スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅くなってしまいました。
2006/09/25(Mon)
こんばちわ

今日は、
書きたい気持ちはあるのですが、
どうしてもPCに向かう事が
できませんでした。
気分転換をしなくては。。
と思い今日一日、
お散歩をしたり。。。
静かなカフェでフラペチーノを飲みながら。。
ボーっと考えたり。。。
ひとり家に戻って
いろんな曲を聴いて。。
そして
夜になって落ち着ける時間になって
「夢の数だけ愛が生まれる」を聴きながら
やまぴぃの今年の日記を読み返していくうちに、
やまぴぃの前向きな暖かい言葉を
たくさん目にしていくうちに、
だんだんと気持ちが癒され
心が楽になりました。。(笑)


そしてやっと、PCに向かう気持ちになれて、
先程ブログを確認しましたら、
更新出来なかったにもかかわらず、
たくさんの方が来て下さっていた事に気が付き、
驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんのお陰で元気になれました。
本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです。

ブログ初心者で、文章も上手ではありませんが、
自分なりに思った事や、やまぴぃの事で私の知っている事は
少しでも多くみなさんと共有できたらと思っていますし、
みんなで応援していけたらと思って書いているつもりです。
でも、勘違いや間違いなどもあると思いますので、
何か気が付いた事等がありましたら、いつでもコメントして
頂けたら嬉しいです。
言っていただけないと気が付かないこともありますので。(笑)
ファンとしてやまぴぃを想う気持ちは
みんな同じだと思いますので、これからも楽しく書いていけたら
と思います。

ここに来て下さっている、皆さんに感謝!です。
これからも気が向いたらいらして下さいね。

明日からはまた、
毎日更新目指して頑張ろうと思っています。
また、よろしくね!



山下智久の日記と智に。。。。

1139回  9/23

今日のやまぴぃは、
「突然だけどHawaii行きたいっす。
 ~将来マジで住みたなぁ~」
で始まり、
やまぴぃが最近いつも言ってるようなHawaiiでの
生活がしたいなぁっていう内容で。。。(笑)

昔ハワイに行った時に思って
それからずっと思っい続けいて
それが今の
「でっかい夢だ」って!
やまぴぃ何にでも一途なのよね。
そんなところが、とっても好き。

前日にHambergerを食べたら
「Hawaiiの味がした!」って。
それで
「Hawaiiの事考えたのかも
きっと、常に頭の中にその事があるから
ちょっとしたキッカケでHawaiiになっちゃうのね。(笑)

やまぴぃの
「思えば願いは叶う気がする」そして
「夢は実現させるためにある」


今まで、前向きに堅実に物事を一歩ずつ
自分の物にしてきたやまぴぃらしい言葉だと思うわ。
それに言霊っていう事もあるし。。。(笑)
いつの日かこの願いが叶いますように!

このところあまり自分からは。。。

「1位をとってやる!!」的な発言をしなかったやまぴぃが

「絶対にビッグになって夢実現させるわ
この言葉、涙が出るほど嬉しかったです。
きっと今まで、いろいろな思いからか。。。
触れなかった言葉がでてきた事で、
NEWS復活への何かが動き出しているような。。。。
なんて感じて勝手に気持ちが。。。。。うきうき


「夢は実現させるためにある気がしない?」 
やまぴぃの言葉通り、これからもやまぴぃらしく周りの人たちを
大切にしながら生きて、ビッグになって夢を実現させて欲しい
って心から思います!

「よし!芝居も歌もがんばるぜ
 あー映画もでてぇ~!


映画はきっとみんなも楽しみにしてますよね!
山下智久ソロの映画も、もちろん見たいですし。。。
V6や嵐のように、NEWS主演の映画も見たいなって
夢は膨らんできますね!




See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<いきなりゴメン。。。 | メイン | オレって斬新!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25 04:00  | | #[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25 11:49  | | #[ 編集] |  ▲ top
大丈夫ですか?
miupさん、何かあったのでしようか?
元気出して下さい。v-217v-218
お部屋の方にはお邪魔しませんでしたが、
毎日楽しみに読ませて頂いてます。
昨日、名古屋の中心地の「栄」に行きました。
山下君のTBCの大きな看板があり遅まきながら見てきました。写真撮ってきたし、見てもらいたいけど方法を知らないので残念!
名古屋の真中にも山下君は居たんだと思うと、嬉しかったです。
miupさん元気出してねv-238
2006/09/25 14:25  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top

こんにちは♪
やっぱりぴぃちゃんの露出がなくなったせいでしょうか?センチメンタルですか?それとも・・・おぎやはぎですけど何か?・・・すみませんふざけました。
私も、世間のしがらみやら、ぴぃちゃん不足やらで、テンション下がり気味ですが、ちょっとづつ回復してきてるかな~クロサギDVD買えなくて悲しいけど・・・。
ぴぃ日記読めないのでここで読ませてもらったりしてて、読めることに感謝してます。
お互い頑張りましょ~!
2006/09/25 14:36  | URL | aburaniku #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、気分転換出来ましたか?
こころにも休息は必要ね。
無理しないでね!
みうぴぃさんとこに来ると、さきの知らないぴぃちゃんのこととかを教えてもらえて嬉しいです。
でも、それ以上に、みうぴぃさんの人柄からなんだと思うんだけど、とっても落ち着くんです。
ホッとするって言うか・・・

みうぴぃさん、無理しないでね!
更新は出来る時でいいですから。
さきは待ってるからね~
2006/09/25 20:43  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25 23:54  | | #[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ
お久です。
少しは元気になりましたか?
いつもたのしく拝見していま~すv-411智くんを思う気持ちは同じだよね。
一緒に語れたらなぁって思います。
もしよかったらリンクさせてもらっても
よいですか?
2006/09/26 00:10  | URL | まちゃきち #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ!

何だか元気ないね
何かありました?
気分転換少しでもできてよかった・・・・
1人になれる時間て大切ですね

「夢の数だけ愛が生まれる」
うん、この歌はいつも立ち止まった私の背中を押してくれるの

NEWSがいてPがいる
そしてメンバーの笑顔v-353
同じ気持ちで一緒に応援できるお智だちv-290
それってすごく支えだなって私も思います

前向きに生きるって時にはとても『しんどい』けど・・・・でも前を向かないと進めないしね

さ!NEWS復活の目標に向かって
GOO!よ、GOO!

毎日更新、お疲れ様ですv-290
これからもまた遊びに来ます♪
って言うかヤダって言っても勝手に覗くよ~~(笑)




















2006/09/26 02:22  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ ○○○さんへ

返信遅くなってごめんなさい。
元気になりました。
とても嬉しかったです。v-290
いつもありがとう!
これからもよろしくね。

♥ ○さんへ

そんなふうに言っていただけて、嬉しいです。
元気が出ました。v-290
ありがとうございました
これからもヨロシクね。


♥ miyokoさんへ

ありがとうございます。
元気になりました。
TBCの大きな看板ですか?
是非みたいで~す。(ゲンキンですみません)
mailに方に送っていただけたら、
嬉しいです!v-290


♥ aburanikuさんへ

ありがとうございました。
そうですね。いろいろありますけど。。。
一緒に頑張らせてください。(笑)
これからもよろしくね。v-290


♥ さきさんへ

ありがとう。
ちょっと休んで。。。
気分転換完了しました。(笑)
でも、無理しないで楽しもうと
思います。
これからもよろしくね。v-290


♥ ふうらさんへ

嬉しかったです。v-290
ありがとうございました。
後でMAILしますね。


♥ まちゃきちさんへ

元気になりました。
ありがとうございました。
わたしもいつもお邪魔させていただいて
楽しませてもらっています。v-290
私のほうこそ一緒にお話できたらっと思います。リンクの方もよろしくお願いしま~す。


♥ あにき☆さんへ

うん。。でももう大丈夫。
NEWSのみんなとぴぃちゃんと、そしてみんなからパワーをいただいたから。。。
嬉しかったです。ありがとう!v-290
GOO!ですね。

あにき☆さん。。覗くだなんて。。。
あっ。。。ここは私のブログでした。。v-217
2006/09/26 04:02  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
mialに送りたいんだすが・・・・
すみません、どうしたら送れますか?
miupさんのアドレスってどこでわかるのかな?
やまPも初心者なら、パソコンも初心者なので・・・
教えてもらえたら是非送ります。
2006/09/26 10:25  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
ありがとう!
miyokoさん

嬉しいですありがとう。

お手数をお掛けして、すみません。
出来ましたら、左側にありますメールホーム
から、ご連絡を頂けたら折り返しMAILをいたします。

よろしくね。v-290
2006/09/26 13:47  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/26 21:06  | | #[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
○○○さんへ

ありがとうございます。
そうしたいと思います。v-290

シゲちゃん、ホントお酢でよかったわね~。
昔だったら、○ンモ二○だったのよね。。(笑)

ところで、○○○さんも間に合ってよかったですね!
2006/09/27 03:18  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/114-b4a36b9a


| メイン |
