スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
俺も。。。頑張って絵文字使わなきゃ。
2006/09/19(Tue)
こんばちわ


昨日のやまぴぃはHAPPY日記でしたね。

まずは、
慶ちゃんがNEWSの3周年に付いて書いてくれていました!ので
慶ちゃんの「メンバー愛」より

NEWSが3歳になりました
人間が3歳になると、(インターネットで検索)。。。

ピコピコ

ふ~ん。言葉もだいぶ話せるようになって、
自分で何でもやりたがる
しっかり一人で歩ける

NEWSもこんな感じで成長できればいいんじゃなーい
NEWSのお母さんはみんなだから、よろポコ

誰?
マッスーにご飯ばかり食べさせてるのは?

誰?
山Pにミルク代わりに、プロテイン飲ませてるのは?

みんなの事可愛がってあげてね
俺が甥っ子はるくんを可愛がるぐらい、可愛がって



慶ちゃん
NEWS3周年に付いて語ってくれてありがとう!
やっぱり、メンバーからのメッセージという事が
とっても嬉しいです
もちろん他のメンバーのみんなも同じ気持ちだと思うけれど、
こうして、みんなに宛てたメッセージをいただけると、
こういう時期だからこそ、とってもホッとして、
胸が熱くなります。

そうね、そういう気持ちで成長していけるといいわね。

私達はNEWSのお母さん。。。???
これじゃ。。
そのままだわ。。(笑)
乙女の気持ちでいつも応援したいんですけど。。

私のこの気持ちは。。。
。。。。。。。。。。。(笑)

気を取り直して。。(笑)

はいはい。
マッスーには、ご飯はほどほどに。。。
やまぴぃには、プロテインをほどほどに。。ね。
もちろん、NEWS8人を可愛がります
来年がもうすぐそこまで来ているようで
嬉しかったです。




アイドルテーマパークP誌より
テーマ 「ありがとうのキモチ」


山下智久
ファンの人やスタッフの方、
いろんな人にありがとうって伝えたい。
ドラマだってカメラマンがいなきゃ撮れないし、
照明スタッフがいなきゃ暗くて何も写らないでしょ。
オレが話していることだって、
書いてくれる人がいないとみんなに伝わらないし(笑)
そういう日常での感謝の気持ちを忘れちゃいけないと
思うんだ。



山下智久として、
周りの人に感謝の気持ちをもって
仕事をしている。。。
その場の雰囲気を大切にするやまぴぃ
その気持ちを大切にね。

そういえば、
ポ誌の「取材こぼれ話コーナー」
こんな記事がありました。

山下智久さん
撮影スタジオでは、だいたい有線やCDがかかっています。
しかし、今月はマンションタイプのハウススタジオだったため、
BGMはなく、無音。
すると山下君が
「なんか静かじゃない?元気出していこうぜ!イエ~イ!」。
緊張気味だった空気が一気になごみ、
思わず笑いがこぼれます。
その後も鼻歌を歌ったり、小芝居を見せてくれたり、
始終テンション高めの山下君でした。



やまぴぃの
その場の空気を読んで。。。
気転を利かせて、
さりげなく楽しい、いい雰囲気に。。。
それをさらりとしてしまう所が、
すごいと思うわ。





                      



♪山下智久の日記♪より
1134回  9/18


こんばちわ
昨日は久々に親父とMailしました
めちゃめちゃ長い文で、しかも絵文字めちゃめちゃカワイイわけ!
あの歳であんだけ絵文字使いこなせるの
めずらしいよ!(笑)



やまぴぃが、日記で「親父」って言う言葉を使ったのって
初めてのような気がするわ。。。
すっごく嬉しかったのね。
それにしても。。
そんなにカワイイ絵文字だったの? (笑)


俺もあんな親父になるんだろうか。
まぁーいっか!
とりあえず元気そうでよかった[emoji:v-290
]


そうね。。
きっと絵文字いっぱいのお父様のような
暖かい人にね。。。 
楽しみ。。!?


うちのカアチャンも最近パソコン
やりだしちゃってっるんです。
42でパソコンデビューって凄いわ!



とうとう、
山下家もデジタル化ね。。(笑)
お母様が。。
もしも、山下智久で検索。。。
。。。。どうしよう。。。!
なんて、。。


どんどんデジタル化してきて大変よ
俺も親父見習い頑張って
絵文字使わなきゃ           




(笑)


笑 
こんなにたくさん。。。
可愛い 
やまぴぃの気持ちすごく伝わってきます!
絵文字いっぱいの暖かい長~いMail。。。
嬉しかったのね~。
お父様への愛が。。。
痛いほど伝わってきて。。。
とっても幸せそう!

やまぴぃ
双子玉子がでて
「いいことあるかな」って。(笑)
いいことあってよかったわね!



See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<滅多にないよ季節のコラボレーション! | メイン | ちなみに最近寝るときは。。。>>
コメント

やまぴぃが父親の話するの初めてきいたんでちょっとビックリしちゃいました。
家族の話の時も出てこないですし。。
でも、メェルしちゃうなんて仲良いんですねi-185
2006/09/19 19:14  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top
毎日お邪魔してごめんなさい。
今日はお邪魔するのは止めようと思っていたら、やまぴぃの日記に「親父」登場・・・ビックリしました。
miupさんと同じでやまぴぃの嬉しい気持ちが読んでる私達(娘二人と読んでます)にも伝わった来た事言いたくて。きっとステキな「親父」なんでしょうね。もちろん「カアチャン」も。
だって彼を見てればわかります。e-51
PS:毎日ゴメンナサイ。でもmiupさんの読んでるとついついコメントしたくなり・・・。
2006/09/19 21:59  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ!

慶ちゃん・・・ほんとうに『メン愛』に溢れてるね~
慶ちゃんのそんなところが大好きv-10

やめて~v-12
お母様が「山下智久」で検索(汗)
ま、まずいわ!
非常にまずいわね・・・ワタクシの場合(笑)

あ!目覚まし当たった方がいたのですね!
羨ましい・・・
目覚まし欲しさに何個アイスを食べた事かっ!
来年もやるかな?
今度こそ当たるといいな♪
2006/09/20 00:18  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ すずらんさんへ

やまぴぃ。。。
きっと大人になって。。
何かがふっ切れたのね。
あんなに喜んで、誇らしげにお父様のことを
語って。。v-353
大好きなんでしょうね。
なんか。。とっても素敵な関係ねv-290


♥ miyokoさんへ

私も。昨日日記を読んでいて、親父の2文字のところでびっくりして、一瞬止まってしまいました。(笑)

やまぴぃも嬉しくて誰かに伝えたかったのね。私も幸せな気分に浸れたし嬉しかったわ。v-353
ご両親、きっと素敵な方でしょうね。e-420
コメントいただけて嬉しいです。
いつでもどうぞ。


♥ あにき☆さんへ

慶ちゃんの文章って暖かいですね。
みんなの為に書いてくれたのよね。
優しいわe-266

お母様が検索なんてしない事を祈りましょう!  (笑) 

来年こそは私も目覚ましGET!
頑張るわ。
やまぴぃに毎朝起こしてほしいもん。 e-415
でも、来年もあるのかしら。。。。?
2006/09/20 02:07  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

山pのお父さんカワイイv-238
2006/09/20 18:03  | URL | 苺 #-[ 編集] |  ▲ top

山pの母、父。
カワイイですぅ~!!
2006/09/20 18:04  | URL | ベリー #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ 苺さんへ

ホント。。!
私もそう思いますv-290


♥ ベリーさんへ

はじめまして。
やまぴぃのご両親とても
いいですよね~。v-278

2006/09/20 19:01  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/109-47f3eb26


| メイン |
