スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早く完成させよ…楽しみ!
2006/09/17(Sun)
こんばちわ

二日前に読んで・・・
書き損なっていましたが。。。(笑)
SEVENTEENの山下智久の「0409」
今回のテーマは『涙』・・・

やまぴぃの『涙』とっても正直に
素敵な言葉を言ってくれていましたね。

「涙ってひとことで言うと

言葉にならない部分
 
 それは言葉にならない感情かもしれないし、
 笑顔と同じように隠しきれない、
 
その人の 素 の部分なのかもしれない。
 
 だからきっと、
 誰かの涙を見るとドキッとするんだと思うよ。」
 


この言葉で。。。
胸がきゅーんと締め付けられるような
そんな切ない気持ちを抱いてしまいました。。


そして今だから話せる
悔しくて、悲しかったお話。。。  
。。。。。。etc。。。
今回もウルウルしっぱなしでした。

やまぴぃはもちろんいつも本音で
話してくれていますが、
「0409」では、より素の自分を語ってくれていて
とっても嬉しいですね。

やまぴぃが毎日更新してくれてる
山下智久の日記もそういう意味では、
素の山下智久を出して伝えてくれていると、
私は思っています。
以前のP誌(4月号)でNaturallyというテーマで

「仕事面でオレが一番ナチュラルに、本当の自分を出してるなと
思うのは、Johnny’s Webのの日記。
その日思ったことや、感じたことをありのままに書いてるからね。
普段は口下手で、思っていることをうまく表現できないオレにとって、
ああやって自分の気持ちを素直に出せる場所があるのは、
すごく幸せなことなんだ。
プライベートでは、友達と遊んでいる時の自分は完全にナチュラルな
状態だと思う。
オレも友達も別にカッコつけたりとかしないし…
っていうか 
ま、そんなのありえないから。。。」


最近のやまぴぃは、
この頃よりもかなり精神的にも逞しくなって、
NEWSがお休み中ということもあり、
ソロ活動(GYMも含めて)が多かったことも
きっとプラスになったのでしょうか
もちろんやまぴぃの事なので見えないところで
努力もしていたと思います。

ラジオのJ-WEBもそうでしたが、
自分の気持ちを自分自身の言葉で表現
してくれていて。。。
そういうのって、とても嬉しいですね。

歌手であり、俳優であり・・・
でもその前に、21歳の青年である山下智久の
その日の素直な気持ちを毎日読んで感じられるって。。
とても贅沢なことだと思います。

毎日、シンデレラのように。。。??  
午前0時をドキドキしながら
待っている自分がいます・・・・

毎日、私達に素敵な時間を
そして夢を・・・・
やまぴぃありがとう!!





                    




♪山下智久の日記♪より
1132回  9/16


こんばちわ
今は鈴虫の鳴き声が聞こえています。
いい音だ。
こういう時はホント日本っていいなぁって思います。



やまぴぃ
今日は心が穏やかね。。。
。。。。。。



蝉はたまにうるさかったけど(笑)

そうね。。(笑)
耳につくと。。。ね。


今はCD聞いてます。
高校の時めっちゃ聴いてたやつを
今また聴いてます



好きなものって
何回聞いても。。
そして
すごく聴きたくなる時が
あるもの。。。


懐かしい。


やまぴぃ。。。
その曲を聴きながら。。。
何を想ってるの。。。


昨日は作詞してた。


そうだったのね。。。



Melodyはできたからそれに
当てはめていく感じ(^о^)



うんうん。
なんか良い感じに
進んでるみたいね。

Melodyって、
日記で
「一個Melodyうかんだ
って言ってたときの。。? (笑)
まあ。。
他にもたくさんありそうね。。



早く完成させよ
楽しみ!
今からさらに、
絞り込みます



がんばって~。
楽しみにしてるわ!



See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ちなみに最近寝るときは。。。 | メイン | 元気満々です。>>
コメント
みうぴぃさん、ありがとう。
「セブンティーン」の記事ありがとうございました。みうびいさんのおかげでいろいろ山下君が知れてとっても嬉しいです。v-238
 私も日記は楽しみで山下君の心が見れてとって幸せです。
山下君にハマってからいろんなドラマ見ました。でも「クロサギ」からはスゴーク大人になったなーって思ってます。みうぴぃさんもそう思いませんか?
「涙」言葉にならない部分って言ってるけど、いろんな時にいろんな事で山下君「涙」したんでしょうね。
思っただけで切ないですv-239
大人になるのは切ないから・・・。
2006/09/17 22:05  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/18 00:12  | | #[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ miyokoさんへ

こんばんは。
私もmiyokoさんのおっしゃる通りで、クロサギ辺りからとっても大人っぽくなったと思います。外見も髪を黒にしたというのも大きいと思いますし。。。鍛えてきた成果が出て体格もよくなって、また役柄もあると思いますよね。v-290

それに、主演ということでのやまぴぃ自身の取り組み方、素敵なベテラン俳優の方々との共演で精神的にもすごく成長したように感じますし。。。そのすべてが相乗効果で大人ぽく。。。なんていかがでしょか?(笑)

ちょっと、なれない分析みたいなこと書いて見ました。(笑)

成人式あたりを境に本当に青年山下智久という感じになってきましたよね。e-415
最近、時によっては。。。やまぴぃ、ぴぃちゃんなんて言えないような大人の顔の時も。。。
ちょっと嬉しいような淋しいような。。。

でも、日記を読んでるとまだ、やまぴぃのままなのでちょっとホッとしたり。。。e-420
・・・すみません。(笑)

やまぴぃの涙を思うとほんとに切ないですよね。。。
その分これからもっと
やまぴぃを応援していきたいって
いう気持ちになりますね!


♥ ○○○さんへ

こんばんは。
私も同感です。
~書ける事が幸せって思って書いてくれてるって思うと感激です!e-267

作曲は。。。
ギターを爪弾きながら。。。って
以前言っていましたよ。
浮かんだMelodyをギターで
爪弾きながら曲になるように繋げていく。
そんな感じだったと思います。
想像すると。。
とっても素敵e-266ですよね。
(今も変わっていなければ。。。です)
2006/09/18 02:44  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

こんにちは 
久しぶりのコメですv-290
私は「クロサギ」堕ちなのでこの記事のことは
知らなかったのでこの記事読んだときすご~くうれしくて思わずコメしました。
ありがとう~v-410

「仕事面でオレが一番ナチュラルに、本当の自分を出してるなと
思うのは、Johnny’s Webのの日記。
その日思ったことや、感じたことをありのままに書いてるからね。
普段は口下手で、思っていることをうまく表現できないオレにとって、
ああやって自分の気持ちを素直に出せる場所があるのは、
すごく幸せなことなんだ。」

ほんと毎日日記を読めるなんて幸せですよね。だからたまに書くことがなくても
それを素直に言ってくれる智くんがまたいいのよね~v-343

2006/09/18 09:13  | URL | まちゃきち #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ まちゃきちさんへ

こんにちは。
ありがとう。
そう言っていただけてよかったです。v-290

ホント。。
書く事が無いって正直に書いちゃう、
ぴぃがまた可愛いですよね。e-266
2006/09/18 11:08  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/106-31331487


| メイン |
