スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心配だから毎日連絡いれてみる。
2006/09/21(Thu)
こんばちわ

やまぴぃの出演した
「~今すぐ歌いたい最強のカラオケソング~SP!」とても楽しかったですね!


『抱いてセニョリータ』の曲とともに山下智久登場!

 すると「何も言ってないのにみんな起立して頂いて。。」という
 突っ込みに、会場中爆笑!
 やまぴぃも笑ってる。。


マチャミさん「前回も『青春アミーゴ』が選ばれましたけど今回は、
       お一人で歌うことで~どうですか?」

やまぴぃ  「嬉しいですね。~インタビューされた時は、カラオケで
       歌いながら踊ってほしいって言ってたんで。。」


マチャミさん「抱いてセニョリータって~気持ちになりますよね」って
       言いながら頭をやまぴぃの肩に懐くように乗せて、会場       がキャーーーー!って騒いだら、ドサクサに紛れて今度       
       は、ぴぃちゃんの頬を一瞬撫でてました!
       いいな!いいな!私もしてみた~い!
       マチャミさんったら、ホントに「役得!」 (笑)

☆ 五角形データ 「よく歌うカラオケソング」
       10代 で、1位でしたね。
       20代でもかなり。。。
       30代も。。。

投票した人のコメントに対して

やまぴぃ  「めちゃくちゃ嬉しいですね。お母さんまで一緒に、
       やっぱり、踊ってるっていうのも凄く嬉しいですね」

       お母さんの方が一生懸命かも。。。(笑)

      
☆ 『抱いてセニョリータ』の振り付け
       やる気満々の草野さん。。(笑)

  「抱いて、抱いて~」のフリをしながら
     「手話なんですよ。」会場中。。そうなんだって言う感じ。     
     
     「強く強く~」のフリのところで草野さんこれ得意でしょ?
      とのつっこみがあって会場爆笑!
   
  「離さないで~」「これも手話なんです」
     
      そしてみんなにお辞儀をして歌のスタンバイへ。。

☆ 山下智久で『抱いてセニョリータ』 
  
     少し日に焼けて引き締まって見える。。。。
     とっても素敵。。。
      
     「もうやめにしてくれないか~」と瞳を閉じて歌う
      やまぴぃに
      
     スカーフとベストの間から時々ッチラッと覗く
     お胸の上品なセクシーさに
     
     「じれったいのよ~」のあと
     「草野さん、一緒に踊ってください。いきますよ~
      じゃ、みなさん、お願いします」
と言いながら
     みんなのところに走り寄るぴぃちゃん、可愛い!
     
     ちょっと長くなった髪で歌い踊るやまぴぃ。
     キラキラしてて素敵。

歌の最後に顔を上げるときに髪が乱れてしまって
     その乱れ具合も素敵。。
     そして右手で前髪をちょっと触った後の
     笑顔が最高でした!
    
 これからの山下智久としては、大人になったやまぴぃの今年のテーマ
 「エロティック」な面も出しつつ、エロカッコイイ山下智久で
 バラエティなんかにも、どんどん出てほしいわ。
 なんて思います。。。。。(ソロ限定。。笑)     



なんでもWEB投票ランキング恋人にしたい男性芸能人は?

      1位 山下智久 

 
 やまぴぃおめでとう!!
 恋人よ~!
 Jrの頃は(雑誌で)1位だったのに。。。
 久しぶりのそれもWEBのランキング
 嬉しいで~す!

2位 赤西仁
3位 ペ・ヨンジュン
4位 亀梨和也
5位 木村拓哉
6位 福山雅治
7位 岡田准一
8位 速水もこみち
9位 妻夫木聡
10位 酒井敏也





non-no 20号(10/20号)  
  次号予告の表紙に    
   
   新CM密着ルポ 山下智久
   
   と出ていました。ここからどうぞ


 新CMって。。。なにかしら!


やまぴぃ、今日の日記で「なんか今急にバアチャンの(^0^)顔が。。。」って。そう言えば、前に「Pちゃんのひとり旅」の内容をUPしますって書きましたけど。。。まだでしたね。(笑)
今日から少しづつ書かせていただきます。
(書いてみたら長くなってしまいましたので。。)


2003年3月放送(NHKスタジオ)

少クラの「クラブNEWSパートⅡ」のコーナーで
『Pちゃんのひとり旅』の紹介から。。

ジミーちゃん 「ひとり旅。。一人って言うのがポイントなんでしょう?」
やまぴぃ   「はっはい。そこがみそなんですわ。。」
長谷ジュン  「ちゃんとやってきたんだよね。。笑」
やまぴぃ   「笑。。やってきましたぁ」
長谷ジュン  「じゃあ、とりあえず見て見ましょう」
やまぴぃ   「見ちゃって下さい。どうぞ!」


~~『Pちゃんのひとり旅』~~

①やまぴぃ、新宿駅西口前に立って。。

「突然ですが、
 僕はおばあちゃんっ子なんです。そんで昔よくおばあちゃんに
 旅行に連れて行ってもらったんですよ。
 想い出に残ってるのが。。。 
 この新宿から小田急線で江の島とか箱根に行ったわけなんですよ!
 今日その事を思い出したから。。。
 え~と
 今日は一人旅に出てみようかなと勝手に思ってしまいました。
 ・・・・
 あの別に、おばあちゃんは元気なんでその辺は勘違いしないで 
 ほしいなと。。。(笑)
 そんな感じでちょっと行ってきます。」
 
 この後駅の中に消えて行きました。。。


*次は電車の中のシーンです。






                    


♪山下智久の日記♪より
1136回  9/20


こんばちわ
今日は暖かかったですね
気持ちよかったから少しドライブしてきました

今は夕方だけどマジで丁度いい気温。


やまぴぃ、
ひとりでドライブ?



なんか今急にバアチャンの(^0^)顔が浮かんだ。
なんでだろう?
後で電話してみよっと!


きっと。。
おばあちゃまも
智くんを思い出してくれたかもね。


今日はこの後どうしようかな?


そうね。。。
どうしようかしら。。。? (笑)

このゆったりと流れていく時間。。。
とってもいい感じ。。


髪の毛きろうかなぁって思ってるけど、
どうしよう?



そうね
だいぶ伸びたみたいだし。。。
それもいいかもしれないわ。。。



俺のマブダチのU君は相当な
イメージチェンジをしました。


U君。。
今回はどんな感じに?


さっき写真つきのメールがきた。
ちょっとビックリした。
いやかなりビックリした。



かなりビックリって。。。
写真見たいわ~。


街ですれ違っても気付かないかもしれない。
それは言い過ぎだ!(笑)



ま。。
まさか坊主じゃ。。。。
そんなことは無いと思うけど。。。
仕事もあるし。。


俺はまだイメチェンしない事にした(笑)


笑。。
やまぴぃまた
フェンイトかけといて。。。
こういうの得意なんだから。。。(笑)
。。やまぴぃ、
イメチェンしなくてもいいけど。。。
少し切ってみるのも。。
いいんじゃない。。。?



話は変わるけど
タイで事件が起こったみたいなんだけど、
二人にメールしたけど大丈夫だよ



よかったぁ~!
ありがとう!
報告してくれて嬉しい。
やまぴぃからのMailで
GOLFとMIKEも喜んだでしょう!
ホントによかったぁ。


心配だから毎日連絡入れてみる]

やまぴぃ
本当に。。。優しいね。
こういう気持ちは、
GOLFとMIKEにも
とっても暖かく伝わるはず。。。



See you   
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<元気ハツラツ | メイン | 滅多にないよ季節のコラボレーション!>>
コメント

こんばちわ!

昨日のセニョリータ良かったですぅ~
可愛いったらないの~~~v-10

振り付け教えてるPも歌ってるPも
とても輝いてたv-353
Pってテレビ出てないと少し気が緩んでしまうのか太ってしまったり『ビズが・・・』って時
たまにあるけど昨日はカッコよかったね!

でも髪の毛かなり伸びましたね
夏になったら切るって話はどうしたのでしょう?
忘れちゃったのかしら(汗)
次にテレビで会えるのはいつかわからないけどいきなり『坊主!』とかは・・・
ないよね?うん・・・ない!

さて!クロサギDVDだよん♪
特典楽しみ~~~!

2006/09/22 00:25  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
あにき☆さんへ

昨日の可愛くて素敵だったやまぴぃe-266
いつまでリピしたら。。。
この次に会える予定が見えない。。。って
淋しいですね。

イメチェンしなくても良いから
少しカットしても。。。
カットした方が。。。(笑)

そうそう
特典映像!e-420
ですね!
2006/09/22 04:29  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/111-ff481cd3


| メイン |
