スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いきなりゴメン。。。
2006/09/26(Tue)
こんばちわ

お騒がせしてすみませんでした。
無事、気分転換出来ました。(笑)
みなさんからの暖かい気持ちに感謝しています。
本当にありがとうございました!
(勝手な事を書いてしまい申しわけありませんでした。)

今日は普通に更新するつもりでしたが、
朝から学校の用事や、雑用が重なって
帰宅したら8:30Pmを過ぎていましたので、
バタバタと主婦をしていました。
やっと、時間が出来ましたぁ。。。



なんでもWEB投票RANKINGで
 
 抱かれたい男性芸能人は?部門で
  

 
  1位  山下智久

今の時点で、ダントツの1位になっています。
まだ、投票されていない方は、ぜひここから投票して下さいね!
よかったら理由も添えてね。。。(笑)







今日はP誌から
Reach For
かなえたい目標

山下智久

今年の目標の達成?
目標、たぶん立てたと思うけど忘れました(笑い)。
オレ常に目に前の事に必死になってるから、
最初に立てた目標とか忘れちゃってる。目標といっても
たぶん「去年よりいい年にしよう!」って感じだったんじゃないかな。
毎年右上がりによくなりたいからね。


そうね。
ひとつひとつを丁寧に確実にこなしていく事で
少しずつでもステップアップできれば、
一歩づつでも、より大きな目標に
向かっていけるものね。。。。

伸びはゆるやかでもいいんだけど、ずっと右肩上がりでいたい。
「去年よりいい年にしよう」が目標だったとしたら、
今の達成度は90%くらい。
ほら、100%にしちゃうと、それより上がないって事だからね。


常に向上心を持って
どこまで行ってもそこを到達点にしない
それが大切な事ね。
人間、満足してしまったら
STOPしてしまうから。。。
いつでも目標に向かって輝いて
いてほしいなって思っています。


最終的な目標は高いよ!
目標は高い所に設定しておいたほうがいい。
でも、その目標を達成するためには、目の前のことから
やらないといけないよね。
いきなり上の事から始めても出来ないから。
やっぱりひとつひとつのことをコツコツこなす事が大事なんだよね。


コツコツと一歩づつステップアップしていってね。
やまぴぃの大きな目標に向かって。。。
それは、私達の目標でもあるから。。


オレは自分の立てた目標をかなえる事がムリ!
って思ったことはないよ。
ムリって思ったらどんな事もできないでしょう?



いつでも、全力投球&フルスィングの山下智久で
いろんな目標をクリアして、BIGになってね!
でも、たまには心の休息時間も大切にして。。。



今言える夢はハワイに住むこと。
夏は日本にいて、冬になったらハワイに住む。
一年中暑いところにいたほうが、
オレのテンションは上がるからね(笑)


それが夢で。。。
そうする事がやまぴぃにとって
いい状態になれるのなら、
そういうスタンスで仕事を
するのも良いことだと思うわ。
いろいろな意味で落ち着いた頃に
きっと夢が叶うんでしょうね。。。。


高いといえば、オレ、空の写真を撮るのが好きなんでけど、
最近撮ってないなあ。
今まで撮った写真はじつはまだ現像に出してない。
フィルムの中は未知の世界(笑)。。。。。



。。。。
未知の世界の写真見てみたいなぁ。
空の写真。。。
大好き。。。


カメラよりも携帯で撮った写真のほうが見るよね。
携帯ならいつでもどこでも見られるから。そういえば、
今日たまたまイチョウの木を見かけてね。
イチョウ越しに空を見たらすごくキレイだった。
また空を撮るとしたら、緑越しの空を撮りたいな。



そう言えば日記にもイチョウの木の事
書いてあったわね。
緑越しの空って
緑があることでより
空が美しく見えるわね。


写真って気持ち次第で違って見えるんだよね。
撮った時はイマイチだなと思っても、今見るとすごいイイと
思うときもあるし。。。。
まあ、オレの撮った写真は全部傑作ってわけダヨ(笑)


笑。。。
やまぴぃの自信過剰発言(笑)
でも、
確かに気持ちの部分は大きいと思うわ!




9/22(金)の慶ちゃんの「メンバー愛」で、
慶ちゃん、シゲちゃん、テゴちゃんでバカンスに行ったって、
書いてありましたね。

海がエメラルドグリーンだよー超キレイ

海でシゲちゃんがクラゲに刺されて、
慶ちゃんが監視員さんに
「エクスキューズミー、ヒーイズクラゲガチクッタ」と言うと
監視員さん
「A hahahaダイジョウブ、お酢カケルカラテヲダシテ」
慶ちゃん
「英語通じた

お酢をかけられたシゲくせ~
でも、15分後何事もなかったように治ったって。
慶「シゲー」シゲ「小山ー」慶「シゲー」シゲ「小山ー」。。。
よかったね。

その事にまったく気付いてなかった
テゴちゃん、海から笑顔で走ってきて。。。
「どこ行ってたのー?」
手越さんカッコイイッス!

この日はもしかして。。とは思ったんですけど。。
今日、9/25(月)にHawaiiって書いてありました。
やまぴぃも行けたらよかったのにね。
23日の「突然だけどHawaiiに行きたい~」は、
この事あったからかしら。。。。
なんて思っちゃいました。。。






~山下智久の日記と智に~

こんばちわ

高校のお友達とドライブ中のやまぴぃ。

「いきなりゴメン今すっげーToilet行きてぇの!
 でも行けねぇの車渋滞してんの~」


やまぴぃだいじょうぶ~!
がんばって~。
元祖、トイレ近いキャラのやまぴぃにとっては
試練の時。。。(ごめんね。笑)
こういうシチュエーションの時に、
イラッてきたり、テンションが上がらないのは、
人間がちっちゃいからなんかじゃないし。
書く事も浮かばなくて当然ね。
だって。。。気持ちが全部そこに集中してるんだもん!(笑)

   
    間。。。


「あースッキリしたぁ~
 幸せな気分だ!あれ?なんか今日のネタ下品ですか?」


(∂▽∂) ホッ!
やまぴぃ、間に合ってよかったね!
もし。。。また。。と思ったら
ドキドキしちゃったわ!(笑)
下品。。。ではないけど。。。
光一さんの真似で。。
「山下君って。。トイレ行くの?
  ヤダヤダ~」(笑)


えっ!な~に?

「突然ですが~
 最近ゲスを知りました。
 かなりはまってます」(笑)


ゲス。。。
うんうん。
下ネタのシモに公衆トイレの衆って書くの?
。。。下。。。+。。。衆。。。=下衆

これって、やまぴぃのマイブーム?
。。。下衆。。。ここから

。。。。。??


私事でしたのに、
たくさんの方からコメントやMailを頂きまして
とても嬉しくて。。気持ちが楽になりました。
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

みうぴぃ
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<Pちゃんのひとり旅③ | メイン | 遅くなってしまいました。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/26 13:55  | | #[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/26 20:42  | | #[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ ○衣ちゃんへ

はじめまして。
コメント嬉しかったです。
日記に付いてのご意見も嬉しいですありがとう。日記は、短縮になっちゃってごめんなさい。私もそうできたら楽しいのにって思っています。。。。。。v-353
でも、短縮した中にやまぴぃからの言葉を伝えられるように書いているつもりなので。。読み取ってみてね。
これからもできるだけ頑張りますので、これからもよろしくね。v-290



♥ miyokoさんへ

今日ちゃんと届きましたので、返信してみましたので、PCの確認をしてみて下さいね。
もし、届かないようでしたら、お手数ですが連絡して下さいね。
よろしくお願いします。v-290
2006/09/27 03:12  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/115-2df61670


| メイン |
