スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤマピーJr♡
2006/06/26(Mon)
こんばちわ!
やまぴぃに会いた~い

♪山下智久の日記♪より

やまぴぃ。
クロサギ 打ち上げ おめでとう
お疲れ様でした[emoji
:e-266]

たくさんの白詐欺さん、赤詐欺さんも来て下さったようで
良かったね。やまぴぃのお人柄とこの3ヵ月間頑張って
全力投球してきた事でこのたくさんの人達との繋がりが出来て、
本当に良かった。

慶ちゃんが今日のメンバー愛で書いていたけど、
慶ちゃんは堺さんと杉田さんに挟まれた席で、演技や芸能界についてとっても深い話ができて勉強になったって。
やまぴぃはこの3ヶ月間たくさんのベテラン俳優さんの方々と
共演できてどんどん演技に磨きがかかっていくのを、毎週リアルタイムで見せてもらいました。もちろん本気で全力投球したやまぴぃの努力と頑張りが一番でしたけど。
クロサギは俳優山下智久の本当の代表作になったね

慶ちゃんがスタッフさん、レギュラーの方々みんなから、
「山ピー本当にお疲れさま」って言われてるのを見て。
俺もいつか言われてみたいって思ったそうだけど、
慶ちゃんにも、きっとその日が来るわ。
だって、
何事も強く願えば叶う
って、やまぴぃが言ってたじゃない

昨日は、大好きなスタイリストさんのご家族とドライブ
楽しかったみたいね。   私も行きたかった
お風呂にもお子ちゃまと一緒に入って、
やまぴぃのぼせちゃった  見てみたかった

やまぴぃは、お子ちゃまが好きよねぇ。
お子ちゃまを見ているときのやまぴぃって、とっても優しい目をしているものね。 
でも、可愛いからってヤマピーJrを想像するなんてちょっとビックリ。
何十年か先なの
でも。。。すっごく可愛いのよねぇきっと。。。
遠いい目。。。ため息

私、素直にやまぴぃJr。。。見たくなっちゃったかも。。。
でも、家族じゃなくてヤマピーJr だけ。。。ね

皆さんはヤマピーJr。。。
どう思います


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<待ってまーす! | メイン | お疲れさま!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/11-e1331de9


| メイン |
