スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
滅多にないよ季節のコラボレーション!
2006/09/20(Wed)
こんばちわ

だいぶ前にお知らせしましたが、もう一度。。。(笑)
本日やまぴぃ出演

 「今すぐ歌いたい!」最強のカラオケヒットソング!
   全部本人の歌でお見せしますSP!

  
   日本テレビ 19:00 ~ 21:54


山下智久が久本と踊る抱いてセニョリータ



番協よりお知らせ

ザ、少年倶楽部収録  
   
 出演者 小山慶一郎、ジャニーズJr  他の出演者は未定  

  申し込み締め切り   発表       収録日
  10/8          10/15    10/16(月)





タイでクーデターが起きて、
非常事態宣言が出ていますのでGOLF&MIKEが心配ですね。
やまぴぃの大好きな二人の事を心配してるんでしょうね。
でももう、TVチャットで話してるかもですね。

今のところ一般市民は普通に生活していて、
外出を控えている程度だそうです。
街中には戦車なども出動していますが。。。
ただ、昨夜からTV放送はすべて国王様の映像ばかりで、
NHKなども映像が移らない状態のようです。
MIKEが通っている学校も休校のようです。
早く解決しますように。





昨日、慶ちゃんがみんながNEWSのお母さんだから
というので、とりあえず更新されている、山下智久の日記とマッスーの
日記を開いてみました。
そうしたら、あまりに嬉しそうな内容でしたので、一部をどうぞ!

ますだたたったより

家に帰ってきて、
お母さんが言いました…

今日はごはん
餃子ね

Oh~gyoza

ε)餃子の日

わーいわーいわーいわーいわーいわーい
わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい 笑

アーン

おいしかったピ

元気100倍ますだーマン
餃子ってね2200年くらい前からあるらしいよ
中国だと年越しに食べたりするんだって
日本の年越しそばの感じで餃子を食べるらしい
『餃子』の字にいろいろ意味があって、
縁起のいい食べ物なんだって
俺もいっぱい食べなきゃな

わんわんわん





元気100倍ますだーマンなんて言ってますし(笑)
こんなに無邪気に嬉しそうな文を読んじゃうと、
「まっすーちゃん。ごはんはほどほどにね。
とは、言えませんよね(笑)

それにちゃんと食べた『餃子』の、うん蓄まで語っちゃて。。。
思わず拍手しちゃいました。(笑)




                    


♪山下智久の日記♪より
1135回  9/19


こんばちわ
今日は久々に暑かったぁ~!
まだ昨日の夜蝉が鳴いてた
さらに鈴虫も鳴いてた。
夏と秋のコラボレーションでした!



これって、
台風からの贈り物。。。?
一気に暑くなって。。。
蝉が元気を取り戻して。。
鈴虫は「秋~」って
お互いが一生懸命。。


滅多にないよ季節のコラボレーション(笑)


そうねぇ~。

「季節のコラボレーション」
なんかとても素敵。。


後昨日はDVD観て号泣してた!


やまぴぃ。。。
今度はどんなDVD。。。?


いやぁ韓国映画マジでいいわ


韓流。。。。
純愛、悲恋。。。

それとも。。
不治の病(若年性アルツハイマー)と闘いながら絆を
深めていくカップル。。
時が経ち、愛する人の顔さえも識別できなくなってしまう。。
それでも最後まで希望を捨てずに。。
「頭の中の消しゴム」
私は。。。
泣いてしまいました。。。


最近結構映画見てるんだよね!
はまるとずっと観るんだよね。
本当極端だわ!



やまぴぃのツボに
ハマリそうね。
笑。。
結構やまぴぃは凝り性よね。。。(笑)


あっDVDで思い出した!
一昨日は「クロサギ」のDVDが届きました!



もう届いたの?
あっ。。
本人なんだもん
別ルートでした。(笑)
22日が楽しみだわ!


みなさんぜひ観て下さい
特典映像も入ってるから
観てみてね



特典映像
やまぴぃの
あ~んな表情やこ~んな表情。。
未公開映像も楽しみだし。。。
早く見た~い 



See  you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<心配だから毎日連絡いれてみる。 | メイン | 俺も。。。頑張って絵文字使わなきゃ。>>
コメント

タイのクーデター、さきも新聞を見て、まず、ゴルフとマイクの事を心配しちゃったわ。
ぴぃちゃんもきっと心配してるよね。
今のところは大丈夫みたいだけど、心配ね。

ぴぃちゃん、なんの韓国映画を見たのかしら?
うちは、何故か、ダンナが韓流にはまってるの。
冬ソナを見だしたのもダンナなのよ~

さあ、今日は抱きセニョのぴぃちゃんね!
楽しみね!!
2006/09/20 15:21  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top

多分、今までだったら、ニュース聞いても
全然関係ないわ・・っ
て気にも留めなかったと思うんですが、
ゴルフやマイクどうしてるんだろ??
って気になりますよね。

世界中には、毎日大変な思いをして
暮らしてる方がいっぱいなのに
いままで、考えてみたことあんまりなかったんです。

最初、このユニットの話聞いたときは
正直、えっ~~!?って思ったんですが、
ゴルフやマイクのこと思って、
私が今、世界に目を向けるように
いろんな方がいろんな思いを持って
世界をみていければ、いいなぁ・・
なんて思いました。

どうぞ、平穏な日々が早く戻りますように・・

今日は、ちょっと、長くてごめんなさい。
2006/09/20 18:27  | URL | ふうら #wyoc1eDk[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ さきさんへ

クーデターの方は、王様が出ていらしたので、徐々に落ち着くんでしょうね。
少しほっ!ですね。

さきさんのご主人様
はまってっるのね。
やっぱり。。涙されてるのでしょうか?

ぴぃちゃんは、どの作品を見て。。。v-406
気になりますね。


♥ ふうらさんへ

そうですね。
ふうらさんの言うように
たとえば、
GYMというユニットで、
GOLF&MIKEを知って。。。
その事をきっかけに
みんなが世界に目を向けていけたら。。。v-353

そういう意味でも
これからのグローバルな活動って
奥が深いですよね。
やまぴぃがそしてNEWSが
今後そういう意味で羽ばたけたら
素敵だなって思います。v-354

2006/09/20 20:30  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
お元気ですか?
こんばちわっ!

お元気ですか?

今日の山Pの日記のみうぴぃさんのコメントも
すごく優しくって。。。いいなぁって。。。読んでました。

マッスーも可愛いですね。食べ物の話だと、いきいきしてますね。

タイのクーデター。。。早く鎮静化するといいですね。

それでは、又おじゃまします。さようなら。
2006/09/20 23:48  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
みゆきっこさんへ

元気にしています。v-290

日記を見ているみゆきっこさんに質問なんですけど。。。(笑)
私、少し気になってるんですけど。。。
あの。
まっすーは、
いつも、ちゃんとドラマの事とかもいろいろと書いてくれているんですけど。。。
文が可愛いのでつい。。
いつも食べ物関連の文ばっかりを、私が拾い書きしちゃうので、日記の原文を見ていない方たちには、それしか書いていないみたいに思われたら。。。って。
ちょっと心配してます。
今の書き方で。。問題あるかしら?
如何でしょうか? (笑)

良かったら、
コメントおねがいします!
よろっ~しく!(笑)
2006/09/21 00:46  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
マッスーの件。。。
こんばちわっ!

元気にされててよかったです。

マッスーの件。。。絵文字が可愛いのを紹介してくれてたし、

e-208εe-208)   山下くんラブ
e-51εe-51)   俺からYOUへ

が私のお気に入りです。。。だって、すごく可愛いんですもん!

後、スマップさんのコンサートから帰るファンの人たちが”幸せのオーラ”を出しながら帰ってく。。。それに感動してのマッスーの気持ちも。。

 僕達も最高のグループになれるように
もっともっと頑張る
そして僕達を応援してくれる
すべての人たちを幸せにできるように

って。。。載せてくれてたし。。。

今の書き方で。。。全然問題ないです。。

これからも今のままで。。。メンバーみんなの色んな言葉を載せてもらえたら。。うれしいです。


それでは、又おじゃまします。さようなら。
2006/09/21 19:35  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
今のままで。。。
と言ってもらってホッとしました。
自分が良かったからと思って書いていても、
その情報だけでその人のイメージが出来上がっちゃったりしたら、申し分けないなって思ったので。。。(笑)

ありがとうございました。v-290
2006/09/22 03:43  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/110-15e85bca


| メイン |
