スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでとう!
2006/09/01(Fri)
こんばちわ



NEWS結成 3周年おめでとう!


3年前をちょっと振り返って・・・
NEWS誕生の時のこと、やまぴぃの想い・・・
を少し・・・・

2003年9月15日 (於:新高輪ホテル)
NEWS誕生!

North(北)、East(東)、West(西)、South(南)の頭文字をとって、NEWSと名付けられたこのグループは、
文字どおり東西南北に渡ってグローバルな活動を展開するのだ!

11月7日に、シングルNEWSニッポンを全国のセブンイレブンで限定販売。
フジTV系ワールドカップバレーボール2003のイメージキャラクターとして大会をサポートする。
この秋、NEWSが届ける最高にピースなNEWSが待ち遠しい!


こんな感じで紹介されていました。

メンバー (9人)

山下智久、錦戸亮、内博貴、
小山慶一郎、加藤成亮、草野博紀
増田貴久、手越佑也、森内貴寛


ハーフパンツをはいたやまぴぃが・・輝いて
衝撃のデビュー記者会見でした!

記者からの質問
このユニットは9人でいいんですね?」


「あのですねぇ~、これ一風かわってるんですけど。。」
 「野球は9人メンバーが出るけど、まだ他にもいるじゃないでか。」
 「僕らは9人いるんですけど、7人で活動するんですね」


この言葉がいちばん印象的でした!(笑)


山下智久の決意
永遠のフレッシュで天下を取るよ!


世界のみんなに勇気を与えられるグループに
なるように、俺たちもステップアップしていきたい。
まずはグループの結束を強くするために、温泉旅行でも
行こっかなー♪


☆おめでとうメールで元気100倍 
NEWSというグループでCDを出すって聴いた瞬間。
「おいおい」って思わずツッコミが出ちゃうくらい驚いた。
まだ、ちゃんと話をしたことがないメンバーもいるのに、
CDの発売なんて正直言って不安が大きかったよ。
すぐ誰かに伝えたかったけど、最初に誰に伝えたらいいか
決めらんなくて、誰にも言わないことにした。
家に帰った時、かーちゃんには
「明日、会見やるからさ」とだけ言っといた。
翌日、記者会見から帰ってきたら、家に赤飯があったんだ。
喜んでくれてるってわかって、うれしかったな。
会見の後は、友達から、いっぱいメールをもらった。
”NEWSでNEWS見たよ”ってメールが、何件もあって
笑えたけど元気が出た。



☆俺はリーダーじゃない!

グループの中心になるのは、俺だって言われてる。
でもそう言われる前から、俺がまとめていかなきゃって
意識はあったんだ。
手越とか森内くんとか、まだ経験の少ないメンバーは、
俺が先輩として力になれればいいなって思う。
だけど俺はリーダーじゃないよ。
リーダーは・・・、今度ジャンケンで決める(笑)。
リーダーに向いてるのは小山だよ。NEWSをどうやって、
成長させていこうかって話を小山とよくしてるんだ。
いちばん年上だし、しっかりしてて、頼りになる存在だね。
亮ちゃんと同じグループになったのは、実は以外だった。
一時期よく二人で仕事してたのに、最近は全然なかったから、
久しぶりーって感じ。
亮ちゃんのキャラは大好き。
撮影の時に、「増田なんかおもしろいこと言って!」って、
自分勝手に話をふって、増田が「ええっ!?」って
あわてるのを満足そうに見てるんだ。
そこで意味不明のトリビアを披露する増田のキャラも最高だよね。


☆NEWSの秘伝のたれ!?

俺が考えるNEWSのアピールポイントって
フレッシュさとか、さわやかさだと思うんだ。
実際、超元気。
加藤は常にテンション高いし、草野はいつも腹が減ったって、
なんか食ってるし(笑)。逆に内は、弁当を残してたり心配な
面はあるんだけどさ。仕事に対する意識は、みんな高いから
心強よい。すぐにいいグループになっていくよ、きっと。
これからもずっとNEWSで、フレッシュさを失わずに
やっていけたらいいなって思う。
普通はフレッシュさって、いつかはなくなるものだけど、
NEWSは、フレッシュなまま、この先ずーっと続けていきたい。
実はフレッシュさを失わない秘訣を俺は見つけたんだ。
フフーン、これは誰にも言わないよー。
料理人の”秘伝のたれ”みたいなもんだからねっ。



3周年を迎えて、
やまぴぃそして、メンバー全員が同じ思いを胸に
新しい幕開けを目指して頑張っています!

「結成は突然だけど他の誰にも負けたくない」と言っていたやまぴぃ。
これからが本当の意味でのスタート!!
来年こそNEWSで天下を・・TEPPENをね!


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鳥肌が立ちました! | メイン | ☆☆☆だけは絶対忘れられねぇ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/103-f1f2d879


| メイン |
