スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気満々です。
2006/09/16(Sat)
こんばちわ

『野ブタ。をプロデュース』が再放送されます。
   山下智久&亀梨和也 W主演
   
  10月9日(月)3:55PM~   
  *関東地区だけでしたらごめんなさい。 




昨日のNEWS 3周年の日に
慶ちゃんの「メンバー愛」に『NEWSニッポン』
が出て来てましたので。。。


「花嫁は厄年!」の打ち上げの後のカラオケ大会で
すっげービックリしたのが、
スタッフさんが『NEWSニッポン』の振り付けを
覚えて、披露してくれたんだ
一生懸命やってくれてたから、俺も途中から入って、
みんなで『NEWSニッポン』を踊ったよーん



そのスタッフさんナイス!
わざわざ、踊りを覚えてまで披露してくれるなんて、
嬉しいですよね。慶ちゃんもその分すごく頑張ったんだと思うわ。
慶ちゃんお疲れ様!!
そういうのをTVで放送してくれると嬉しいんだけど。。。
無理ですね。。。。(笑)



THAIで発売された
『フィーバーとフューチャー』のラベルです。

CDのラベル(タイ)

THAIでは、ラベルにThai文字が入っていますが、その他は
日本のCDと同じ(歌も日本語)です。
通常版のみで8ページのブックレットも日本のものと同じ日本語です。タイでのG-JRとのコンサートや、TVではタイ語かも…ですが。
日本で少クラで放送されたThai語バージョンは貴重ですね

*12日発売でしたが入荷が遅れれて14に発売になったようです。
一般的にはGYMのグループ名よりも「やまぴー」の方が断然認知度が高いようです!もちろんGOLF&MIKEはみなさんが知っているようです!
(タイではバレーボールはあまり人気のあるスポーツではないようです。)



P誌アイドルテーマパーク
今月のテーマ「大人を感じるとき」


山下智久
いつでも好きなときに車に乗って、
どこにでも行けるようになった事。
あとは家族を大切にしようって気持ちが
強くなったことかな。
母ちゃんを尊敬できるようになった。
オレ今21なんだけど母ちゃんはオレを
21で生んだの。
それからずっと育ててたんだから、
相当肝っ玉が座ってんだろうなって思う(笑)


やまぴぃのお母様・・幸せね。
やまぴぃがこんなにも暖かい心を持てるようになったのは、
お母様が頑張ってこられた事を、そしていつもやまぴぃを
暖かい気持ちで支えてきて下さっていた事を。。。
やまぴぃ自身が心で感じていたからでは。。。
素敵な母と子の関係ですね。
憧れちゃいます。






                    



♪山下智久の日記♪より
1131回  9/15


こんばちわ
今日は雨降ってないね!
昨日の朝五時半に親友のU君からMailがきました。
とくに落ちはないです。(笑)
今さっき仁と話をしてました。
それだけです。(笑)


UくんのMailずいぶん早い時間だったのね。
仁ちゃんともお話してたのね。
やまぴぃがこうしてU君や仁ちゃんと
連絡を取り合ってるというだけで
なんか。。
とっても気持ちが暖かくなるから
不思議。。。


今から友達にパソコン教えてもらいにいきます
俺ちょっと前までデジタル化しないと思ってたのに
パソコンの便利さに気付いてしまいました。



やまぴぃが・・・パソコン。。。
ごめんね。
でも。。。
最近PCでTVチャットとかnetとかを
始めていたもんね。
気付いちゃったのねパソコンの便利さを。。

すでにハマっちゃてるのかな?
グローバルに活動する為には必要不可欠だから
今の内に頑張ってステップアップしておいた方がGoodね!

デジタル化した山下智久も素敵ね!


今日はこれといってネタがないみたいなんだけど
どうしよう



そうねぇ・・・
そういう日もあっていいんじゃない。。。?


無理に書くのやなんだよな俺。
無理矢理ネタ作ったら嘘ついてるみたいじゃん。



そうね。
それは、山下智久らしくないわね。。。

無理に書かないで、たった一言でも言いと思うわ。
。。う~ん
例えば。。
「お・や・す・み」とか。。
どうかしら。。。 
すみません。願望でした。


あっ一個あった!
最近Every Dayビタミンドリンク
飲んでます。
元気満々です。(笑)



そのひと言で
もう、ドキドキです。。。

ところでそのビタミンドリンクって。。。?

See you
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<早く完成させよ…楽しみ! | メイン | 3周年おめでとう!>>
コメント

こんばちわ!

最近パソコンにはまり気味のP
いつか見られてしまったら・・・と
ドキドキしてます{{(>_<) }}
多分無いと思うけど~(笑)

どうやら『クロサギ』も再放送みたいですね~
急にどうしたのでしょう?
「それ突」の希望なんだけどなv-290

私も『ビタミンドリンク』???
リポDみたいなドリンク?
それともアセロラCみたいなドリンク?
解った!『ウコンの力』だ!(笑)


2006/09/17 00:42  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top

はじめまして
いつもちょこちょこ読ませていただいてます。
タイでの情報、とっても気になってたんで感謝です。あまりワイドショウでもやりませんよね。
そっか~、ぴいちゃんすんごい人気なんですね!

ところで「TV Japan」というテレビ誌に10月3日より朝9:55から「クロサギ」再放送ってかかれてんですけど!関東版です。

「野ぶた」「クロサギ」2つもなんて!
またまたおば様ファンゲット、ゲット、ゲットですね。
「セニョ」もまた売れるかも。

いよいよデジタルぴいちゃん誕生!
もしかしたらファンのブログとか見ちゃうかな?暖かいファンのブログだったらいいけど
某巨大掲示板は、できれば見て欲しくないかも。(かなり悪意の書き込み多いから)

ではこれからも時々お邪魔させてもらいます。
2006/09/17 16:56  | URL | ぴぴぴっとぴいちゃん #YTIpxIas[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ あにき☆さん

ぴぃちゃんのデジタル化・・・
おめでとう!
でも。。。
時間があるときに。。。
ブログ巡りなんて思いついちゃったら。。。

ドキドキしちゃわv-353
思い込みでした・・・v-217

ドリンク・・・
あにき☆さんやっぱり?
『ウコンの力』v-91
そうよね!(笑)


♥ ぴぴぴっとぴいちゃん

はじめまして。
コメントありがとう!

「クロサギ」10/3からですね。
気が付きませんでした。
ありがとうございます。

ホント、「野ブタ~」に「クロサギ」の
2本立てね。それも午前午後。。。
主婦してる時間が。。。
嬉しい悲鳴ね。v-353

デジタルぴぃちゃんに、
ぴぴぴっとぴいちゃんが言ってるように、
ああいう、サイトやブログには、気が付かないでいてほしいですよね。
ぴぃちゃん、傷つきそうだから。。。
2006/09/17 20:02  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/105-1b2ef717


| メイン |
