スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猛ダッシュしてきました。
2006/10/02(Mon)
こんばちわ

やまぴぃ、日記で『白虎隊』の撮影がクランクインした事を
書いてくれていましたね。きっと撮影は大変だと思うけれど、
楽しんできらきらしている雰囲気が伝わってきました。
意気込みも語ってくれていましたね。
毎日更新される日記を楽しみにしています。


今日は、ちょっと懐かしい1998年のM誌から。。

この頃、
「全国女子中高校生たちの理想の弟NO.1ジュニア」
に、選ばれてました!その頃の記事の中から。

兄弟ゲンカ「愛があるから真剣勝負!!」
山下智久


「いま、小5のふたつ違いの妹がいるんだけど、
ケンカは毎日してるよ(笑い)。
原因は、TVのチャンネル争うが多いかな。」


そういえば。。
家の姉妹もよくそれでケンカしてたわ。
微笑ましい。。。

「あいつ、お笑い番組とかくだらないものばっかり
 見たがるんだもん」


笑。。それで智くんはアニメが見たかったのね・・・(笑)
それで。。。?

「妹は、ケンカになると回りにあるもの、手当たり次第に
 投げてきたり、超凶暴になるの。」


それは大変。。(笑)
それで、お兄ちゃんとしてはどうするの?

「でも、僕には必殺技があるからね。」

すご~い。
得意そうな言い方が可愛いわ
それはどんな技?

「『そんなに言うこと聞かないと、怖い話するぞ』この一言で
 『お兄ちゃん、ごめんなさ~い(半泣き)』」 


里奈ちゃん、可愛い。
言葉で対応する智くんも優しいね!

「でも、この技もいつまで効き目があるか
 わからないけどね…!?」

笑。。。
仲の良い兄妹ゲンカって言う感じで、
とっても微笑ましい。。。
8年前、中1の智くんでした。



緊急大募集!!
TOKIOへ質問したいこと

ドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(日テレ系)も
高視聴率。そして主題歌「宙船(そらふね)」も
大ヒット中のTOKIO。
そんな中、10/18に1年8ヵ月ぶりの
ニューアルバム『Harvest』の発売が決定!!

☆詳しくはTHE雑誌オリスタ密着24時
ここからどうぞ!




                    


~山下智久の日記と智に~
1147回  10/1


「本日10月1日『白虎隊』クランクインしました。」

やまぴぃ、初めての時代劇楽しみにしていますね。
それで最初のシーンはどうだった?


「猛ダッシュしてきました。」

最初から猛ダッシュ。。。
体力が要りそうね。


「そのあとは剣術の部分を撮影したり
 ~ボリュームたっぷりでした!」


いろいろなシーンがあって大変そうね。
そうそう、
昨日の白虎隊の皆さんと会津料理を食べに行って
どうだった?


「少しみんなの仲が深まったきがします。
 今日の最初のシーンのように、テッペン目指して
 駆け抜けて行きたいと思います。」


たくさんの方達と作り上げていくドラマなので、
共演者の方たちとのコミュニケーションは大切ね。
・・・
今日の最初のシーンのように~って
もう、山中での撮影だったのかしら?

みんな楽しみにしてるわ!
テッペン目指して頑張ってね!
・・・やまぴぃ、
どこ行くの?
えっ。今から焼肉食べの行くの。。


「誠に勝手ながら今から~
 今日は、もう焼肉の事しか考えられません
 だからまた明日ね


笑。。
それも大切な事ね(笑)
いってらっしゃーい 





*今日は午前中にアップしたつもりでしたが。。。
今、見たらビックリ!下書きの方に保存されていました
午後から学校に行く用事があって、あわてて出かけましたので
間違えてしまったようです。。。

See  you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そのうち絶対に当ててやる♪ | メイン | いよいよ撮影に入ります。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/123-b68d2a9b


| メイン |
