スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Pちゃんのひとり旅③
2006/09/27(Wed)
こんばちわ

昨日の「なんでもWEB投票RANKING」
抱かれたい男性芸能人RANKING
先ほど見ましたらもちろん

1位 山下智久

でした。
9/27 12:37PM現在50%をを突破しました。

みなさんが投票してくださったんですね、嬉しいです!
1票の重さを感じます。
こんな感じでこれからも山下智久をみんなで応援していけたらって
思います。
2位は仁ちゃんです。強敵ですね。(笑)
二人で1.2位を独占って言うのが嬉しいです。
このまま1位で最終まで突っ走ってほしいですね。。。。
まだ続いていますので、まだ投票されていない方はこちらから
どうぞ!



~~Pちゃんのひとり旅~~
第3回
 

 
 片瀬江ノ島駅の正面入り口に出て、
 昔撮った妹の里奈ちゃんと一緒の写真が駅前

    

 画面に映り出される。(黄色のTシャツにブルー&白のチェック
 の半ズボンの智くん里奈ちゃんと二人でポーズ!可愛い!)
  
 その写真とほぼ同じ位置に立ってみる。
 頭に手を当てて、身長を確かめて。。
 懐かしそうに。。

 
 「いや~背伸びましたね。。。10年前ですからねぇ。。」
 
 「けっこう生きてんだ俺。。。」笑
 

 少しの間そのまま立って何かを考えているよう。。
 いきなり自分の前の方を指差して
 
 
 「あっちかなぁ~」。。。
 「とりあえずあの~
  僕は海に行きたいと思います」
 


 と言って橋の方(海)に向かって歩き出すやまぴぃ。

 少し歩いて。。。
 すると歩道の中央にあるにオブジェを発見!!オブジェ①


 体はウエストがあって人間みたいなんですが、
 頭(顔?)とヒップ(お尻?)が何かの動物のような???
 
 嬉しそうに眺めながら。。
 

 「オ~オ~。。。」
 
 と言いながら頭らしきところをポンポンと叩き、
 ぐるっと回って今度は、
 ヒップらしき所をまた


 「オ~オ~」
 
 と言いながらポンポン。(笑)
 かなり嬉しそう!
 そしてオブジェを指差して

 
 「お主。。あの頃は。。無かったな。。」
 
 気持ちは10年前に飛んでいるやまぴぃ。。。
 と思ったら。
 またまた、オブジェ  (笑)
 今度はくびれたウェストの当たりをポンポンと触ってから、
 再び、海に向かって歩き出しました。

☆次回は江ノ島の海で。。。





~山下智久の日記と智に~
1141回 9/25


やまぴぃ、ドライブしながらお気に入りの曲を
ガンガンにかけて聴いてるのね。


「マジいいわぁ~

そんなにいいの?
ねえ、やまぴぃどんな感じ。。。?


「夏を思い出す」。。。「テンション上がる」

そんな感じになれる曲なのね。。
いいわ~
聴いてみたいなぁ。。。
それで、その曲との出会いは。。。?


「昨日すげぇカッコイイ
レゲエアーティストの音楽を聴きました
誰の曲ですか?って店員さんに~」


そうなのね。。
昨日出合ったばっかりなのね。。。
親切な店員さんでよかったね、やまぴぃ。
私も、やまぴぃに「誰の曲ですか?」って聴かれてみたいわ。
そしたら、すごく丁寧におしえてあげちゃうのに。。
でも。。。レゲエはよく分からなかったわ(笑)
そのアーティストって誰。。?
気になるわ~!
教えて~。


「たまたま入った店で
 たまたまかかってた音楽を気に入って。
 なんか自分で見つけたって感じでうれしいわ


やまぴぃの
嬉しくて輝いてる笑顔が目に浮かんでくるわ!
これはオレが見つけたんだぞ!っていう
あの嬉しそうな得意げなやまぴぃがすぐ近くに
感じられて。。。
自分で見つけた曲。。
大切にね。


See you  



よかったら、続きの方も
どうぞ!
写真と同じ位置に立ってみる。。。
駅前


オブジェを見つける
オブジェ②



お尻??の辺りをポンポン!
オブジェ③




「お主~」とオブジェに指を指す。。
オブジェ④

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<やまぴぃ。時代劇に主演! | メイン | いきなりゴメン。。。>>
コメント

はじめましてv-278
Webランキング行って来ました!
「男前ランキング」とか「カラオケランキング」とかも
Pちゃん 独走中ですね・・・e-364 
人気NO,1ですねe-284
2006/09/27 15:35  | URL | ラブP #nrjVlLBo[ 編集] |  ▲ top
レゲエ・・・
みうぴぃさんの、ブログが読めて
うれしいです!
きっと、記事を書くのも、いろいろ調べたりとか、
とっても大変だと思うんですが、
楽しみにしています。

山P、レゲエ気にいったんですね。
やっぱり、夏の男なんだ。。。

レゲエっぽい曲を歌う山P・・・
なんか、クロサギの、新聞記者山P、
思い出しちゃった!
実は、おひげ&ふわふわパーマの山Pも
好きだったんです!!

レゲエ歌ってる人・・・って
そんなイメージあるんですけど・・・???
2006/09/27 15:38  | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ!
あにきレポ、楽しんでいただけたでしょうか・・・?
また 遊びにいらしてくだぱいね♪

今、投票してきました!
今のところ ダントツ一位ですねっ!
Pちゃんに抱かれたら・・・いえ、お目にかかれるだけでsherryは しあわせですv-398

写真のPちゃん、かわゆすぎ~
最強のアイドルですねっ! Pちゃんのお陰で たくさんのお智だちができて Pちゃんに感謝感謝v-345
また ちょこちょこ遊びにきちゃいま~すv-411 よろポコね!!
2006/09/27 19:37  | URL | sherry #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ
投票しました~
このまま一位になってもらいたいv-421いつの智くんも可愛いよねv-343
2006/09/28 00:09  | URL | まちゃきち #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ ラブPさんへ

はじめまして。
そうなんですよね。
「男前ランキング」とか「カラオケランキング」の
投票の方もリンクを付けておこうかしら。。
独走のまま1位でいてほしいですよね!v-290


♥ ふうらさんへ

娘が「レゲエいいじゃない!」っていっていました。クロサギの新聞記者やまPね。
さっき、娘と先週のMステ20周年SPを見てて、
長瀬君がいつものパーマ頭にひげで出ていて、思わず新聞記者やまPを思い出してました。(笑)
ホント、レゲエもそんないメージですよね。

あっそう言えば、V6の映画で岡田君がレゲエの格好でギターもって歌ってるのもそんな感じでした。(笑)なんだか、レゲエの一言でいろいろと思い出すものですね。。。(笑)v-290


♥ sherryさんへ

あにきレポとてもよかったです。
次回を楽しみにしてま~す!

ランキング
ダントツ1位、嬉しいですね。
このままね~。

私もぴぃちゃんにはいつも感謝です。
私もちょこちょこお邪魔させていただきまーす。v-290


♥ まちゃきちさんへ

投票ありがとう!
みんなの気持ちが届きますように~v-421
ですね!v-290


2006/09/28 01:47  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/116-ff7244d5


| メイン |
