スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちなみに最近寝るときは。。。
2006/09/18(Mon)
こんばちわ!

猛威を振るってる台風13号、TVで見ているとかなりの被害を
もたらしたようですが、みなさんの住んでいる地域の方は
大丈夫でしたでしょうか?
そして、これから日本海に抜けて行くようですが、まだまだかなりの
暴風雨が続くようですし、この13号の影響で東北の太平洋側にも、
局地的な大雨洪水注意報、高波注意報などがでていますので、心配です。
みなさん気を付けて下さいね。



      山下智久&亀梨和也のユニット   
     修二と彰の『青春アミーゴ』で受賞した
  
ゴールドディスク大賞のトロフィーです。

    
         syuuji&

      Johnny’s事務所に展示してありました。



やまぴぃがCMするMOWから新商品発売!
  
 さっぱりとした後味のエスキモー
   「MOWメープル」限定発売


 10/17(月)から全国にて期間限定発売
 味についてなど詳細はここからどうぞ。




日記でドリンクのことが書いてありましたので。(笑)
    今日は、P誌から。。。
 テーマWater

山下智久
オレが水からイメージするものは、地球!
地球には海もあるしね。
オレが思う海の魅力は、まずはザーッザーッっていうあの音。
聞いてるだけでも気持ちがいいよね。
海に来るとみんながたのしい気持ちになるでしょ。
それだけのパワーがある場所なんだと思う。
オレ自身、海の思い出を振り返えるとどれもすごく楽しいものばかりだし、癒しっていうよりも人に元気を与えてくれる場所って感じかな。

もしも海の生物になるとしたら何がいい?

そうだなぁ…サメかな。
やっぱり強そうだから。
でもオレの場合は、プランクトンしか食べない、
心優しくて平和なサメになりたいね(笑)。

ほかに水にちなんだ話としては、~
ちなみにコンサートの時は、
1回で大体1リットルぐらいの水を飲んでるね。
スポーツドリンクだとどうしてもオレには甘すぎるから、
いつも普通のペットボトルの水。
それが一番合うみたい。

オレは普段はそれほど汗っかきではないんだけど、
最近はボクシングをやってるから、トレーニング中には
ものすごく汗をかくね。
でも、運動をしてかく汗は気持ちがいい!
今までは運動するとどんどん痩せてしまったんだけど、
最近はしっかり食事をとるようにしてるから大丈夫!

オレは雨って嫌いで、正直、テンションが下がるタイプ
なんだけど…。
生き物にも植物にも水分は欠かせないからね。
そういう大きな目で世の中を見つめていける人間になりたいです!(笑)



最近のやまぴぃは、心優しいサメの風格が出てきたと思うわ!(笑)

そうねぇ、確かにteenのころのやまぴぃは、運動もそうだし
ドラマモードに入って、スケジュールがハードになると体重が
5㌔単位で変動したりしてて、頬まで痩せちゃうととっても心配でした。やまぴぃはお顔にすぐ出るから。。。(笑)
私はお顔は気持ちふんわりのやまぴぃが好きです。

大きな目で世の中を見つめていける~
そういう暖かい心を大切にしていければ。。。
そういう素敵な人にれると思う。。




                    



♪山下智久の日記♪より
1132回  9/17


こんばちわ!
さっき仕事から帰ってきてまた昼寝してたら、
19時49分になってる。
いっぱい夢見たわ!
あんま覚えてねーけど


目覚めて。。。
すぐに日記書いてくれてるのね。
感激!
どんな夢だったの。。。? (笑)

ちなみに最近寝る時は
パンツ一枚で寝てます。




それって。。
光一さんの影響。。。?
もしそうだったら。。。
そこまでにしておいてね。。。(笑)


なんか寒さに強くなった気がするわ!
今からShower浴びてこよう。



寒がりぴぃちゃんも。。。
今は逞しくなって。。。
寒さにも強くなっちゃった?


あーすっきりした
今ドライヤー終わったとこ!



気持ちよさそうね~。
ドライヤーと聞くと
あの「0304」のホテルでの
どアップの
可愛いドライヤーぴぃちゃんを
思い出してしまうわ。


これから雑誌読もうと考えてます。


リラックスして。。。。
雑誌を眺めながら。。
いい感じ。。。


今俺の右側には半分入ったミネラルウォーターが
あります。
これ昨日のまんまだ。
冷蔵庫いれんの忘れてた。



笑・・・
間違って飲まないように。。。


ビタミンドリンク昨日飲んでないわ。
飲まなきゃ。
マジでハマった。(笑)
どうしよう。



どんなドリンク。。。?
ハマっちゃったのね。。(笑)

そうね。
それじゃあ、
しばらく続けたほうが。。。
そしたらきっと
すっきりするわ。。(笑)


リョウちゃんコマーシャルもしてるから
いっぱいもってそう。



それって
オロ○○ンCね。
それなら私もたまに飲むことあるわ。
いいなぁ。
亮ちゃん飲み放題なの。。。?


だって俺ん家MOWがたくさんあるから。
みなさん秋のMOWもおいしいよ



そうなの?
やまぴぃも食べ放題なのね。
いいなぁ!
お風呂上りとか。。
おいしいわよね。

秋のMOWって新発売の?
それはまだよね。。。

・・・・・
やまぴぃMOWがいっぱいって。。。
冷蔵庫。。。
いくつあるのかしら。。。? (笑)


スーパーで見かけたら即買い
よろしくです(笑)


はーい。
見つけたら即買い。。。
メープル味を食べてみたいわ。。  (笑)



See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<俺も。。。頑張って絵文字使わなきゃ。 | メイン | 早く完成させよ…楽しみ!>>
コメント
こんばちわ!
v-410v-290みうぴぃさんは東京の人?私は名古屋です。(台風は大丈夫でした。)アミーゴのトロフィーカッコイイですね。ドラマはもちろん良かったけど、歌も最高でした。[/色[色:FF00FF]]「ドラゴン桜」以前のドラマは、山下君本当に痩せてますね。みうぴぃさんの心配よく解ります。小さい時はあんまり丈夫では無かったと聞きましたが、寒がりだし、でも最近は元気ですね。(パンツ一枚で寝てるし・・・・)v-290
2006/09/18 13:18  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top

初めまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
私は二人の子持ちの主婦です。仲良くしてください!
MOWの目覚まし時計が当たってから、MOWの話題に釘づけ!新商品早く食べてみたいなぁ。情報ありがとうございます!
2006/09/18 14:00  | URL | ゆんす #-[ 編集] |  ▲ top

初めて読みました。
とっても面白いし、楽しくなりますね!
2006/09/18 16:51  | URL | 苺 #-[ 編集] |  ▲ top

はじめまして。
15歳の優太(カバチタレ)のぴぃちゃんに一目惚れしてからぴぃちゃん一筋の2児の母です。
私も思いました。ぴぃちゃん家って冷蔵庫いくつあるの~~~って。笑
MOW専用の冷凍庫があるのかしら~。
MOWは頂くの?お買い上げになるの?って、DOでもいい事考えちゃった。
これからも立ち寄らせて頂きますので宜しくお願いしま~す。

2006/09/18 21:32  | URL | ちほっぺのママ #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ!

mowのメープル!!!
これまた『なぁ~んとっ!』美味しそうな
またアイス半額デーに箱買いね~
ってまた太るよ(汗)

昔のPほんと細~い
あの頃はあの頃でその中世的な美しさが
『素敵』だけど私も今くらいの方が好きv-238ランチの頃とか細すぎてかえって心配だわ

ドライヤーPちゃん・・・最後の『アチッ』って言うのがメチャ可愛くてv-343
いまだに『0304』はハードリピしてます~






2006/09/18 23:44  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
ナイスな表現!
「心優しいサメ」って、なんて
いい表現なのかしら・・

↓の「涙」のお話も・・・

やっぱり、感受性豊かなんですよね。

わたしも、やせすぎのPちゃんより
今の方が好きです!
2006/09/19 00:56  | URL | ふうら #wyoc1eDk[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/19 10:36  | | #[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ miyokoさんへ
こんばちわ!

私は。。埼玉です!v-290
でも、育ったのは都内です。(笑)

ぴぃちゃん、パンツ一枚でなられるようになって、ほっ!としてます。
これって。。母目線?
気持ちは乙女なんだけど。。e-266 e-281



♥ ゆんすさんへ
はじめまして。

すご~い!
あの!
v-315目覚まし時計当たったんですかv-361
私の周りで当たった人がいなかったので、
すごくビックリです!
羨ましいです。イイナ!(笑)
ぴぃちゃんの声でお目覚めって。。。。v-353
ぜひ、感想を。。。
MOWメープル味も楽しみですね。v-290




♥ 苺さんへ
はじめまして。

ありがとうございます!
嬉しいです。
よかったら、またいらして下さいね。
お待ちしてま~す。v-290





♥ ちほっぺのママさんへ
はじめまして。

優太君から。。。
私と同じだわ~!
おちびちゃんの智くんが可愛くって
大好きでずっと見てきて、
15歳くらいからキラキラしてきて。
優太君で恋に落ちましたv-345
なんか嬉しいです。

また遊びにいらしてくださいね。





♥ あにき☆さんへ

アイス半額デーがあるの?
イイナ。
たくさん買えるじゃない。
でも。。。太っちゃうわね。(笑)

このところ、3周年ってことで。。
私も久しぶりにリピしてま~す。

最後の「アチッ!」がね。。e-415




♥ ふうらさんへ

ホントね。。
感受性豊かで
気持ちが暖かいのよね~。e-420

今は、
あれだけ鍛えてあるから
もう、激やせはないわよね~v-290
今のままでね。(笑)





♥ ○○○さんへ

そうでしょv-344
とっても、ま~るく暖かくね~。





2006/09/19 12:26  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
MOW 目覚まし時計レポ
「おはよう、もう(MOW)朝だよ。
 もう(MOW)起きなって。」
と鼻にかかった色っぽいやまぴぃの声。
幸せ気分で目覚ましをかけ、起こしてもらった翌朝。。。
まあ、びっくり!すごいボリュームで(って目覚ましだから当たり前?)渋~い男の人の声がするものだから、私は一瞬、人が側にいるかと思って飛び起きてしまったのでありました。。(笑)
やまぴぃがホントに側にいてくれたらよかったのだけどぉ。。。
2006/09/19 18:52  | URL | ゆんす #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ ゆんすさん

レポありがとう!

「おはよう、もう(MOW)朝だよ。
 もう(MOW)起きなって。」
って言うのね。。e-266

あの甘~いこえじゃなこて、
やまぴぃの渋ーい声。。。v-345
なの?

聞いてみたかったわ。
残念。

ゆんすさんは毎日
起こしてもらってるのね~。

私もまたチャンスがあったら頑張るわ!v-290
2006/09/20 02:19  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
やまぴぃの声
なんだろ、、甘いんだけど、テンション低め?(朝だから?)の渋い声というか・・。
機会があったら是非、みうぴぃさんにもお聞かせしたいです!
2006/09/22 16:39  | URL | ゆんす #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ ゆんすさんへ

甘いんだけど、テンション低め?の
まったりとしたやまぴぃの声ぜひ
聞きたいで~す。

もし。。。
無理でなかったら。。。
携帯からMAILに転送していただけたら
嬉しいでーす!v-290
なんて。。。
勝手な事言ってごめんなさい。
また、遊びに来て下さいね。
2006/09/23 15:14  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

太字の文v-208色付きの文字下線の文打ち消しの文斜体の文v-239v-31v-45v-16v-66v-207v-192v-157v-96v-16v-138v-66v-37v-36v-96
2006/12/23 16:01  | URL | トォコ #-[ 編集] |  ▲ top

☆トォコさんへ

はじめまして。
遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
2006/12/23 16:46  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/108-4413090d


| メイン |
