スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
亮ちゃん俺の分まで楽しんできてくれ♡
2006/10/05(Thu)
こんばちわ!

やまぴぃ、会津ロケは10/3で終わって戻って来て。。。
昨日もお仕事。。
そして撮影の為に京都?に向かったようですね。
秋の京都素敵ですね。
行きたいわ~。
こんな感じで行ったり来たりになるのでしょうか?
やまぴぃ、身体に気を付けて頑張ってね。
あにき☆さんからの情報ですが、
今日5日からは、京都の東映撮影所での撮影のようです。

松平容保=東山紀之
準主役(白虎隊士)=田中聖

聖君は亀ちゃんとのドラマや歌笑等もあるので
すごく大変ですね。この他の出演者は続きの方に。。。
でも、まだ正式発表されていませんので。。。



タイのteen雑誌の表紙に山下智久登場!!
Yamapeeの愛称で親しまれています。

続きからどうぞ。





緊急募集

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の
 面白かったところ大募集!!

本日、10/5 21:00締め切りです!

応募されるかたはここからどうぞ!







                    


~山下智久の日記と智に~
1150回  10/4


やまぴぃ、
今日は亮ちゃんとライブに行く予定だったのに
お仕事が入っちゃったの?

「いけなかった~
 スッゲェ悔しい(≧へ≦)」


やまぴぃ、このライブを光にしてた?
このところ、メンバーやお友達も
いろんなライブとか
舞台とかに行ってるけど。。。
全然行けてないみたいで残念ね。
 
「亮ちゃん俺の分まで楽しんできてくれ

ポジティブ。。
やまぴぃらしいわ。
もう、になってる(笑)


「今は車で撮影現場に向かってる。」

会津から戻ってきて、
今度は京都の撮影所に向かってるのね。
撮影所でも頑張ってね。

「あっ話し変わるけど」

なんか、嬉しそうね。
な~に。
エレベーターに乗ってたらおじさんが一人
乗ってきて。。。
なになに。。
いきなり?

『そのジャケットかわいいね
って言われたのね。 (笑)

「嬉しいけど、あのおじさんこのジャケットの
 どの辺が気に入ったんだろうか!」

どんな感じのおじさんだったの?

「あのおじさんの服装~
 決して!
 若い感じの感性ではなかったけど。」


うん。。。
そうだったの。。
で、やまぴぃどうして嬉しそうなの?

「でも、おじさんの世代にも通用するジャケット
 なんだって事はわかった(笑)
 明日もこれを着よう

 
笑。。
そうね。
おじさん、きっと本当はやまぴぃのジャケット
みたいなのを着たいんじゃないかしら。。
そう考えると楽しいわね。
「明日もこれを着よう
って思えるやまぴぃ素敵
そのジャケット見て見たいわ。





See you  
出演者

冨田翔、栩原楽人、山内明日、橋爪息子、薬師丸ひろこ、高島弟、
若村真由美、東ちづる、浅野ゆう子、渡辺いっけい、小林ねんじ、
小林健、野際陽子、真瀬樹里、升毅、松重豊、山田明郷、伊藤四郎、
斎藤祥太、小谷幸弘 

上記の方々のようです。



Yamapee
タイのTeen雑誌です。

タイ雑誌の表紙

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<新CM。。。。♡ | メイン | 心が透き通るわ。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/05 11:56  | | #[ 編集] |  ▲ top

おじゃましま~す。ぴぃちゃんは、今度は京都なんですよね。行きたいなぁ。でも、やっぱり行けないのでおとなしくしておきます・・・(笑)また、ぴぃちゃんからの報告を待つことにします。出演者の方の発表がないので、気になっていたので教えて頂いてありがとうございます。昨日、いったいどんなジャケットを着てたんでしょうね?私も、どこかで偶然ぴぃちゃんと同じエレベターに乗ってみたいなぁ(笑)では、また遊びにきますね。
2006/10/05 21:44  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top

ぴぃちゃん、京都にいるのかなぁ?
その後の情報が欲しいわ。

今日は、京都は小雨がずっと降ってるような天気だったの。
ぴぃちゃんも同じ雨の中かしら?とか、空を見上げては、同じ空を見てるのかしら?とそんな事ばかり考えてました。

そうそう、ぴぃちゃんと同じエレベーターに乗ったおじさん、いいなぁ。
さきも、同じエレベーターに乗りたい!
きっと、ぴぃちゃんの香りが充満してるに違いないわ!!!
2006/10/05 22:54  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ♪

Pってば、何処にいるのでしょう?
『家でテレビ』見てるって~(汗)

それと相手役(恋人?)が新垣結衣ちゃんって噂です~

うふ、このおじさんてPの事知らないで話しかけてきたのかしら?
そして、どんなジャケット着てるの?
黒崎さんの黒いジャケットが真っ先に浮かんできます(笑)

今、再放送中だからかしら?
P担ちゃんが朝から寝るまで~見てるわ(汗)

2006/10/06 00:33  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ ○○○さんへ

そうですね。
礼儀正しいぴぃの事、可愛がっていただけるといいですよね。今後のためにも。。。
きっと、○○○っていただけると思うわ。v-278


♥ みるくさんへ

京都という事で、盛り上がっていたんですけど。。。
昨日の日記を読んだら。。。
いったいどこに。。。(笑)
かわいいってどんなジャケットなんでしょう。
知りたいですよね。
エレベーターに一緒に乗りたいわ。v-290


♥ さきさんへ

京都は小雨だったの?
とっても情緒があって、素敵ね。
同じ空の下。。。
なんかいいな。
ほんとその後の情報がほしいですよねぇ。
どなたか。。。。

ぴぃちゃんの香り。。
思わず。。○○○ハワイe-420
お部屋から持ってきてしまいました。。(笑)


♥ あにき☆さんへ

ホントぴぃはいったい
どこに。。。

相手役。。今度は新垣結衣ちゃん。。。ね。
今回は絡みは少なそうな気がするけど、
どうかしらね。。

この頃はジャケットっていうとやっぱり黒ジャケが浮かんできちゃうわね。(笑)
p担ちゃん朝から寝るまで。。。
いいな。e-343
2006/10/06 11:01  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

情報早いですねi-237
聖kun出るんですかi-198
確かに大変ですね。
デビューしてから1番ドラマに出演してるの聖kunですよね笑゛
2006/10/06 18:57  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ すずらんさんへ

こんばちわ。
聖くんも出るようですね。
そうね、デビューしてからはホント
一番ドラマに出てるわね。(笑い)
これから忙しくて大変そうですね。
聖君も頑張りやさんだから。。。ね
2006/10/07 02:30  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/126-3b9a3b27


| メイン |
