--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆『星をめざして』週間チャート1位!!おめでとう!
2007/03/27(Tue)
こんばちわ

『星をめざして』週間チャート1位!!

おめでとう


発売1週目で約24.4万枚を売り上げて、2位に大差をつけての
1位です!!
新生NEWSとしての初シングル、NEWSのみんなそして
ファンみんなの気持ちがたくさん詰まったこの『星をめざして』
の1位は本当に嬉しいですね!
メジャーデビューシングル
「希望~Yell~」(2004年5月12日発売)から6作連続、
アルバム「touch」を合わせると7作連続の週間チャート1位獲得で、
この記録は歴代3位になるそうです!



慶ちゃん大学卒業おめでとう!!

そして、模範卒業生に選ばれておめでとう!


2003年に文学部史学
地理学科に入学したが4年間、学業と仕事を両立させたことで
模範卒業生にも選ばれたそうです!

慶ちゃんは「すごいですね、僕」
と自分を自分で称えてみせたんですって。
4年間の学生生活には「ファンの人が応援してくれて、
友達が支えてくれた。1人では卒業できなかった」と振り返っっていたそうです。

詳しくはデイリーからどうぞ。


MOWの新CM! 

4月6日から放送です!
ミルクバニラ味
アイス「MOW」の新CMでリポーター役に初挑戦するそうです。
デザートの本場・フランスに初めて取材に出向き、現地で出会った
人々に「MOW」を試食してもらい感想を聞く。
撮影前には、15時間のフライトの中で仏語のセリフを暗記したとか。一夜漬けにも山下は
「何となくでも分かるものですね。こっちのいうことも通じているし」と余裕のコメントだったそう。
2/21~2/24までの海外は、
この撮影のためだったようですね。

新CM楽しみですね~!



 ウィダーinゼリーのCMオンエア開始は
4月8日からですし。。。
ラクベジのCM

もう早い所では始まっているし。。
嬉しいことばかりですね!

ラクベジのCMはとっても可愛い~です。
こちらからラクベジ から見られます!



フジテレビ系「HEY! HEY! HEY! 春のお台場生放送SP」!!

4月2日(月)19:00~21:24


番協のお知らせがJohnny’s netにのっています。
フジテレビにて
申し込みは
3月28日~ 4月1日(日)15:00までです。





               

~山下智久の日記と智に~
1313回   3/26(月) 2007


今は名古屋にいます。
名古屋コンでレインボーホールね!

慶ちゃんは。。?

「今日は小山が大学の卒業式だったんだって。
 おめでとう。
 俺も来年卒業できるかな?
 とりあえず気合いだな


慶ちゃん卒業おめでとう!
卒業式に出席できて本当に良かったわ!
それに模範卒業生にも選ばれて、仕事との両立して
本当に頑張ったと思います。
やまぴぃも今年はますます忙しくなりそうだけど、
学生最後の一年。。
大変だとは思うけど
学生生活の方も楽しんでね。

今は音楽聞いてるって。。

「テンション上がってきた
 亮ちゃんが隣でふりかけご飯食べてる
 うまそう。
 俺もなんか食べよっ!」


やまぴぃ、
良い感じにテンション上がってきたみたいね!
コンサート頑張ってね。

今日は良い天気だって。。
慶ちゃんの卒業式に名古でのコンサート。。
お天気も良くて清々しい気持ちで
コンサートに臨めそうね!




慶ちゃんの『メンバー愛』Love231
3/21


今は26日の朝です
今日はいよいよ大学の卒業式だよって慶ちゃん。
おめでとう!

「なんかちょっとドキドキするなぁ
 早起きしちゃった
 俺を支えてくれた大学生活が
 今日で終っちゃうのは寂しいな
 仕事と大学の両立は大変だったけど、その分本当に
 充実した4年間だったし、人生を2倍楽しんでるみたいな
 感じだったな
 最高の友達にも出会えたしね


そして。。
大学は自分の軸を作ってくれる大切な場所だったな
全てに感謝
って振り返って言う慶ちゃん。

昨日はオカンと久々にご飯食べに行ったよ
その時にお母様が。。

「『よくがんばったね。卒業おめでとう』
 って言ってくれた
 なんかすげー照れたけど嬉しかったな
 
 もちろん親の支えがあったから出来る卒業だし
 その後に。
 『お母さんの役目は終わりね、やったぁー』だって
 本当にありがとうございました


慶ちゃんの優しさと嬉しさそして
感謝の気持ちが。。。
伝わってきますね

慶ちゃんのお母さま。。
NEWSとしてデビューした頃は
よくKKKのお母さま達と一緒にコンサートとかにも行って
慶ちゃんうちわを持ってきて応援していたんですよね。。
「私が慶ちゃんの一番のファンよ」みたいな事を
言って、お願いだからうちわは勘弁してって(笑)
慶ちゃんが話していましたね。
その頃からを思い出して。。
涙が出てきてしまいました。。
きちっと感謝の気持ちを言えるって素敵な事ですね。
そしてとっても暖かい絆の素敵な母子ですね。

では、今から卒業式に行ってきまーす





「NEWSmile」☆3/21(水)

☆今回のテーマ
「コンサート後半戦!」


山下智久

こんにちは!山下です。
笑。。元気なやまぴぃ。

今回のテーマ「コンサート後半戦!」は
あまりお気に召さないよう。。
俺的にはまだまだ前半。ってか前半とか後半とか関係ない。
ってやまぴぃ。

「どこの会場でも1回目でも2回目でも
 常に200%でやってるし
 だから俺今回のテーマ嫌い笑」


そうね!
何時でも全力投球のやまぴぃ。
ぴぃちゃんの気持ちとっても嬉しいわ!
こういうぴぃちゃんが大好き

そして、今回いつもと違うのは。。

「メンバー全員で本番前に何度も何度も
 ハイタッチして気合入れてるとこ。
 デビューした時より
 百倍大切に思えてる事
 とりあえず来てくれる人に笑顔になって
 もらえるように全力投球するだけ


今回のコンサートはNEWS全員の気持ちの
入り方が全然違っていて。。
そして、見に行っている人たちも、いままで待った分
とにかくNEWSのみんなに会える喜びでいっぱいね。。
お互いの熱い気持ちが会場で一つになった瞬間に
すごく幸せな笑顔が生まれるのね~
きっと。。。

3/21 ◆山下智久の巻◆








ひとり言

今日も、
書きたいことが盛りだくさんでしたので。。
アップで出来る所までにさせていただきますね。
連載は、合い間に少しずつ書いておいたのですが、
今日は昨日の日記からアップしますね。
他の日記も少しずつアップしていきたいと思っています。

では、「メン愛ミニミニクイズ~」の続きを。。
今日は。。
問題D
小山が明かす“増田が打ち合わせに涙ぐんだ”理由とは?

解答[2]ピザのハムがのどに詰まったから
考察: 打ち合わせ中に涙ぐんでるから
「まっすーそんなにコンサートやりたかったんだ」って
すごいこっちまで胸が熱くなったんだと慶ちゃん。
まっすー涙もろいものね。。。

と思いきあ。。
「ゴホンッ ゴホンッ」
え~。。。
ある意味悲しかったわ
誰もピザ取らないのに焦って口いっぱいにピザ。。。
しかも詰まってる
そういうことなのね~。。(笑)

「マッスー!!
 好きなだけ落ち着いて食べな
 誰も取らないから」って慶ちゃん。(笑)

みなさんもよく噛んで、お召し上がりください
との慶ちゃんからのメッセージ付でした。。(笑)



リンクさせていただいているお智だち
そしていつもMailをくださっているお智だち皆さんへ。
いまだバタバタ状態で(個人的なことでごめんなさい)
コメできなかったり、なかなか訪問できずにいます。
もうしばらくの間こんな感じですが落ち着きましたら
また色々といっぱいお話したいと思っていますので、
これからもよろしくお願いします。m(._.)m




See you
この記事のURL | 山下智久 | CM(5) | TB(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ
