スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新CM。。。。♡
2006/10/06(Fri)
こんばちわ

やまぴぃ、きのうの夜は家で
「一ヶ月一万円生活」見てたのね。(笑)

ずーっと、楽しみにしていた
「non-no」昨日、買って来ました。

山下智久くんのTBCのCMロケに密着した様子

新しいTBCのCMの撮影現場がバッチリ載っていました!
これが。。。。
とにかく写真がとっても素敵です
ページを開いた瞬間にドキッ!!
山下智久っていう感じ。。

衣装は胸に”TOMATO”プリントの
赤い半袖Tシャツの下に白っぽい長袖Tシャツを重ね着
プラス、ダメージジーンズ。

お着替えシーンに注目って。。
Tシャツを脱いでるシーンなんですけど、
引き締まったおへその辺りに目がいってしまうわ   
「今日の撮影で脱ぎ方が少し上手くなった~」って言うくらい
何回も。。。!?
そして、上手く脱いだ後の。。。
ショットがキラキラしてて。。。
どの写真も眩しくって。。。。

TV放送の方は、
Tシャツをバサと2枚いっぺんに脱ぎすてて、ブーツや靴下まで
脱ぎ捨てちゃうんですって。。。
きゃ~~!
私がやまぴぃの後から拾っていくわ。。 

一軒家の外から見守っているスタッフ(約10人)に
「山下君が恥ずかしそうなので、あんまり見つめないで
ください」という撮影チームの声もあったそう。



インタビューで

普段、仕事とプライベートのバランスは
どうやってとっていますか?

「どっちも楽しんでやる事が大事なんじゃないかな。
 僕は、仕事が好きなんで
 “今日はどんな楽しみを見つけにいこう?”
 って気持ちで現場に行ってる。
 イヤだなと思う仕事を時も楽しみを見つけに行く
 感覚で行けば、少し楽になるんじゃないかな。
 ~
 明日を楽しく過ごす為には、
 まず今を楽しく過ごしたいと思うので、
 僕は常に“今”を楽しんでます。」


こんな風な気持ちで仕事に向かってるのね。。。
どんな事にも、どんな時にも前向きに、
そうやって今まで乗り越えてきて。。
でも、。。。
10年という時間の流れの中で。。。
こういう気持ちにを見つけたのかも。。。
私も、“今”を楽しみたいな

10年先の自分をイメージ

「仲のいい友達や信頼できる人と
 これから先も一緒に歩んでいければと。
 僕の周りにいる人達を大切にして、
 その人達にとっても僕が大切な人で
 いられるように。。。」


やまぴぃにとって大切な人達と
いつまでもいい関係で一緒に。。。。
そして、
これから出会うそういう人達とも。。。。。ね



やまぴぃが10/4(水)に亮ちゃんと行きたかったLIVEは。。。

亮ちゃんの10/1の日記に
「大きな二つのバンドが一緒に行うLIVEに
 行って来ます。めっちゃ楽しみです」
って書いてありました。。。
やまぴぃ行かれなくて残念でしたね。
どのバンドかしら。。。?
10/4は剛君の“ENDLICHRI☆ENDLICHRI”の
サード・ステージLIVE もあったので、
剛くんのLIVEと思っていたんですけど。。。






ますだたたった今回は10/5で終わりです。

こんばんますだ貴ひつ

なんて言葉を伝えたいかな?
って考えて決めた言葉

「ありがとう」

これからはずっと一緒だよ
絶対、来年「成長した」って思われるようにする。
俺はみんなとデビュー出来た事が本当にうれしいし、
大切
そんな俺らを応援してくれてるみんなには
ずっと笑顔でいてほしい
お互いが笑顔でいられる関係って最高だもん
明日からも変わらず見守っててね


昨日で終わってしまいましたけど、
10/12(木)18:00までバックナンバーが見られます。
まっすーの今の熱い気持ちがよく伝わってきますね。
そして、まっすー自身のNEWS復活への気持ちも 。。
まっすー、
みんな、待ちきれない思いで今は見守っているのよ!
あと少し。。。
頑張ってね!!






                    



~山下智久に日記と智に~
1151回  10/5


やまぴぃテレビ見てるの?

「今は家で一ヶ月一万円生活ってやつ見てます
 おもしろいね~これ!
 なんかコンビでやるの楽しそう!」


そうね、お互いに協力しないとダメだし
それぞれの知恵を出し合って生活してて。。。
でも大変そうね。。。
そうねぇ、
やまぴぃが言うように
みんな料理上手すぎでしょ!(笑)
って私も思うわ。

「俺なら毎日ご飯に海苔の佃煮でいけるわ!
 それじゃあまり節約出来ないか!(笑)」


笑。。
美味しそうだけど、
それじゃ、栄養の方が心配だわ。。
そう、電気代とかも。。。
やまぴぃ解ってるのね。。。(笑)

「テレビとかも見れねぇじゃん。
 うわぁ~やることないわ!
 1日なにしよっ!
 って俺が一ヶ月一万円節約生活するわけじゃねぇわ!」


笑い。。
そうね、
じっとしていられないやまぴぃが
やる事無かったら大変かも。。(笑)

この条件だと。。
車も、もちろんダメだし。。
お散歩するとおなか空いちゃいそうだし。。(笑)
やまぴぃがするんじゃなくてよかった。。。。。。
。。。
でも、やまぴぃだったらどんな生活になるのか。。
ちょっと見てみたいかも。。(笑)
結構、いいアイディア出したりして
逆に楽しんじゃいそうな気もするけど。。。
でも、やっぱりツライわね。。。
ごめんねぴぃ。

「なんかこれ見てたら料理したくなってきた!
 なんか作ろうかな!
 うわぁ~料理作るの久々だ!」


そうね。
それでなに作る?

「Pastaが一番手っ取り早いから
      Pastaにしよっと


今日は何のPastaかしら。。。?



See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<京都の町を散歩してきた。 | メイン | 亮ちゃん俺の分まで楽しんできてくれ♡ >>
コメント

みうぴぃさん、おはようございます。ぴぃちゃん、京都に行ってると思ってたら家でテレビ見てるってたのに、いつの間に京都に行ったの?って思いましたよね。雨で撮影が中止になったから、京都の町をブラブラ散歩するなんて気づかれないのかなぁ?遭遇した人はいいなぁ~(笑)景色をたくさん写したみたいだからどんな景色か楽しみですね。

non-no、素敵なぴぃちゃんが満載のようですね。のんきな私はまだ見てないし買ってないので、今日本屋さんに行ってきま~す!

2006/10/07 08:30  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ みるくさんへ

こんばちわ!
ホントいつの間に。。。(笑)

でも、
ゆっくりお散歩できてよかったわよね。
ぴぃちゃんの写真が楽しみね。

non-no。。
私は良かったと思うんだけど。。
みるくさんはどう? (笑) 
2006/10/07 12:44  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/127-7458f0e2


| メイン |
