スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都の町を散歩してきた。
2006/10/07(Sat)
こんばちわ

やまぴぃ。
やはり
京都に行ってたのね。
いつの間に。。。。?(笑)
撮影が雨で中止になって。。。
のんびりとお散歩が出来たみたいね。
ひとりで素敵な時間を過ごせて。。。
今日からのきっとハードな撮影の為にも
すっきりした気持ちになれて
良かったわね。
頑張ってるやまぴぃを
想いながら応援してるわね。


今日は、
Pちゃんのひとり旅の続きを。。
昨日、京都でPちゃんのミニひとり旅をしてきた
ようですので。。

山下智久の
~~Pちゃんのひとり旅 ④~~

やっと海に到着enosima


  海に下りる数段の階段に座り。。
  少クラのメンバーの事を思い出して。。。
  「あ~、みんながSHOCK頑張ってんのに。。
    申し訳ないです。。」
と言って頭を下げる。
 
*やまぴぃはJrで唯一舞台経験がありません。。
     事務所の方針なのでしょうか。。。?

  「あ~でもね。こういう息抜きも大切じゃないですか?」  
  と言いながら海を見る。。。
  この時のやまぴぃの表情。。。
  遠くを見つめている感じ。。。。素敵
  
  ここからバックミュージックStart。
  4TOPSが歌っている『 波 』      いくつもの波に砕かれ~                 
                  
 「え~とですね。。。
    海。。超。。。きれい。。
        
                          それでも歩き続けてきた~                   
  昔の写真。。海辺で遊ぶ智くんumi

 「入った覚えある。。」                            
                          ひかりもとめて~    
  立って歩き出して。。。
                          波の音色にいざなうメロディ~

  砂浜に打ち上げられた
     ゴミを見て。。
                          ただがむしゃらに自分の~   
 
 「汚ねぇ!」「汚ねぇよコレ!」  
  画面は打ち上げられたゴミのアップ
                          箱を探して~ 
 「ゴミ捨てんのやめよう!
                         
                          さまよう時間の中で気付く~
                          新しい風にfind a way~ 

 

 

 思い出したように、ふと後ろを振り向くやまぴぃ 

 「富士山が見えます」指を指して、すごく嬉しそう!

 画面には。。。。。。雪化粧をした富士山がアップに。。hujisan


 
 「富士山!富士山!」と無邪気のに喜ぶやまぴぃに
 智くんの面影が。。。
 きっと、子供の頃もこうして喜んだ顔をおばあちゃまに       
 見せてたのでしょうね。。。 

 そして。。
 波打ち際をあるくやまぴぃ。。。
 ・・・・・・・・・


☆このあと。。。やまぴぃは箱根湯本へ。
 次回はまた。。


この時の「ゴミ捨てんのやめよう!」と思った気持ちが、それが
東京都山下区『ポイ捨て禁止令』(笑)に繋がっている。。
見たり、感じたり、思ったりした事を自分の心に
刻んでいけるって素敵なことですよね。。







                    



~山下智久の日記と智に~
1152回  10/6


「俺は昨日から京都にいます。」

やっぱり、昨日から京都にいたのね。(笑)
撮影の方は今日からでしょう?
うん。。。え~。
雨で中止になっちゃたの?
それじゃあ、やまぴぃ。
今日はどうしてたの?

「だから今日は好きな音楽を聴きながら
 京都の町を散歩してきた。
 電車に乗ったりバスに乗ったリ。
 一人で4時間くらい歩いてた。」


雨の中、好きな曲を聴きながらの
気ままなお散歩。。。
雨の京都。。
穏やかな気持ちに
なれそうね。

なぁに。。
ipodの充電が半分くらいなくなっちゃったの?
ずっと曲を聞いてたのね。。。(笑)

「キレイな景色がいっぱい
 写真に撮ったから毎日載せるね。
 今日はこの景色!


今日は、
穏やかな川の写真ね。
空もきれい雨は止んだのかしら?
左側の道路際の木はなあに?
ピンク色のお花にのように見えるわ。。。
このきれいな景色を見ながら
やまぴぃは何を想っていたの。。。

「これみてたら時間がゆっくり流れてた。
 今日も心がすっきりした一日だった


とっても素敵な時間を持てて良かったわね!
やまぴぃ、
今日から毎日、
キレイな景色を見せてくれるのね。
すごく嬉しい!楽しみ~!
やまぴぃがキレイと感じた景色を
見られるなんて、
同じ時間を過ごしているようで、
すごく幸せな気もちになれるの。。。
ありがとう。
やまぴぃ。


See you   



スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<虹を見ました! | メイン | 新CM。。。。♡ >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07 16:08  | | #[ 編集] |  ▲ top
こんばんわ!
山P、京都のお散歩、楽しめたようですね。
京都は、京都でしか見れないような
いい風景が、いっぱいありますよ~。

「ごみのポイ捨て」
いろんなとこで、ダメだよ!
って言ってるよね。
たしか、この前の堂本兄弟でも・・・

そんな当たり前のことなんだけど、
山Pって、やっぱり、気持ちも綺麗だよね!
2006/10/07 21:35  | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ。non-no、買ってきました!いやぁ~、ドキドキしますね~。特に、右下の写真がいいなぁ~。勝手に想像しながらドキドキしてます・・・。いったい何を?(笑)表情も、どこか陰があった感じで、本当は笑顔のぴぃちゃんが大好きなんだけど、また違った雰囲気でいいなぁ~って思いました。できれば、あんなに小さい写真じゃなくて大きく載せて欲しかったのに・・・。

せっかくの京都だもん、撮影だけではもったいないもんね。バスに乗ったり電車に乗ったり、散歩できる時間が出来てよかった・・・。
今日の日記では、どんな景色を見せてくれるか楽しみですね。
2006/10/07 23:45  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top

♥ ○○○さんへ

○○なんですね。
それじゃ、目と鼻の先ですもの。。
こちらにいたいですよね。

私もぴぃちゃんには、
いつまでも今のようにしていられたら。。
って思います。v-279



♥ ふうらさんへ


京都をよく知っているんですね。
いいな。
私も京都の雰囲気は好きで何回か行きましたけど。。やっぱり旅行と住んでいるとか近くにいる方から見たらまだまだ。。。(笑)
観光名所じゃないいいところを教えてください
よろしくね。v-290


♥ みるくさんへ

non-no良かったみたいでよかったわ。
ほんと、私もせっかくだからもっと大きくって
思ってました(笑)

ぴぃちゃん、お仕事以外にプライベートも楽しめててよかったわ。
毎日、写真の楽しみまで出来て。。。
嬉しいですね!v-290
2006/10/08 20:36  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/128-bdcded45


| メイン |
