スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3周年おめでとう!
2006/09/15(Fri)
こんばちわ!


 NEWS結成 3周年おめでとう!!  



3年前の今日を振り返って
みようと思います。

2003年9月15日 (於:新高輪プリンスホテル)
新ユニット『NEWS』結成を発表した。

NEWS誕生!

NEWSメンバー(9名)
   山下智久(18)、 錦戸亮(18)、 内博貴(17)     小山慶一郎(19)、加藤成亮(16)、草野博紀(15)
   増田貴久(17)、 手越裕也(15)、森内貴寛(15) 
 




North(北)、East(東)、West(西)、South(南)の
頭文字をとって、NEWSと名付けられたこのグループは、
文字通り東西南北に渡ってグローバルな活動を展開するのだ。

11月7日に、
シングル『NEWSニッポン』を全国のセブンイレブンで限定発売。
フジテレビ系ワールドカップバレーボール2003の
イメジキャラクターとして大会をサポートする。
この秋、NEWSが届ける最高にピースなNEWSが待ち遠しい!
  

当日のインタビューで
ハーフパンツ姿のやまぴぃが輝いてる

「このユニットは9人でいいんですね?」

「あのですねぇ、これ一風変わってるんですけれども。。」
「野球は9人メンバー出るけど、まだ他にもいるじゃない出かすか。」
「僕らは9人ですけど、7人で活動するんですね」
  ????    

*この時はこういう事になっていました。
その後、翌年8人で『希望~yell~』メジャーデビュー。

   


9つの決意!   

山下智久   永遠のフレッシュで天下を獲るよ!
         東西南北、世界中で活躍したい。
         何処にだって飛んで行くよ!
         世界のみんなに勇気を与えられるグループ
         にななるように、俺たちもステップアップして
         行きたい。
         まずは、グループの結束を強くするために、
         温泉旅行にでも行こっかなー♪ 
        
錦戸亮    全速力300%で走ったる!
         NEWSとして個人の錦戸亮として、いろんな事に挑戦
         その全部に全力で。個人の活動もグループのレベルアップに繋がるから。  

内博貴    他の8人には負けないような俺だけの個性を磨いてく!
         俺の理想は、メンバーの個性はバラバラでも集まった時にまとまって見えるグルー
         プ。  

小山慶一郎  すごく輝いてて、でも、みんなのすぐ近くにいる。
         それがNEWS!
         NEWSっていいグループ名、毎日耳にしている言葉でもあって、親しみやすい。
         俺たちもまさにそういう存在になりたい。

加藤成亮   いつも、とびきりのNEWSを発信していきたい!
         歌、踊り、ドラマ、バラエティ・・いろんな可能性が
         広がっている未来に向かって全力で走っていく!

草野博紀   メディア・ジャックして、
         世界をNEWSで埋め尽くそ♪
         早くみんなに知ってもらいたい。で、一緒に遊ぼ♪

増田貴久   もっともっと前へ。
         目立って、目立って、目立ちまくるぞ!
         自分はNEWSでは、最後なんだって思ってる。
         だから、NEWSを盛り上げていけるような存在
         になれるように、がんばります。

手越裕也   新人は毎日が勉強!
         ほかのメンバーに早く追いつく!!
         NEWSがグループとして成長するのに合わせて、
         自分自身も成長していきたい。

森内貴寛   ワールドカップの先輩達には負けられない!
         時には、クールで、時にはおもしろい、いろんな
         顔を持ったグループになりたい。 





 やまぴぃのNEWS結成・・・について

おめでとうメールで元気100倍

NEWSというグループでCDを出すって聞いた瞬間、
「おいおい」って思わずツッコミが出ちゃうくらい驚いた。
まだ、ちゃんと話をしたことがないメンバーもいるのに、
CDの発売なんて正直言ってふあんが大きかった。
もちろん同じくらい喜びも大きかったよ。
すぐ誰かに伝えたかったけど、最初に誰に伝えたらいいか決められ
なくて、誰にも言わない事にした。
家に帰った時、かーちゃんには「明日、会見やるからさ」とだけ
行っといた。翌日、記者会見から帰ってきたら、家に赤飯があったんだ。喜んでくれてるってわかって、嬉しかったな。会見のあとは、
友達からいっぱいメールをもらった。
”NEWSでNEWS見たよ”ってメールが、何件もあって笑えたけど
元気が出た。


俺はリーダーじゃない!

グループの中心になるのは、俺だって言われてる。でも、そう言われる前から、俺がまとめていかなきゃって意識はあったんだ。
手越とか森内君とか、まだ、経験の少ないメンバーは俺が先輩として力になれればいいなって思う。だけど俺はリーダーじゃないよ。リーダーは…、今度ジャンケンで決める(笑)。NEWSをどうやって成長させようかって話を小山とよくしてるんだ。亮ちゃんと同じグループになったのは実は以外だった。一時期よく二人で仕事してたのに、最近は全然なかったから、久しぶりーってかんじ。亮ちゃんのキャラは大好き。
撮影の時に「増田、なんかおもしろいこと言え!」って自分勝手に話をふって、増田が「ええっ!」って、あわてるのを満足そうに見てるんだ。そこで、意味不明のトリビアを披露する増田のキャラも最高だよね。


NEWS秘伝のたれ!?

俺が考えるNEWSのアピールポイントってフレッシュさとか、
さわやかさだと思うんだ。
実際超元気。加藤は常にテンション高いし、草野はいつも腹が減ったって、なんか食ってるし(笑)。逆に内は、弁当を残したり心配な面はあるんだけどさ。仕事に対する意識はみんな高いから心強い。
すぐにいいグループになっていくよ、きっと。
これからもずっとNEWSで、フェレッシュさを失わずにやっていけたらいいなって思う。普通は、フレッシュさっていつかはなくなるものだけど、NEWSはフレッシュなまま、この先ずーっと続けていきたい。
実はフレッシュさを失わない秘訣を俺は見つけたんだ。
フフーン、これは誰にも言いわないよー。
料理人の”秘伝のたれ”みたいなもんだからねっ。




もうすぐ。。。
年が明けたら新たな
一回りも二周りも大きく
BIGに成長したNEWSに。。
8人揃ったNEWSに合えるのを
楽しみに。。。
そして来年こそはNEWSの年!
TEPPEN目指して
全力で応援していきます!

NEWSのみんな
   3周年おめでとう!!


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<元気満々です。 | メイン | アルバム懐かしかった。>>
コメント

NEWS結成当時のお話、どうもありがとう!
さきはその頃の事って、全然知らなくて。
なんだか、感動しちゃったわ。

あらためて、結成3周年おめでとう~!!

来年の復活、楽しみにしています。
一回りも二回りも成長したNEWSに会える日が楽しみです。
ずぅーっと、ずぅーっと、ぴぃちゃんに、NEWSについていきます!!
応援してるからね~
2006/09/16 09:01  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top

初めまして、こんにちは!
ユニットの人数が時々変わるって言ってたの、そういえば思い出しました。
ややこしいグループだな~なんて。
NEWS結成当時のこのコメントは、雑誌か何かに載ってたのですか?ぴぃちゃんの言葉っていつでも暖かいね。どんな内容でも優しく伝わってくる。
もう少しでまた新しいNEWSがきっと観れるはず。そしたらもっともっと、力一杯応援したいな♪
2006/09/16 12:11  | URL | aburaniku #-[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/16 12:48  | | #[ 編集] |  ▲ top
ありがとうございました。
すぐにお返事いただきとっても喜んでいます。山下君作詞とは知りませんでした。なんせやまPファン初心者なので・・・。でも山下君はすばらしい感性を持っていますね。みうぴぃさんありがとうございました。そして、今日もDVDを見ててNEWS3周年だなぁと思っていたら、みうぴぃさんのおかげで、結成の頃の山下君のコメントが読めてスゴーク嬉しかったです。
また、いろいろ教えてください。v-238
2006/09/16 18:50  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ さきさんへ

そう言っていただいて嬉しいです。
これからもみんなで応援して行きましょうね!
そしてこれからもよろしくね。v-290

♥ aburanikuさんへ

初めまして。
そうなんです。
7人の謎は半分は学生という事、そしてあとの半分は関ジャニ∞のデビューで解けましたけど。。。ね(笑)

そうそう、このコメントはM誌のものです。
書き忘れていました。
ホントぴぃちゃんの言葉・・・暖かいですよね。e-420
NEWSが戻ってきたらみんなで力いっぱいね!


♥ ○○○さんへ

そうですよね。
グループの中にいる輝いてるe-267ぴぃ大好きです。

あそうそう。
このままでOkで~すv-290


♥ miyokoさんへ

かえって恐縮です。v-290
私もまだまだ知らない事ってたくさんあると思いますので何かあったら教えて下さいね。
これからも宜しくね。
2006/09/16 19:22  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/104-a6d9a74c


| メイン |
