スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やまぴぃ。時代劇に主演!
2006/09/28(Thu)
こんばちわ

お知らせです!


山下智久
新春ドラマ「白虎隊」に主演


テレビ朝日系 来春 1月6、7日放送
初の時代劇に

「すごくうれしいです」
「新感覚の時代劇にするよう頑張ります」


とやまぴぃ。
10月開の始撮影に向けて今は殺陣の稽古中だそうです。
すでに始まってるんですね!それでちょんまげって。。。(笑)
詳しくはここからどうぞ。



やまぴぃのズラ姿って、2000年の『オールスター忠臣蔵』
以来よね。まだ、15歳の山下智久のカミカミのセリフと
裾を踏んづけて転んじゃうところが可愛かったけど。。。。
大人になったやまぴぃの侍姿それも『白虎隊』!
二役なのも見所ですね。すごく楽しみです!





114~山下智久と智に~
1142回 9/26


「本日は雨がすごいね!」

雨が嫌いなやまぴぃだから「こういう日は外に出たくないね!」なんて言っちゃうのよね。

やまぴぃ。。。
えっ。
てるてる坊主作るの?


「言ってみただけでたぶん作らないと思う。(笑)
 21歳の男が家で一人でてるてる坊主作ってたら
 どう?ちょっと可愛すぎでしょ!(笑)」


やっぱり。。
またフェイント?(笑)
でも、やまぴぃ
てるてる坊主作ってなくても
充分可愛いから。。。。
せっかくだから作っちゃってもいいんじゃない?(笑)

なあに?
私達が突っ込むとしたら?
そうねえ。。

「ちょと!ちょとちょと!」

でどう?


「俺はね『欧米か』ってツッコム!
 全然欧米じゃないけど!(笑)」


やっぱり、
そうきたのね。 (笑)

それで。。。
何々?

髪が伸びてきたの?
あらから結局カットしてないのね。。。
それで。。


「最近プライベートでは大体ちょんまげにしてます
 ちょー楽チン
 視力がアップしそう。


ちょんまげね。素敵~!
それで、デコぴぃにしてちょんまげしてるの?
見てみたいなぁ!
これこそ、日記に添付して下さ~い

視力がアップしたらどうするの?


「コンサートでもお客さんの表情まで見まくるよ!」

きゃー。
見まくるの?
ドキドキ。。。。
それで?


「つまんなそうな顔してたらツッコムよ!
 『笑え』ってね
 普通!。。。。
 ツッコミになってないよね。出直してきます



でも、
やまぴぃに『笑え!!』って言ってほしいなぁ!

ツッコンで~!    壊れてます。。。(笑)





See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<全然ロマンティックじゃねぇし! | メイン | Pちゃんのひとり旅③>>
コメント

きゃぁ!!!
山Pの時代劇!!v-238
Pちゃん、おでこ出してる方がずっと
好きだったから、ズラは絶対似合うと思ってたの!!
(?髪の毛伸ばして、地毛でいっちゃうのかな?
で、今は、殺陣のお稽古中なのね。
そんなのも、見れちゃうんだ。v-10
新情報、ありがとうです!!
よかったね!!わぁ~~い \(^o^)/

でね、みうぴぃさんの突っ込みもGoodよ~!
ほんとに、お話してるみたいで
楽しく、読ませてもらってます
2006/09/28 12:32  | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28 13:09  | | #[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ!

『Good NEWS』きたねっv-221
もう、ホント嬉しいの~
『ちょんまげ』の謎解けたよ~~

ズラなのかしら?それとも髪束ねるだけ?
どっちでも似合いそうだよねv-238
『死ぬよりもあえて辛い人生を生き抜く』って・・・
難しい役だね、でもPみたい・・・
辛い事から逃げてしまうのは簡単だけど
でもあえて立ち向かっていく勇気

うん。きっとまた素敵な作品になると思う
Pがクロサギで得たものはとても大きいものねv-290
2006/09/28 22:38  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ ふうらさんへ

なんか、急に目の前の霧がパアーっと晴れたみたいに、爽やかな気分で、嬉しくて!
時代劇も見てみたかったから、
来たーe-2
わ~い!
髪も伸びてるみたいだし。。
地毛でいっちゃうのも。。。
いいし~。e-267

殺陣のお稽古風景も何かで
見てみたいわ~。e-343



♥ ○○○さんへ

デコぴぃe-266
楽しみよね~!!

妄○。。。(笑)
実は、書いてからあっ!って思ったんだけど。。。 (笑)




♥ あにき☆さんへ

『Good NEWS』バンザ~イ!

ちょんまげの謎も
解けてスッキリねv-221

白虎隊って言うと、どうしてもたくさんの
若い隊員が集団自決をするという
部分のイメージが強いけれど。。。
今回は
『死ぬよりもあえて辛い人生を生き抜く』
という違った面から描くドラマ。。。
主人公が山中で一人遅れて迷子になり、
飼い犬と出会うシーンでの。。
心の動きとか。。。
すごく難しそうだけど、
クロサギを演じきった、今のぴぃならきっとこの難しい役も見事に演じて、素敵な作品にしてくれると私も思うわ。

すごく楽しみね。v-290
2006/09/29 04:31  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/118-90e92903


| メイン |
