スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そのうち絶対に当ててやる♪
2006/10/03(Tue)
こんばちわ

早朝からの撮影で大変そうだけど、
すっかり、弓がお気に入りなやまぴぃ。
楽しめる所は楽しんで。。
乗り切ってね。





今日は、ちょっとNEWSのメンバーの日記から
少し書いてみたいと思います。やまぴぃの大切な仲間ですから。


10/2で「TEGOSHI☆SP」が終わってしまいましたね。
テゴちゃんのの目を通していろいろと語ってくれてありがとう。
とても楽しかったです。日記がなくなると淋しいです。
今、(10/8まで)バックナンバーが見られますので、
ファンの方でまだの方はJ-WEBに入会のチャンスかも!です。

「ますだたたった」も10/5までなのであと少し淋しいですね。
でもシゲちゃんの「我輩はシゲであるリターンズ」が9/29より
再スタートしていますよ。

昨日も、慶ちゃんの「メンバー愛」でシゲちゃんとショッピングを
して、ビリヤードに行くまでのことを書いていて、
シゲちゃんの「我輩はシゲであるリターンズ」
の方にビリヤードの内容は詳しく書いてありました。
二人でのやり取りが面白いですね。


それから、気になったものをちょっと。。。

慶ちゃんの「メンバー愛」(9/25)で、

 慶ちゃんとシゲちゃんでタッキーの舞台を見に行った時の事。
 「タッキーの人生が少しわかった。
 うちもタッキーの家と同じく母子家庭で育ったので、
 タッキーの気持ちと共感できるところがありました
 女手一人で育ててくれた母親の大切さとか
 タッキーはピカピカに光ってるなー
 俺もあーなりたいやがんばるぞ!!」



慶ちゃんも光ってるわ!
ドラマやMC、バラエティでの慶ちゃんも素敵だけど。。
でも、私が慶ちゃんを見て一番輝いてるって思うのは、
やっぱり、ステージでダンスをしている時かな。
慶ちゃんのあの軽い身のこなしのダンス
とってもカッコイイし輝いてると思うわ。
来年になってそんな慶ちゃんを見るのを楽しみにしています。




まっすーの「ますだたたった」(9/24)で、

 「埼玉県でソメイヨシノの木がもう花を咲かせたんだって
 普通、春に花が咲いてからその後葉っぱが出てくるでしょ。
 それなのに、最近毛虫が異常発生したらしくて、
 今あった葉っぱを全部食べちゃったんだって、それで
 ソメイヨシノがまた葉っぱを付ける為に
 花を咲かせたらしいよ。
 ~ニュースで見て今日はこれを書こうって思ったんだ」



まっすーありがとう!
私、地元で起こっている事なのに気が付きませんでした。(笑)
まっすーの暖かい文にいつも癒されてます。
でも、もうすぐ終わっちゃうのは淋しいですね。

シゲちゃんみたいにまた「ますだたたった」や「TEGOSHI☆SP」が
戻ってきますように!






                    



~山下智久の日記と智に~
1148回  10/2


「本日は朝5時40分頃に起きました。
 あ~半端ねぇ眠い!」


ふふっ。
寝起きのやまぴぃの
お顔を思い出して。。
ぴぃちゃんごめんね。
でも、なんかとっても近くに感じられて。。。
ドキドキ。。嬉しい。。。

そうね。
最近早起きって言う早起きはしてなかったのね。
それはちょっときついわね。
大丈夫?

「まだ体がついていかないわ!(笑)
 多分明日あたりからはバッチリ
 体ついてくるはず


そうね。
一度起きてしまえば、
体のペースがそうなってくるから。。。
早朝からはきっと
バッチリね。。。
大変だけど朝。。頑張って~ 

「今日は、弓のシーンをとりました(^0^)」

なんか嬉しそう!
やまぴぃの
弓のシーンきっと素敵でしょうね!

「弓引くのマジ力いる
    普通に腕パンパン!」



体張って頑張ってるのね。。
それで。。
やってみてどう?

「的に当てるの難しすぎる!
 そのうち絶対に当ててやる
 ってか本当に楽しい!
 プライベートでもやりたいもん!」


ぴぃちゃんの
「当ててやる」この強気ないい方が
可愛くて大好き
そうね。。。
とっても楽しんで撮影してるのが
嬉しいわ。

難しいからこそ一生懸命になるのよね、
ぴぃちゃん。そんなところも

きっと上手になって的に当たるようになるわね!
そんな凛々しい山下智久
見てみたいな。

やまぴぃ弓にもハマっちゃったみたいね。(笑)


「明日は現代劇の撮影なんだ!
 時代劇との差をどれだけつけられるか
 ってのが今回の目標


今回の一人二役のなかでいちばん重要で
いちばん難しいところね。。。

でも、シチュエーションは違うけれど、
『クロサギ』では、何人もの人になりきって
演じてきた山下智久。。
ここで今までのいろいろな経験が生きるのねきっと。。

 「明日は目標達成してくるわ!」

やまぴぃ、
ドラマモードに入り込んでる時の
あの真剣な眼差しが目の前に迫ってくる!
そんな迫力さえ感じるわ!

今の山下智久ならできる!!
だからこそ。。。
この役に抜擢されたんだと思ってるわ。




See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<心が透き通るわ。 | メイン | 猛ダッシュしてきました。>>
コメント

こんにちわ
メンバーの日記が終わってしまうのは
淋しいよね。
てごりんに日記の感想を送ると「ありがとうメール」
もらえるらしいので、娘がファンだから
娘にメールさせたよv-221
楽しみに待ってよv-111

慶ちゃんところも母子家庭だったのね。
知らなかったわ~v-162
2006/10/03 16:45  | URL | まちゃきち #-[ 編集] |  ▲ top

お返事ありがとうございます。やっと、ぴぃちゃんの話ができるところが出来て嬉しいです!白虎隊の撮影に入ってから、、ますます頑張ってる姿が目に浮かびますね。頑張り屋のぴぃちゃんだからいつか的に当てて欲しいですね。その時は、きっと日記で報告してくれるでしょう。今は、特にぴぃちゃんが出る番組情報がないので淋しいけど日記で様子がわかるから毎日の更新が楽しみですよね。メンバーの日記もみんなずっと続けさせてくれればいいのにね。では、またちょこちょことおじゃましますね。
2006/10/03 22:18  | URL | くるみ #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、すみません。みるくです。さっき書き間違えて『くるみ』と書きこんでしまってます。みるくですので・・・。まっ、どちらでもいいんですけどね(笑)まぎらわしくてすみません・・・。
2006/10/03 22:37  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top
はじめまして!
こんばんは。みうぴぃさんv-22

美少年白虎隊v-353の文字を見つけては、あちこちに出没している私です。

山下さん 撮影がんばっているようですね。
まだ会津にいるのかな?
あちこちで共演者のうわさが聞こえてきていますが、正式発表がないのは なぜ?
テレ朝さん。毎日WSチェックしているのに、全く気配もないですね。e-263

弓の練習をしている山下さん。
考えただけで萌え~ですe-266

あっ、山下くんの日記 更新された。
まだ会津にいるのね。
キレイな景色に癒されました。
雨降ってないんだね。よかった。v-278

いろんな経験をして心が広くなった山下さん。きっと、また私たちを感動させてくれることでしょう。
あれっ自分の感想だけになってしまった。
すみませんv-404

2006/10/04 00:19  | URL | ゆみちん #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ まちゃきちさんへ

テゴちゃん「ありがとう」メールくれるの?
もうちょっと早く知っていたら、お友達のお嬢さんに教えててあげたかったわ。
残念。(笑)
まちゃきちさんのお嬢さんの所に「ありがとう」メールが届いたら教えてね。
楽しみにしてます。e-343

みんないろんな意味で苦労して
頑張ってると思うと、もっともっと
応援してあげたいって思うわね。v-278



♥ みるくさんへ

そうね。
頑張りやのぴぃちゃんe-267
きっと的に当たったっていう報告が聞ける日が
来るわね。楽しみだわ~。e-343

やまぴぃが出る番組がしばらく無さそうで。。
淋しいですよね。
「クロサギ」と「野ブタ~」などの再放送も嬉しいけど。。
早くWSなどで『白虎隊』の事、取り上げて
いただけるともっと嬉しいですよね。

みるくさん、いつでもお待ちしてま~す。v-290



♥ ゆみちんさんへ

はじめまして♬
『白虎隊』の出演者に付いては。。
私もいろいろと見てみているんだけど。。。
音沙汰なしって感じです。
いろいろな情報はあるんですけど。。。
発表がないので、
書くわけにもいかないですよね(笑)
弓を持った凛々しい智久を見るのが楽しみです。
今日の写真秋の澄み切った青空ですね。
本当に気持ちよさそう。
見ているだけで癒されますね。e-420
こうしてみんなに、美しいと感じたものを
おすそ分けしてくれる。。
そんな優しい心のぴぃe-266

きっと、今回もいい作品にしてくれますよね。
よかったら、またいらしてくださいね。v-290
2006/10/04 03:16  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

おはよ~
てごりんの「あれがとう」メールの件
まだ間に合うみたいだよ!
またメールきたら言うねv-237
2006/10/04 08:40  | URL | まちゃきち #-[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04 10:31  | | #[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ まちゃきちさんへ

ありがとう!
今、お友達にTELしたら、すごく喜んでいました。v-221
「娘が帰ってきたら”きゃー!!”って大騒ぎだわ!」
と言っていました。v-290



♥ ○○○さんへ

すごい。。同じなのね!
その時間に起きるのが楽しみになるわねe-343
ところで。。○差って、どのくらいなの?
2006/10/04 11:44  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04 13:20  | | #[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
○○○さんへ

って言う事は。。。
ア○○カのWEST海岸の辺り。。?
2006/10/04 13:32  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04 14:21  | | #[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ ○○○さんへ

おはようございます!
あの、本場の○○ー○○ドに15分なの?
いいなぁ。
昔、日本に出来る前は、私の絶対に行って見たいところNO.1だったんです。
私、友人がニュー○ー○にいるんですよ。
それで、だいたいの○差がわかったんです。
(笑)
わざわざ編集してくれたんですね。
かえってすみませんでした。v-305
2006/10/05 09:02  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/05 09:55  | | #[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
○○○さんへ

NYにはないです。
そうですね、住むには気候は
大切ですよねv-278
何かあったら教えて下さいね。v-290
2006/10/05 14:40  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/124-5b055f1a


| メイン |
