スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お疲れさま!!
2006/06/22(Thu)
 ♪山下智久の日記♪から

 
やまぴぃ

  俳優 山下智久
 
  単独初主演作品 「クロサギ」

 AII UP 

 本当にお疲れさま

   

 すごい淋しい
 
 
 3ヶ月間の間、クロサギに全力投球するために、
 黒崎になりきるために、たくさん勉強して、すべてを吸収して
 本当に頑張っていた事がやまぴぃの日記やさまざまな場所での
 やまぴぃの言葉や文章から、すっごく伝わってきてた。。

 本当に頑張っていたと思うし、この3ヶ月はご家族といるよりも
 クロサギの撮影現場の皆さん(出演者の方々やスタッフそして
 関係者の皆さん)と過ごした時間の方がきっとずっと長くて、
 クロサギ中心の生活だったと思うから、それが終わる。。。

   胸いっぱいだ
 
 この言葉からやまぴぃの気持ちが

 痛いほどに伝わってくる   

 ドキドキ もうわたし。。胸がいっぱいになって。。

 
山下君はその役の人物として
            そこにいられる俳優
   

 山崎務さんに言っていただいた、すごい褒め言葉の通り、
 
 クロサギは毎週、週を追うごとにドンドン黒崎になっていってた。

 中盤くらいからは、やまぴぃではなく完全に黒崎として見ている私が

 いて、黒崎を見てドキドキ、ハラハラしたり、

 その表情すてき、なんて可愛いしぐさ

 って思った次の瞬間

 悲しくて涙したり。。

 
 。。。とうとう本当にAII UPしちゃったのね。


 明日の最終回 
 
 本当に見るのが怖い

 だって。。。黒崎はどうなっちゃうの

 捕まらないで

 来週からはやまぴぃに会えなくなちゃうの

 etc,,,,,

 とにかく今は、

 私のあたまの中は

 たくさんの思いと想い

 ぐるぐると回って

 倒れそう


 
 明日は早朝から最終回の番宣で、TVに出るようですね。
 
 私のところは映らないので、皆さんのレポを楽しみにしています。

 

 

 
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ヤマピーJr♡ | メイン | マイペースで。。。>>
コメント

始めましてww
うちもPちゃん大好きですっww
つぃにクロサギ終ゎっちゃぃましたねぇ。。。((泣
すごく②淋しぃです。。。
また訪問させてぃただきますねぇww
2006/06/24 14:53  | URL | ジャニッ仔 #-[ 編集] |  ▲ top

はじめまして~
最近山Pに落ちてしまったakoと申します~
まわりに山Pのこと語れるお友達がいないのでもしよろしければ仲良くしてください~
ちなみに30代主婦で子持ちのジャニ全般好きです~

クロサギ終わってしまいましたね~淋しくなっちゃいます。

それではまた遊びに来ますのでよろしくお願いします。
2006/06/26 01:35  | URL | 愛虹(ako) #sLDFZvLk[ 編集] |  ▲ top
ありがとう!!
v-278ジャニッ仔さんへ
コメントありがとうございます。v-411本当に私も淋しくって。。。
早くやまぴぃに会いたいです。
クロサギが終わってしまって、3日間ボーーッとしてました。(それで、返信遅れましたごめんなさい)
でも、せっかくやまぴぃの事話したくて始めたんですもの、がんばって書きますので、これからも宜しくね。v-354

*****************8
v-278愛紅さんへ
コメントありがとうございます。
私も、やまぴぃの事を語れるお友達が欲しくてブログを始めたばかりです。
ほんとに淋しいですよね。
この3日間寂しくてボーっとしていて返信遅くなってごめんなさい。
こちらこそよろしくお願いします。
私、実はやまぴぃのお母さん世代なんです。
また、いらして下さいね。v-354
2006/06/26 23:26  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/10-10569094


| メイン |
