スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やまぴぃからの報告♡
2006/09/30(Sat)
こんばちわ
 

今日の日記で、やまぴぃが『白虎隊』出演の報告を
してくれていましたね。
発表されてからじゃないと、言えないものね。
やっぱり、やまぴぃから報告してもらえた事が何よりも
嬉しいです。やまぴぃ、ありがとう!
そして
 時代劇初主演おめでとう

大役で大変でしょうけど頑張ってね!
楽しみに、そして応援しています。





この二日間のまっすーとテゴちゃんの日記に
ちょっと、気になる嬉しい事が書いてありましたので、
そこの部分だけちょこっと。。。



ますだたたった (9/28)
タッキーの舞台を見てきて
感想の最後に。。。

「他にも俺が頑張る事はいっぱいあるから、
 今はとにかく頑張ります




TEGOSHI☆SP  (9/29)

「いま某スタジオで仕事してるよん
 最近音楽に触れる機会が多くて
 Happyだよん




ますだたたった (9/29)
スマップのライブに行ってきて。。。

「すっごいカッコよかった
 興奮したー
 すごかったー

「俺たちを応援してくれるみんなの事、
 こんな風に幸せにしてあげるからね
 うん俺たちにもできる




。。いかがでしょうか。。?

来年へ向かっての。。。
そんな風を感じませんか?
さりげないメッセージみたいに。。。

 
 


~山下智久の日記と智に~
1145回  9/29


「えぇっと知ってる方もいると思いますが、
 新春スペシャルドラマで、
 『白虎隊』をやることになりました


やまぴぃおめでとう
 
白虎隊じゃ。。。
会○だからやっぱり地方での撮影なのかしら。。?



「東京を撮影で離れるのは初めてだ!」


そうね。
なんか淋しいわ。。
これから、どんどん寒くなる時期だし
寒がりやまぴぃなんだから身体には気を付けてね。。
(筋肉がついてだいぶ寒さには強くなったとは思うけど。。。)

『白虎隊』で主演ってすごいわ。
山下智久としては今どんな感じ?


「楽しみだけどすげぇ不安時代劇するのも
 初めてだし。しかも二役だし!」
 


そうね。。。
そう思う部分があるのも本音だと思うわ。



「でも、俺は絶対やりとげるよ。
 山下やるじゃん。
 って言われるように



今の山下智久なら
やまぴぃにしかできない
酒井峰冶と酒井新太郎
を演じきってくれると思ってるわ!
また、全力投球でね! 
やまぴぃ。  


それから。。。
今日は雑誌の取材だったのね。
なになに。。
Ⅹ’masにちなんだ事がテーマだったの。。?
なんか早いわ。。。



「もうそんな時期か!時間たつの早すぎでしょ!
 そう感じるってことは、
 今年も充実してたって事だよね



うん。。そうね。。
今年はお正月から、修二と彰、NEWS、山下智久、GYMとして
本当にたくさんの顔を見せてくれたやまぴぃ。
成人式を迎えて21歳になって、このたくさんの経験が
山下智久をすごく大きく成長させていると感じてるわ。
それに、山下智久の知名度もすごくアップしてる、
そして嬉しいのが
ちゃんとNEWSの山下智久って紹介される事!
来年に繋げるためにも。。。。ね。
私達ファンも充実してたと思ってるわ。
ありがとう!やまぴぃ。


「よし!
 来年も今年よりずっといい年にするぞ」



そうね。
右肩上がりに。。
年々よりいい年になるように
来年はNEWSのみんなと頑張ってくれると
信じてま~す!

でも。。
まだ、年末じゃないから。。。。(笑)


♬♪♫もしも願いが叶うのならば。。。♬♪

来年までの期間。。
何かがあってほしいわ。


See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<いよいよ撮影に入ります。 | メイン | 全然ロマンティックじゃねぇし!>>
コメント

みうぴぃさん、こんばちわ!

コチラではこんなに大騒ぎしていたのに・・・
Pってば今頃(汗)
でもやっぱりそんな『空気読めてない』Pが可愛くてv-238

日記そうなの!そうなの!
『音楽』・・・えっ!と思って・・・
この前はちょんまげの事でPも『コンサートで』って
言っていたしv-291
やっぱり何かが動き出してる?

でもいつなのかしら?
年明けに青封筒?
ダメだわ・・・クリスマス通り越して気分はお正月になってる(笑)
仕方ないよね?だって来年楽しみすぎる

今ね『DREAMS』聞いてるよ・・・(泣)
私もNEWSの事信じてる
そして絶対目をそらさない・・・よ
2006/10/01 01:30  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
山下 やるじゃん!
きっと、みんなそう思ってくれますよね。
今年も山Pにとって、充実の年なんですね。
NEWSのみんなも、
本当にいろんなことを
吸収してるなぁ・・って思うものね。

みんなが大きくなって、
戻ってくるのが楽しみですね!
2006/10/01 01:37  | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ あにき☆さんへ

やっぱり、あにき☆さんも
そう思ったのね。。。。嬉しい。
まあ、私はテゴちゃんのスケジュールは分からないけど、でも「音楽」=NEWSになっちゃって。
やまぴぃのコンサート発言に、
まっすーの「俺たち~こんなふうに幸せに~」
このこんなふうにって文の流れから行くとコンサートの事よね。続いて
「俺たちにも出来る」だもの。。。
ちょっと深読みかもだけど。。。でも来年に向かっての準備だったら、そろそろの時期かなって。
そうよね、X’masは年内だから。。(笑)
どうしても通り越して考えちゃうわね。
待つ身としては。。
何にでも縋りたいから。。。(笑)

v-5夢の青封筒いつ届くのかしら。。。v-353

NEWS 8人での再スタートを信じて、
応援頑張ろうね。
「DREAMS}聞いてるの?
いいな。
我が家は今。。。
SPEEDのDVDがかかってる。(笑)
娘が聞いてるの。。。
私も好きだけど。
早く寝室に行って今日は何を聞きながら
寝ようかしら。。。e-415


♥ ふうらさんへ

みんなやまぴぃのドラマモード全開、全力投球!を知ってるから、「山下やるじゃん」って言うのを読んで、まだ撮影が始まっていないけど(笑)きっとそう思うわよね。e-343
今年は、メンバーみんながソロでとっても頑張っていたものねe-420
きっかけはともあれ、NEWSが8人で大きくなる為のとってもいい充電期間だったて、思える日がきっと来るって信じて。。。
その日が楽しみですね!

2006/10/01 04:14  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/121-c3ac94ea


| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。