スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ撮影に入ります。
2006/10/01(Sun)
こんばちわ


今日から、撮影が始まってるのね
白虎隊の撮影。。
今日はもう地方ロケ?
やまぴぃは毎日の日記でちゃんと報告してくれるので
私達ファンはすごく幸せだと思っていま~す。
やまぴぃ、ありがとう。


GYMの『フィーバーとフューチャー』 


オリコン月間シングルランキング2位

やまぴぃ、GOLF&MIKE おめでとう
 

期間限定ユニットだったけれど、とっても楽しい想い出を
残してくれました。GYMのみんなありがとう!
そしてGOLF&MIKEがまた来てくれるのを楽しみにしていますね! 
                            

   1位は 『タイヨウの歌』
 3位は 『宙船』 TOKIO おめでとう
  
  宙船とっても素敵な歌で大好きです。




今日は、M誌より。。。
宝の地図を作りに行こう。                                                              
山下智久

「歩くのが好きなわけじゃないんだけど、
 俺けっこう歩く方だと思う。」



例えば友達と待ち合わせをしたりすると、
じっとしてられなくて、すぐ家を出て近所をクルクル
しながら駅まで歩いちゃうって、きっとお友達と会えるって
いう事だけで、テンションが上がっちゃうのね。


「待ち合わせの場所に近づいたら近づいたで、かなり時間に
 余裕があるから、周辺をグルグル歩く・・・。
 ようは常に散歩モードなんだよね。」



休みの日も家の中でじっとしていないやまぴぃは、
常にグルグルなのね。(笑)
散歩モードって。。。?

「決まったコースなんて全然ない。
 その日の気分で~曲がってみたり、
 ~ズンズン直進してみたり。
 見慣れない景色に出会いながら、自分だけの
 地図を足で作ってる感じ。~
 ~音楽を聴いてるとつ疲れないし、時間の感覚が
 なくなっちゃって、1時間とか余裕です。」


景色や季節を感じながら。。。
歩くのは私も大好き、
太陽の光や風に癒される感じが
とってもいいの。。。
でも、やまぴぃ
その日に気分でズンズン歩いて行って
迷ったりしないの?

「当然、迷子になる事もよくありまして(笑)。
 やっとのことで知らない駅にたどりついてホッみたいな。」


そうねぇ。
そういう時ってとにかく何処でもいいから、
駅に辿り着くと本当にホッよね。(笑)
でも、そういう時って待ち合わせの時間の方は
大丈夫なの?

「結局はタクシーに乗って向かうなんて事も 
 何回かやらかしてる。」


やっぱりね。。(笑)
時間に余裕がありすぎて、
そうなっちゃう事ってあるのよね~。


「でもいいのいいの。
 そういうアクシデントも含めて楽しい。
 寄り道~とか。路上販売に出くわして。。。
 最近はお香を買った。どこか遠い国の匂い…。」



そういう所でも気軽に買い物をしちゃうのね。
プライベートがとっても普通に過ごせている感じで
すごくいいわね。。。


「このあいだ、渋谷をグルグル散歩していて、
 『野ブタ~』や『漂流~』の共演者とWで予期せぬ
 出会い。嬉しかったー。~
 散歩中の出会いは、たいていいい出会いばっかりだよ。」


ばったり出会えるって嬉しいわね。
私もグルグル歩いてるけど。。。
やまぴぃとのいい出会いは。。。。
あるのかしら。。。


「コンビニで自分の曲が流れてたりするのは大歓迎だし。」


これは、私も一緒というか嬉しくて。。
曲が終わるまで用が(買うものが)なくても、
店内をウロウロ。。。 (笑)

前にね、新宿ア○タ地下のコンビニで
『抱いてセニョリータ』がかかってた時なんて
店内に若い子からお姉さん(年齢層が幅広いです)まで
けっこうな人数が店内をウロウロ。。。
そして。。
曲が終わったとたんにさりげなく、
出て行っちゃう人がたくさん。。。
みんな聞きながら夢の中だったのね。。。って、
私と同じだわと思ったり。。 
した事があったのよ。(笑)

やまぴぃそれで。。。?

「~でテイクアウトしたアイスカフェラテなんぞ
 飲みつつ、フンフン鼻歌モードで歩いてると、
 ふっとメロディが浮かんできたりもする。ラッキー


メロディが浮んでくるって素敵ね!
やまぴぃのそういう姿見てみたいわぁ~。

「あれー? 
 前にこの辺で~
 また来ようと思っていても、次に歩いた時には
 消えていたりもする(=道を忘れてしまう)から、
 僕の地図は当てになりません(笑)」 
  

                                                                その、当てにならない(笑)素敵な地図。。。                            

一緒に作ってみたいわぁ~。 



                                


                                                                                                                          


                          
~山下智久の日記と智に~
1146回  9/30


やまぴぃ今日は弓や刀の稽古で、
「弓がめっちゃ面白かった」
って、弓は初めてじゃないかしら。。。
どだった?

「いきなり筋肉痛です。」


笑。。。
大変そうね!
どうして。。。。?


「弓を引くのってめちゃめちゃ力がいるんだよね!
 びっくりした!」


それでね。。。
やまぴぃお疲れさま。
きっと、また全力投球で頑張っちゃったから、
普段あまり使わない筋肉とかが、
悲鳴を上げちゃったのね。(笑)

えっ!
撮影は10月からって書いてあったけど。。


「明日からいよいよ撮影に入ります。」

明日、1日からなのね。
ちょっとびっくり。
頑張って!

それで今日は白虎隊のみんなとお食事!
白虎隊のメンバーには、仲のいい知り合いの方が
たくさんいらっしゃるのね。


「Lucky 

笑。。やまぴぃ嬉しいわね~。
よかったね。
人見知りのやまぴぃには、とっても心強いわね。



「早くみんなの息が合うようにね!
 これから一ヶ月半くらい
 分かり合って助け合って頑張りたいね!」



そうね、そうしてみんなが輝いて
素敵な作品になっていくのね。。。


今日は着物を着てお稽古したのね。。
素敵。。。
。。。。。。
あっ、ごめんねちょっと。。  (笑)
着物でお稽古してみて。。
感想は?



「すげぇ気が引き締まる。
 明日からも頑張ろうと思った




そういう気持ちにしてくれる着物って、
素敵ね。
日本人の心の中にある何かが
そういう気持ちにさせてくれるのかしら。。。

 


See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<猛ダッシュしてきました。 | メイン | やまぴぃからの報告♡ >>
コメント

白虎隊すごい楽しみです!!
でもそれまでになんかドラマとか出て欲しい…
出てくれへんかなー
なんて…
2006/10/01 21:02  | URL | サチ #-[ 編集] |  ▲ top

はじめまして。みるくです。最近、みうぴぃさんのブログをみつけて楽しませてもらってます。思いきってコメントしちゃいました。ヤマピーのファンになってからまだ1年足らずで知らないこともたくさんあるので、いろいろ教えて頂いてとっても参考になってます。みうぴぃさんのヤマピーの日記に対してのコメントも見守ってるって感じでいいですね。今日から、白虎隊の撮影が始まってるみたいだから、撮影の様子などを日記で伝えてくれるでしょうから楽しみです!また、おじゃましますね。宜しくお願いします。
2006/10/01 22:03  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ!

着物もう着てるみたいですね~
で!で!で!
『仲のいい知り合い』がめちゃめちゃ気になるのだけど・・・
誰でしょう?
彰ぱぱ&聖って噂・・・ほんとかな?

撮影に入るとまた日記でもお話きけそうで楽しみよねv-290
クロサギの時の様に・・・
頑張ってるPの日記を
読んでると自分も頑張らないとって
勇気もらえますっっっ!
2006/10/02 01:10  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02 02:55  | | #[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
v-421♥ サチさんへ

『白虎隊』ホント楽しみですね!
でも、年内に何かあってほしいですよね。
スケジュール的に。。。ドラマは無理かも?
でも、バラエティとか何でもいいから出てほしいわね。
12月になれば歌番組系のSPがいっぱいあるけど。。それまでの間が淋しいですよね。
ジャニーさんお願いしま~すv-421


♥ みるくさんへ

初めまして。
コメントありがとう嬉しいです。
私もぴぃの日記に期待して楽しみにしてま~す。会えない分少しでもやまぴぃの日々の事を読んで共感したいですよね。
またよかったらコメントお待ちしてます。



♥ あにき☆さんへ


そうなんです。
私も『仲のいい知り合い』が気になって。。。
もし、彰パパと聖だったら一緒に名前が出るような気もするんだけど。。。
でも本当はどうかしら。。??
今までの共演者で。。。??

忙しい合い間に日記更新してくれてて、
ぴぃちゃんには(^人^)感謝♪してま~す。
私も頑張らなくちゃってv-290

2006/10/02 11:54  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
2位、3位でうれしいね!
月間で、GYM、2位 
そして、TOKIOも3位!!
うれしいです!!

ドラマの収録に入って、
山Pも忙しいけれど、楽しそうですね。
でも、それまでに全然、みれないのは
ほんとに寂しいですよね。
何かに出てくれないかなぁ。。。
2006/10/02 22:35  | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ!

白虎隊楽しみですねi-237
他の共演者って発表されてないですよね?
なんかやまぴぃが出演するって事以外全然知らないですi-230
2006/10/02 23:15  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ ○○○さんへ

そういうときには。。残念ながらないです。
もし、バッタリ。。。なんて事があったら。。
きっと挙動不審になっっちゃうかも(笑)

ホント楽しみね~。v-290


♥ ふうらさんへ

GYM&TOKIOが2位3位で一緒にBEST3
に入ってホントに嬉しかったです。
TOKIOはNEWアルバムも出るみたいですね!
頑張ってるね。

やまぴぃ、忙しいとは思うのでそのうちで良いので、(笑)何かに出てくれると嬉しいけど。v-266


♥ すずらんさんへ

私も気になってるんですけど。。
やまぴぃ主演の事意外は今のところ、全然情報がないですね。。。
WSか何かで取り上げてくれると嬉しいんだけど。。v-305

2006/10/03 01:36  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/122-d64f696f


| メイン |
