに見せてくれて嬉しいですね。v-34
ところで素朴な疑問ですが、「ジャニーズショップ」ってどこにあるでしようか?(山Pファン初心者なので・・・)
今度東京へ行くとき、是非立ち寄りたいと思うので教えてください。v-421
2006/10/08 21:32  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ!

そう言えば『ジャニショ』・・・
GYM写真出たみたいね?
夏に行った時はまだなかったのよ~(泣)
うう~ん、買いに行きたいなぁv-238

でもね、京都も行きたいのよ・・・
だってPってば毎日素敵な写メ載せてくれて
素敵な風景じゃない?
Pの撮る写真だからかしら・・・

そして今回またしても???
だって、寿司は言葉じゃないし~(笑)
ほんと、可愛いんだから・・・


2006/10/09 00:19  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ すずらんさんへ

そうね。
でも、9/1にNEW写真が出て、そのあとはまだ新しい写真は出ていないみたいだけど。。。
どうかしら。。。
行っても商品がなかったら残念よね。v-290


♥ miyokoさんへ

「ジャニーズショップ」は原宿にあります。
あとで、メールしますね。v-290


♥ あにき☆さんへ

写真9/1付けで出たんだけど。。。
9月初旬には一旦すべて売り切れで何もなかったの。今はどうかしらね。

私も京都に行きたいわ~。
毎日の素敵な写真を見てると
心は京都よね。v-485

ぴぃちゃん
またまたやってくれました(笑)っていう
感じね。v-278
2006/10/09 16:02  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/129-7630b62a


| メイン |