スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気ハツラツ
2006/09/22(Fri)
こんばちわ

おとといの山下智久の『抱いてセニョリータ』に
に今だに浸っています。。。。
なんて。。(笑)
気になってるのは。。
non-noの表紙にあった
新CMの事。。。??

CMでもTVでやまぴぃを見られたら
凄くうれしいのに。。。って思ってます。

今日は、クロサギのDVDが届く日ですね~。
特典映像が楽しみだわ~。



では、今日はやまぴぃの豆知識を。。。
M誌の「ここだけの話」

山下智久
ゆでたまごをこよなく愛するヤマピー。
ここでそんな彼から、
たまごに関する豆知識をひとつ。

「”卵”と”玉子”の違いって知ってる?
 ”卵”は生の状態のもので、
 ”玉子”は調理された物のことを指すんだって!」


みなさん知っていましたか?
ということで、スタジオにあったたまごに
”なま卵”と書き込んだヤマピー。
ちなみにそれは、”ゆで玉子”なんですけどね。(笑)


やまぴぃ、いつ通りに縦書きで”なま卵”って書いてました!
それも、なかなかきれいな字で。。。



~~『Pちゃんのひとり旅』~~


②やまぴぃ電車に乗り。。。。車中でのシーン

 
 がらーんと空いている車内で。。。
 
 「子供ってこうやって椅子の上に上がるじゃないですか。。。」 
 と言いながらやまぴぃ。
 懐かしそうに椅子の上に立ちひざで乗ってみるやまぴぃ。
 結構、似合ってる。。。(笑)
 でも、すぐに。。。      

「椅子の上に座る時は靴をぬげって教わったんで。。」車内



 と言って、いったん椅子から降りて、靴を脱いで、
 そして再び、椅子の上に立ちひざで乗り直して。。

 ちゃんとおばあちゃまの教えを守ってる。。笑
 こういう素直で律儀なところも変わらないわ。
 そして窓から外を眺めるやまぴぃ。。
 嬉しそうに!そして懐かしそうに。。
 なんか。。とっても絵になるんですけど。。

 。。。。
 小さな智くんと重なって見えてきて。。可愛い!! 
 窓の外を眺めながら智くん

 「よく見てた。。。」   (続きの方でどうぞ。。)

 遠くを見つめる瞳。。。
 この瞬間は完全にやまぴぃではなく、智くんに戻ってました。笑


③やまぴぃ片瀬江ノ島駅に到着!

 駅のホームを周りを眺めながら駅


 改札に向かって歩いていくやまぴぃ。。
 すごく懐かしそうな、嬉しそうな笑顔で。。
  

 「うわ~びみょう~、びみょう~
      びみょう~におぼえてるよ。。。

  
 このテレれたような笑顔が可愛い
 
 ポケットのあちこちに手を入れてたり出したり。。。??
 歩きながら。。駅内


 何かを探ししている。。。?
 改札の少し手前で立ち止まって。
 手探りしながら
 
 「キップがない。。。!?」 
 まだ探してる。。

 「俺いっつもこうキップ無くすんだよなここで。。。」      
 
 困った表情で照れ笑いのやまぴぃ。。。
 いったい。。。
 切符は見つかったのでしょうか?
 昨日の日記にも
 「俺はすぐにものなくすから」って
 ぴぃちゃん気を付けてね~。
 

*次回は⑤⑥です。





                    


♪山下智久の日記♪より 
1137回  9/21

こんばちわ
今日もいい天気だ!
昨日は家族と友達の家族とで
中華食べてきました



うわ~
私も中華すきだわ~。


俺ピータンが好きなんだよね!
結構嫌いな人が多いんだよね!
だからいつも俺一人で食べる事になる!(笑)
まあそんな事はどうでもいいんだけど!


私ピーちゃん大好き
ピーちゃんじゃなくて。。
ピーたん。
私もピーたん好きよ
じゃなくて。。
ピータン!
それは。。
ちょっと苦手かも。。(笑)

やまぴぃ、
たくさん食べられて嬉しそうね


今日から新しい財布に変えました!
なんか新しい財布とか靴とかにすると
気分も新しくなるような気がするわ!


ホント。
ピッカピッカで
気分も爽やかって感じね!
やまぴぃ
どんなお財布になったの。。。?


これも昨日ご飯食べてるときにその仲のいい
家族のパパにいただいたんだ!
俺はすぐにものなくすから
ウォレットチェーン付きのね!だって!
流石!俺の事わかってるわ!(笑)



すごい素敵なパパなのね。
やまぴぃの事よく分かってて、
「ウォレットチェーン付きのね!」って。
そういう気使いが出来る暖かい方なのね!
私もそんな方たちとご一緒したかったわぁ。 


あ~ビタミンドリンク飲みてぇ~
つーかさっき飲んだばっかりなんだけどね!(笑)

元気ハツラツ


笑。。
やまぴぃ、
飲み過ぎないように。。。
ほどほどにね。。




See you  
お子ちゃまの立ち膝の格好で。。。
電車の中から窓の外を眺めるPちゃん

車窓

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<オレって斬新! | メイン | 心配だから毎日連絡いれてみる。>>
コメント

山pかわいい。
2006/09/22 19:54  | URL | ベリー #-[ 編集] |  ▲ top

立ち膝のぴぃちゃん、かわいい~e-266
ちゃんと靴を脱ぐところも~

みうぴぃさんとこに来ると、さきの知らないぴぃちゃんのことがいろいろ聞けて嬉しいわ!

新CMって気になるわぁ~
10月20日発売号ね!
違ったわ・・・
10月5日発売の20号ね!
2006/09/22 20:32  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ!

『Pちゃんのひとり旅』

まだ幼顔の山P。。可愛いですね。懐かしそうに景色を見てて。。。
仕事を忘れて、素直な少年そのものって感じでいいですね。

靴をちゃんと脱いで。。今の子供達にもちゃんと教えていきたいですね。
(靴のまま、椅子に。。って子、意外と多いんですよ。)

山Pの日記に出てきた”ピータン! ”を
”ピーたん。 ”。。そして
”ピーちゃん大好き ”。。に変えちゃうとこ。。

流石!みうぴぃさん。。って思っちゃいました。

新CMも待ち遠しいです。。情報いつもありがとうございます。

それでは、又おじゃまします。さようなら。
2006/09/23 00:31  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ!

non-no楽しみだよね~
でもCM放送はいつ?
えっとTBCだっけ?
この前のも2月に撮って春だったから
冬くらいからかな?
そう言えば今月号にモノクロのすんごい
どアップの広告あったね!
あまりにも近くて一瞬誰だか解らなかった(汗)
それにしてもモノクロでもお肌がホント綺麗
なのが良く解る

きちんと靴を脱ぐPv-290
素直な所今も変わらないね
そう言うところが大好きよ

窓の外を見つめるP・・・可愛いねv-290
2006/09/23 01:13  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/23 03:35  | | #[ 編集] |  ▲ top

靴をぬぐなんて。
ちゃんと覚えてるんだ。
カワイイ。
2006/09/23 08:20  | URL | ベリー #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ ベリーさんへ

やまぴぃって、
行動を見てても可愛いですよねv-343


♥ さきさんへ

ね。。。
足元から上半身へとカメラが追って撮ってくれていて、立ち膝全体は一瞬で上半身を取ってくれてるんだけど、もうちょっとあの全体の雰囲気を移して欲しかった。なんて贅沢な事を思ってしまいました。靴をぬいでる仕草も可愛かったわ。

そう、10/5発売の20号で~す。


♥ みゆきっこさんへ

そう感じたでしょう。
この時の収録の感じは。。。
本当に思い出の旅を懐かしみながら。。。
満喫している感じでした。e-420

また、こういうような企画があるといいわね
って思います。

靴ね。。。
私も脱がないで椅子に乗ってる子を最近
見かけては。。。。。
ちゃんと、子供には教えないとね。。(笑)



♥ あにき☆さんへ

うんうん
あったあった!
あのどアップであんなに
すべすべな感じ。。。v-353
なんて美しいのかしらって。。。

CMどんな感じなのかなぁ。
すごく楽しみだわ!


♥ ベリーさんへ

ちゃんと覚えてる。。
こういう素直さがまた素敵よね~。*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *
2006/09/23 15:08  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ ○○○さんへ

そうね。。。
私もちょっと気になりましたよ~!

家族ぐるみで。。。
○○がぴぃの事をよく分かってて。。。
。。。。。。ね。
2006/09/23 15:22  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/23 17:11  | | #[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/112-d6903a1a


| メイン |
