スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全然ロマンティックじゃねぇし!
2006/09/28(Thu)
こんばちわ

やまぴぃの新春ドラマ『白虎隊』主演も発表されて、
パアーっと気持ちも明るくなりました!
やまぴぃ、殺陣のお稽古頑張ってね。
撮影も10月からなのでもうすぐ、またドラマモードの
やまぴぃになって日記で、現場での事や周りの方たちとの
日々の出来事とか。。。いろんな気持ちを伝えて
くれるのかな。
気持ちがウキウキしてます。



今日は、PP誌から、やまぴぃ絡みの記事を。。。

今月の言葉より

増田貴久
バイクにまたがった増田君を撮影していると
1台の車が近付いてきました。
すると窓がスーっと開いて
「がんばりたまえ!」という声が。。。
実は声の主は先に取材を終えて帰る途中の山下くん。
山下君の応援もあってか(?)
素敵な写真を撮る事が出来ました。



撮影の邪魔にならないように、ひとこと「がんばりたまえ!」
その場の暖かい雰囲気が伝わってくるわ。。。



GYM
取材終了後、
「リピート・アフター・ミー」
と山下君が二人に言った言葉は、
「また、よろしくな!」二人は教えられるままにそのセリフを残して、
次の現場へ向かった行きました。



やまぴぃ、
お兄さんしてたね。。。。


手越の1日大追跡!Q&A

寝起きはいい?早起きは?

よくないです。
携帯の目覚ましをかけて起きます。
今は気持ち悪いかも知れませんけど、
山下君の
「指輪」で起きてます(笑い)。
歌詞が好きで。


テゴちゃんGoodで~す 
どんどん、やまぴぃの曲を使ってね。(笑)
「抱いてセニョリータ」は?
朝からじゃ、
ちょっと。。。。。かしら。


「憧れのヒーロー&ヒロイン」ランキング

山下智久

ヒーロー編


「DEATH NOTE」の夜神月
「ドラマ化はぜひ俺で!!
 ダークヒーローな感じと悪役で主役って言うのが
 いいよね。
 テレビでドラマ化する時はぜひ、
 オーディション受けたいよ。」


やまぴぃ、前から言ってたもんね。
TVでドラマ化されますように。
そして、夜神月はぜひ山下智久で!!
やまぴぃの夜神月を見てみたいで~す!

映画は藤原竜也くんで11/3からロードショウね。
日本テレビで新しくアニメ化されて、
10/3(火)24:56~25:56から、毎週放送されます。
興味のある方は公式サイトはここからどうぞ!


ヒロイン編
「うる星やつらの」のラムちゃん
 ラムちゃんの「だっちゃ」って
 言うところが好き!
 あんまり女らしいキャラじゃなくて
 無邪気でハジけてるところがいいよね。
ラムちゃん




ラムちゃん可愛いわ~。
でも、彰の「だっちゃ!」「コンッ」の方が
可愛いと思っちゃうのは。。
私だけでしょうか。。。?








~山下智久の日記と智に~
1143回  9/27



やまぴぃ、昨日の夢って。。。?(笑)
  。
  。
  。
ところで
昨日は何してたの?


「大親友のUくんと、JINに会いました!
 あと、弟とその友達~」


それじゃあ、
一緒に居るだけで楽しかったでしょう?


「~楽しかった 
   笑いが止まらなかった。(笑)」


よかったね~。
気心の知れた友達と一緒だったら。。。
それだけで楽しいものね。。

うんうん、
そうなんだ~。
それで、
その後のソンパイの家って???


「尊敬する人生の先輩。略して尊輩」

笑。。
尊輩。。。
やまぴぃったら略しちゃうから、
何の事かと思っちゃったわ。(笑)
その尊輩のお宅で、
やまぴぃの大好きなパスタとかカレーを食べたのね。
美味しそうね。。。
食べながら何かしたの?


「ケツメイシさんのDVDを~ 

あっ。。
それで夢の中に。。。?


「ケツメイシさんのLIVEを一番前の席で観ててさっ!
 ステージからいきなりマイクを渡されて。。」


すごーい!
それで。。。
歌っちゃったの?


「歌おうと思ったんだけど~
 夢の中の俺は全然歌詞がわからなくなってさっ!」


そうなの~。
もしかして、あの難しいラップ部分のあたりだったとか?
ねえねえ、
それでどうしたの。。。。


「しょうがないから。。。
 笑ってごまかしました 


笑。。
夢の中でも大好きな
ケツメイシさんと共演できてよかったわね
カッコよく決められたら良かったのにね。
でも、そんなやまぴぃも 
やまぴぃの笑ってごまかしてるとこ。。
見たかったわぁ!
 





1144回  9/28

やまぴぃ、今日は取材で遊園地にに行ったの~。
いいなぁ。
なになに。。
コーヒーカップ。。
どうだった?



「マジで酔った!ってか目が回った
     すぐ治ったけど


ぐるぐるクラクラぴぃちゃんね。(笑)
すぐ治ってよかったわ。。
それで?



「できればもう乗りたくないね!
   ってかもう二度と乗らねぇ!(笑)」



やまぴぃ。。
遊園地の絶叫系もお化け屋敷も。。
もう大丈夫って言ってたのに。。(笑、ちょっと怪しいけど。。
ぐるぐる系はやっぱり苦手なのね~。

一緒にベンチに座って。。
クラクラぴぃちゃんの手を握って、
。。。。。。。妄想中  



あっ。。ゴメンナサイ(笑)
それで?
え~。
観覧車に一人で乗ったの?



「マジで淋しいよね!
 男一人で観覧車って! 
 全然ロマンティックじゃねぇし!」


ちょこっとキレてる、
やまぴぃのお顔が浮かんできて。。。
淋しかった。。。?
一緒に乗りたかったけど。。。。 (蹴り

この取材って。。。
秋って事で「哀愁」とかがテーマかしら。。。

せっかくの遊園地だったのに、
楽しめなくて残念だったわね。。。ぴぃちゃん。

これから雑誌の取材?


「今日はコスプレさせられませんように(笑)」

そうね。
いってらっしゃーい!


そう言えば、先月のM誌の『ここだけ通信』に、

コスプレあり、被り物あり、いろんなヤマピーをお見せした
’ヤマピーの大辞典’の撮影で最初は
「えー、マジで。。。」と難色を示していたものの、
「ファンは、いろんなヤマピーをみたいんだよ」
とお願いすると、さ恥心を捨て去って熱演!
ファンのためならなんでもやる、ヤマピーの愛の
強さに脱帽!
「いいって!恥ずかしいからっ」(笑)

こんな事が書いてありました。。。
やまぴぃ、ありがとう。
でも、
あえて。。
「やだ!」(笑)
って、言ってみては。。。
楽しめているんならいいけど。。。。
なんて。。。



See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<やまぴぃからの報告♡ | メイン | やまぴぃ。時代劇に主演!>>
コメント
先日はMAILありがとう。
やまぴぃ、とうとうドラマ出演すごーく嬉しいです。皆さんと同じで最近「やまぴぃ、少ない病」で全然元気なかったです。
日記読んでて「暇なの?」ってつっこみたいぐらいだったけど、やっばり頑張ってたんですね。さすがやまぴぃ!
体に気をつけて、いい作品にしてほしでーす。v-13
それから今日の日記はとってもかわいいコメントでしたね。
「コーヒーカップはもう乗らねぇ」なんて・・・・。
そしていつもながら、みうぴぃさんの情報もありがとうございます。(感謝)
2006/09/29 18:32  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ!

『がんばりたまえ』(爆)
ふっふ、Pたらお茶目さんだね~
やっぱり可愛いわっ!

でも、その割りに自分は『ぐるぐる』で
目が回ってしまって・・・
Pが言われてしまいそうね『がんばりたまえ!』って(笑)
0304のヘリコプターを思い出したわ~
結構怖がりだよね?
ジェットコースターに乗せたらどうなってしまうのかしら・・・

M誌はコスプレ好きよね?
でも私は結構見たい派かも
『赤ちゃん』も本人は見ないで!って言ってたけど
可愛かったし・・・

2006/09/30 01:14  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ miyokoさんへ

日記には書いてなくても。。
私達が知らないいろんなところで、頑張ってるやまぴぃ。
いつもの頑張りでいいいい作品にしてほしいですね。v-290

今日の日記みたいなやまぴぃの
わがまま発言、可愛くて好きで~す。e-281
言ってはみても、
仕事はきちっとするが、やまぴぃだから。。
そんなところがまた素敵ですよね。


♥ あにき☆さんへ

0304のヘリコプター。
ずーっと取っ手を握り締めたままのぴぃちゃんの表情が。。。心細げで。。可愛くて。。
飛んでいって守ってあげたかった。。e-415なんて。

コーヒーカップも
きっと乗ってる最中はあんな感じで怖がってたのかしら。。
やっぱり、まだまだ怖がりやまぴぃ健在でしたね。(笑)

そうそう、M誌ってコスプレ好きみたいね(笑)
わたしね、
この間の「はねトび」で、久しぶりにやまぴぃお得意の「やだ!」を見てすごく嬉しくて。

最近は使ってないけど、
「やだ!」(笑)って言ってるわがままぴぃちゃんが可愛くて好きなの。e-266
そうは言っても仕事はきちっとこなすのがやまぴぃだから。。安心してます。
あえて言ってみるとスタッフさんとまた新たな展開になったりして、やまぴぃも楽しめるかなって、思ったりしちゃいました。(笑)

それにしても、
M誌のスタッフさんよくいろいろな格好を
考えると思って、感心してます!
今日は、私の書き方がよくなかったですね。
ごめんなさい。

あにき☆さんは見たい派ね。
わたしも結構楽しみにしている派でーす。(笑)
赤ちゃんやまぴぃも可愛かったですね。e-343

2006/09/30 04:06  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

「やだ!」さきも好き~
かわいいv-10
さきにも「やだ!」って言って~なんて思っちゃいます。(呆)

ぴぃちゃんと遊園地に行ったら楽しそうね。
怖がりぴぃちゃん、ふらふらぴぃちゃんも好きなの~v-10
絶叫系とか回転系とかばかり連れ回しそう。
で、最後に二度と行かないっ!!と思われるんだわぁ・・・e-263
2006/09/30 08:43  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/30 10:02  | | #[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ さきさんへ

さきさんも
「やだ!」好きなの~。
嬉しいわぁ。
あの素直そうなお顔で
言っちゃうギャップが可愛いの。。。(笑)

そうそう!
遊園地では、前にも書いたけど。。。
ジェットコースターに一緒に乗ってみたいな。
怖がりぴぃちゃんv-13のお隣にピタリと座って。。一緒にきゃー!
きっと素敵なハーモ二ーv-341?(笑)
最後に観覧車。。v-345

ごめんねぴぃちゃん。。。v-217

やっぱり「もう二度と乗らねぇ!」
って。。。。。。
言われそうね。(笑)




♥ ○○○さんへ

何気ない一言がとっても暖かいですよねぇ。
なんか一言でいいから、
やまぴぃに声をかけてもらえたら。。。。
v-345。。
きっと倒れちゃうわ!
2006/09/30 13:28  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/119-230deac6


| メイン |
