スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんかいいことあるかな♡
2006/09/14(Thu)
こんばちわ


昨日はシゲちゃんが『カクレカラクリ』の番宣で
あっちこっちに出ていましたね。
主演おめでとうございます!
カッコイイおたくの役らしいですね。
NEWSもアピールできてでした。(笑)
私、昨日ドラマの方は見られなかったので、
後で見ますね。シゲちゃんごめんね。

そんなシゲちゃんにやまぴぃからメッセ-ジが載ってました。

W誌の伝言板!

山下智久
シゲ(加藤茂亮)へ


今日ボクは偶然ほかのメンバーに会いました。
なぜシゲはいないんですか?
最近雑誌で見てるシゲはとってもカッコいいですね。
ドラマの撮影でロケに出ているそうですが、
何かわからないことがあったら電話ください。
少なくともボクはシゲよりはドラマに出てると思うので、
何かアドバイスできる事があるかもしれません。
あ、くれぐれも電話でお願いします。
メールは返すのが面倒なので(笑)


これって、8/14の日記に
「小山とマッスーと手越とあったよ!
 嬉しくてBody Touchしちゃった
 変態か!(笑)」
って、すごく嬉しそうに書いてた日なのね。
やまぴぃ、シゲちゃんにも会いたかったのよね。
メールは~ってところやまぴぃらしくて(笑)

☆今月のテーマ
 女の子と出かけるなら遊園地・水族館・動物園・映画館どこがいい?


全部。全部楽しませる自信あるよ。
遊園地だったら絶叫系でもお化け屋敷でも大丈夫。
もう21歳で大人になったからね(笑)。
動物園ではかわいい系の小動物を一緒に見たいな。
それを見て「かわいい~!」って言ってる女の子の顔が見たいから。


そうね。。。
全部?
。。迷っちゃう
いろいろと妄想中。。。
あっでもやっぱり、21歳で大人になった山下智久と
ジェットコースターに乗ってみたい。。。

どうしても、お子ちゃまぴぃちゃんの
あ~!ギャーーーー!!が忘れられなくて。。。(笑)
大人のやまぴぃ楽しみ。。。 



P誌アイドルテーマパーク
「タイムマシーンでレッツゴー」
タイムマシーンに乗って好きなところに行けるなら、どこに行って見たい?誰に会いに行きたい?

山下智久
今から200年後ぐらいの世界に行って、
どんな世の中になってるか見て見たいね。
で、どこでもドアとタケコプターをもらって帰ってくる(笑)。
そしたら現代で好きな場所にすぐ行けるでしょ。
オレは、普段の仕事はタケコプターで移動して、
海外に行きたくなったら、どこでもドアを使うことにしようかな!?


タケコプターもいいけど。。
どこでもドアーが欲しいって前から思ってたわ!
そしたらいつでも・・・・





                    



♪山下智久の日記♪より
1129回  9/13

こんばちわ

いやぁ雨だね
今日は昼まで寝ちゃいました
最近ちょー寒い



やまぴぃ
ゆっくり休めた?
いきなり「ちょー寒い」って
今から寒がりぴぃちゃんになっちゃった?
 September rain rain
九月の雨は冷たくて。。。 


今は家族ぐるみでなかのいいStylistさんと
昼飯食べてます。



やまぴぃに懐いてるお子ちゃまも一緒ね。
賑やかで楽しそうね!
大勢でお食事すると楽しいもんね。
楽しいランチでよかったわね!



PastaとSaladとSoupです
フランスか!



今日はフランスね。


このコーンスープ!
久々飲んだらめっちゃうまい!(笑)
コーンスープに胡椒かけてたべると
めちゃめちゃおいしい



そぅ! そぅ!  (笑)

私もいつも胡椒かけてる。
美味しいよね!


昨日食いに行ったお好み焼きやで
こんなタマゴがありました!

双子玉子
 双子玉子の写真を添付してくれてました!
なんかいいことあるかな    

君が盛り上がっててすごく新鮮そうな目玉焼きね!
美味しそう。
なにかいい事があるといいわね!
やまぴぃ。



See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<アルバム懐かしかった。 | メイン | ♡ 夢の数だけ愛が生まれる>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/14 15:04  | | #[ 編集] |  ▲ top
コメレス遅れてしまってすいません;;
そうなんですよ。
なんか、何気なく呼ばれちゃってるんですよね(笑)
「sou」って普段の言葉で普通に使う言葉ですからね。
このコメントの最初だって、
「そうなんですよ」
「souなんですよ」
みたいな(笑)自己紹介なんですよ。

みうぴぃさんのブエオグ、いつも毎日見させてもらってます^^
大好きです♪
これからも、よろしくお願いします^^

でゎ~!
2006/09/14 19:20  | URL | sou #27Yb112I[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
○○○さんへ

伝言板は、いろんな人(友達、先輩、ファンへetc・・・)へのメッセージや、頂いたメッセージに対する返信などをするコーナーです。
今月のテーマはその伝言に合わせて、毎回いろいろなテーマが出されて答えています。

アイドルテーマパークも毎月違うテーマを出す、Q&Aです。

そうね。。
私も実はお化け屋敷v-345なんて思ったんだけど。。ぴぃが大人になったから大丈夫って言うので。。
今回はv-217
こっちにしてみたんだけど。。。
やっぱり。。
なんて。v-290
2006/09/14 19:39  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ!

伝言板!
ん~・・・Pとなら『全部』行きたいっ!
でもでも『かわい~~』って言ってる顔を見たいのは私のほうになってしまうかもv-10

コーンスープに胡椒って初めて聞いたわv-405
そうなんだ!
私も今度やってみよう!!!
同じ味覚を味わいたいもん

Pも言ってたけど『シゲ』最近ほんっと
カッコイイ!!!
昨日の番宣&カクレカラクリ見てつくづく思った!!!


2006/09/14 22:58  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ SOUさんへ

ホント・・・SOUですね。(笑)

ありがとう。
これからもよろしくね!


♥ あにき☆さんへ

胡椒ね。。
黒胡椒(ブラックペッパー)とか
粗挽き胡椒とかが美味しいと思うけど。。。
ぴぃは何処のレストランで食べたのかな?
普通のテーブル胡椒でも美味しいわ!

シゲ、カッコよくなって・・
デビューしたての頃
「やまぴぃは、いつ見てもキラキラしてんの、
ボクもあのキラキラを盗みたい」って
言ってたけど。。
最近オーラがでてきて
シゲもキラキラよね。
きっとこれから
20代に向かってますます素敵になっていくんでしょうね。
ぴぃみたいに。。。v-353
2006/09/15 11:35  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15 12:56  | | #[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
v-290○○○さんへ

それは、○誌の方です。v-290
Wink up と POTETOで~す。(笑)
私で分かる事でしたらなんでもね。

やっぱり、お化け屋敷にしようかな。。(笑)


2006/09/15 20:22  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/16 12:34  | | #[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/101-4afd9e05


| メイン |
