スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心が透き通るわ。
2006/10/04(Wed)
こんばちわ(^0^)

やまぴぃ、昨日の日記には会津若松の
透き通るような秋空の写真を写メしてくれました。
やまぴぃがキレイだと感じたものを、私達にも
ちゃんと届けてくれるその気持ちがすごく嬉しいですね。
そして一緒にその感動を分かち合える事も。。。

10/1の撮影からエキストラ募集があって、エキストラの方も一緒に
撮影されたそうです。
そちらの情報がわかりましたら、またお知らせします。
行きたかったわ。。




再放送のお知らせ

山下智久が(4月に)出演した番組です!

10/8 (日) TBS系 14:00~15:54

「華麗なる!マジシャンの日本上陸SP
   ”空飛ぶ貴公子”ピーター・マビー!!」




WEBランキング

私達の山下智久独走中ですね。

★男前だと思う芸能人は   
  
  1位 山下智久  2位 赤西仁 3位 ペ・ヨンジュン
               
★カラオケで歌いたい曲   

  1位 抱いてセニョリータ 2位 フィーバーとフューチャー
  3位 青春アミーゴ    4位 REAL   5位 桜坂

★抱かれたい男性芸能人   

  1位 山下智久  2位 赤西仁  3位 滝沢英明 
              

★10/2より結婚したい男性芸能人は?

只今投票中です!!ここからお願いします!







                      


~山下智久の日記と智に~
1149回  10/3


今日は会津若松での現代版の撮影をしたのね。
どうだった?

「景色がめちゃめちゃキレイだ。
 なんか気持ちいい。 
 こういうキレイな景色を見ると
 心が透き通るわ。」


わー!素敵ね。
すごく澄みきった秋空ね。。。
心が洗われるようだわ。
やまぴぃ、ありがとう!
いつもこうして写メールしてくれて、
一緒に見ているみたい。。。

そうね高校生の時に来た時もきっと同じ
景色を見てたたのよね。。。
どう?

「今と感じ方が全然違う。
 白虎隊の記念碑がたっている場所にも行ったんだけど、
 今の俺が見てるのと昔の俺が見た感じ方と全然違う。
 なんでだろう?」

。。。
やまぴぃがそれだけいろいろな時間を
過ごしてきて。。。
今の山下智久に。。。

うんうん、そうね。
やまぴぃの言うように、
白虎隊を演じさせていただくっていう事で、
研究しなくちゃっていうのもあるわね。。
でも。。それだけじゃないの?

「。。それとは違う山下智久個人としても
 感じる事はたくさんあった。」


その事に気が付くって
すごいわ。。。

「高校の時より俺の心は広くなってそのあいたスペースで
 いろんな事感じられるのかも。
 だったらもっとでっかくしていこう。
 なんて一人で思った一日だった。」


やまぴぃの
ひたむきな繊細な心で
もっといろいろな事を感じて。。
この前向きな気持ちで
広い大きな心を育んでいってね。

こんなに自分の心と素直に向き合えて。。。
山下智久個人としての気持ちにも正直で。。。
その心を伝えてくれた事が
とっても嬉しかったわ。。


See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<亮ちゃん俺の分まで楽しんできてくれ♡ | メイン | そのうち絶対に当ててやる♪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04 18:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ!

WEB投票してきたよん♪
結婚・・・v-238だなんて、ねぇ?
照れるわ~

景色とか一緒に送ってくれる優しいP
現代版の撮影なのね?
じゃあ・・・また会津に戻ってロケあるかな

『演じさせて頂く』ってやっぱり謙虚(笑)
2006/10/04 23:34  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
お久しぶりです。
こんばちわっ!
お久しぶりです。ブログにはよくお邪魔して読ませてもらってました。書き込みせずにごめんなさい。
WEBランキングすごいですね。ほんと独走中ですね。 。
”結婚したい男性芸能人は?”。。も投票してみました。 (ちょっと恥ずかしかったけど。。)

日記の感想も、楽しかったです。この日の日記は、あの写真の景色のようになんか清々しい感じでしたね。

それでは、またお邪魔します。さようなら。
2006/10/05 00:51  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ ア○○さんへ

はじめまして!
よろしくね。また、お待ちしています。



♥ あにき☆さんへ

投票ありがとう!
そうなの。。
結婚。。。。。v-353
でも、やっぱり
夢は大きく。。。(笑)で、
わたしもちゃんと投票しましたv-344

謙虚なぴぃ。。e-266

そうね、また行くのかも。。。


♥ みゆきっこさん

なんでも、ぴぃが1位だと嬉しいし、できる事は何でも応援したいですよねe-267
みゆきっこさんもちょっと、はずかしかった?
わたしも。。ね(笑)
このまま、独走してほしいで~すv-364

そうですね。
やまぴぃ。
あの写真のように清々しい気持ちで撮影を
続けられるといいですねv-290
2006/10/05 08:53  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/125-36b46b58


| メイン |
