--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今滝沢くんに電話した♡
2007/02/27(Tue)
こんばちわ

やまぴぃも無事帰国して、タッキーのお鼻の怪我も
日に日によくなってきているようで。。。
ホッとしました。

少し前から
「プロポーズ大作戦」のドラマロケのエキストラ募集を
していたのですが、初めは山下智久くんの出演は未定となって
いたのですが、やまぴぃ参加するようですね。

3月4日に群馬県高崎市内での撮影で、
持久走大会(マラソン)シーンの撮影だそうです。
エキストラは渋滞待ちの車、沿道の応援などを含め1000人規模
になるそうです。
行かれる皆さん頑張って応援してきてくださいね!




新CMに出演決定!!のようです。 

『ラクベジ』デルモンテの野菜ジュースのCMだそうです。

3月26日からTVで放送されるそうです。


トマトケチャップは業務用を買っているやまぴぃ。
トマト大好きなやまぴぃにはピッタリで、
嬉しいCMですね。
               ポテトさんありがとうございます。       
3月5日から新発売される『ラクベジ』のCMでしょうか?
商品はこちらラクベジからどうぞ。
それともこちらでしょうか?


小学6年生にNEWSが表紙&記事が載るそうです!!

小学6年生4月号  3月3日発売です!

巻頭カラースペシャル
NEWSスペシャルインタビューです!





               


~山下智久の日記と智に~
1294回   2/25(日) 2007


「今日すごい久しぶりに本を読みました

本を読む時間と心の余裕ができてよかったわね。
たまに本を読む時、だいたい眠くなって一日じゃ読めない
んだけど、今日は一回も眠くならずに読めた!
ってやまぴぃ。
今日はどんな本だったの?

「すげぇ頭に入ってきやすくておもしろかった!
 真剣さを捨てれば困難も軽減できる。
 みたいな事が伝わってきた!


やまぴぃ、
また、素敵な言葉に出会えたわね!

「なんか共感できる部分があっておもしろかった!」

そうね!
共感できる部分があると、どんどん先を読みたくなって。。
本の世界にに入り込んで。。
あっという間に読み終えちゃったりするわね。
大学受験ぶりに本読んだかも(笑)って言うやまぴぃ。

「本もたまにはいいかなって思った

そういう時間も大切ね。

“真剣さを捨てれば困難も軽減できる”

そうかもしれない。。。
そうできたらって。。
思う部分もあるわ。。

読んでみたいって思うんだけど、
ねえやまぴぃ、本の題名教えて。。(笑)





               

~山下智久の日記と智に~
1295回   2/26(月) 2007


「なんか滝沢くんが怪我しちゃったって話を聞いたんだ。
 滝沢くん大丈夫かな!
 あとで電話してみよっと!」


やまぴぃ、今日聞いたのね。。
隊長の事だから多分平気だと思うけど(^0^)
とやまぴぃ。

そして、今日の朝は。。
ドラマをやるにあたっての成功と安全祈願をして
いただきました。それから本読みをしていました!
って穏やかな雰囲気。。

「やっぱり役者さんが台詞を言うと映像が浮かんでくる
 俺もアイデアがこの段階で結構浮かんでくるんだよね
 そんで現場に行くとさらに浮かんできたりする!」


やまぴぃ、もう気持ちはドラマモードになってきてるわね。
いろいろなアイデアを出して、やまぴぃにしかできない
役作りで楽しませてね。

やまぴぃ、どうしたの?
今滝沢くんに電話したらすぐに電話に出てくれたよ
ってやまぴぃ。
タッキーはどう?

「大丈夫だよって言ってくれたよ
 タッキーファンの方どうぞご安心を


ホッとしたわね。
よかったわ!
みんな安心したと思うわ。
やまぴぃありがとう!



「滝沢連合」
2/26(日)

お疲れちゃん
といつも通りのタッキー。
今味噌カツを食べていて、美味しいなー
でもタッキーは、やっぱり手羽先だなーですって。(笑)

「~
 名古屋も楽しいコンサートになったよ!!
  ~
 お鼻の状態も日に日によくなって来てるよ!!
 まだまだ若いんだなって確信した(^-^;)
 名古屋本当にありがとう~」


お鼻の方。。
良くなっているようで安心しました。
タッキーってすごいわ。。。
気力と若さね!

次の福岡も頑張ってね!



 トピックス 2/25

小山慶一郎出演『ヘルメスの悪戯』~第2弾~
記者会見レポより

『ヘルメスの悪戯』は、“経済”を動かす見えざる法則と
カラクリをする事をテーマにした番組。。
“経済”と聞くと難しそうですけど、そういったイメージを
なくし、身近で面白いものだと思えるような内容になってい
るそうですので楽しみですね。

ゲスト代表として現れた慶ちゃんは、細身のデニムに白いシャツ
にネクタイを締めてテーラードの黒ジャケットで、ややカッチリ
とした出で立ちだったんですって。

番組を終えた感想は
「僕は“経済”というものに高いハードルがあったんですけども。
 この僕にもわかるほどなので」と親しみやすい内容になっている
 事をアピールする慶ちゃん、そして
「(経済には)いろんな仕組みが作られて、いろんな法則があって
 その中で僕たちはそれに乗せられていると実感しました。
 やはりそれがないと経済も成り立たないし、そういう意味では
 身近な経済を知る事ができたので、すごく考えさせられる事が
 多かったです」

社会的な方面に興味は沸いた?
「~今日席に座らせていただいて並んだキャストの方々を見たら、
 “僕もちょっと出来るんじゃないか”(笑)とちょっと勘違い
 しそうになりました。」って笑うけいちゃん。そして
「先輩の櫻井君もキャスターをやっているので勉強しながら、
 世の中のことを知りたいなと思います」と冗談交じりながら
挑戦していこうというのが伝わってきますね。

番組内での慶ちゃんは?
出演者の方に「ちょっと優等生でしたね!」と言われて
すかさずうなづいて、
「そうですね、演じましたね(笑)そう見えたらいいなあって」
って、会場を笑わせていたそうです。
慶ちゃんさすが!

新ビジネスを発案するとしたら?
の質問に、劇団ひとりさんが「劇ちゃんショップ」を原宿に。。
すると慶ちゃん「原宿にはジャニーズショップもありますが」(笑)
「ああ、それはいいライバルになりそうですね!」と劇団ひとりさん。
再び開場中が笑いに包まれて。。

収録の様子に付いて。。
司会の鳥越さんが
「一番若いゲスト達の歯切れのいいのは大発見だった。
 特に小山君は…喋るねえ!」と言われて慌てる慶ちゃん。
そこでまた会場中笑顔。。
「今日は本当に隙間産業ですから隙間を狙って、がーっと(笑)」
と必死だった事を伝える慶ちゃん。
鳥越さん「それがすごいよ。やっぱり瞬発力があって」
慶ちゃん「いや緊張してたので。ありがとうございます!」
ってちゃんとお辞儀をする慶ちゃん。。
NEWSは皆、礼儀正しいわね。。

こんな感じで終始和やかな雰囲気で無事終了したそうです。



慶ちゃんの『メンバー愛』Love223
2/26(月)


メン愛222回記念でメンバーから「こや愛」の
メッセージがあるじゃんとハイテンションな慶ちゃん。

「いやいやなんだかんだ言って、みんな俺の事
 好きなんだから
 
 コノコノー 
 
 困っちゃうなーこんなに愛されちゃうと
 調子に乗りまーす!!

 うふっ


皆からのメッセージが嬉しくてしょうがない様子。。(笑)
よかったわね~慶ちゃん
メン愛これからはこれからはメンバーといる時間も多くなるし、
小山目線で書いていくのでよろしくねって慶ちゃん。
小山目線の温かい“メン愛”楽しみにしているわ~。

慶ちゃんなあに?
さてさて、こやちゃんなんと!!
経済番組に初挑戦してきたよ
経済?

「メン愛を読んでくれてるNEWS部のみんなは、
 “おいおい小山よ、経済分かるのかよ!!”なんて思った?

 思った人ー??

 しげが悪い
 俺がバカだっていっぱい書くから


笑。。
大丈夫。。。
そんなこと思っていないわ~

あっそれで、収録してきたんだけど、すごい楽しかったし
勉強になったな 

「なんか堅い感じの経済じゃなかったから、俺でも理解
 できたし、話せたよ
 しかしキャストの方が豪華で
 鳥越さん、本当にかっこよかったなー
 お褒めのお言葉もいただきましたー
 ヨッシャー


慶ちゃんの得意なトークを活かせるお仕事で
お褒めの言葉までいただけてよかったわね!
こういうお仕事もこれからたくさんあるといいわね。
なんか楽しそうな番組のようで、ワクワクしてきたわ。

放送はホワイトデーの日だからね
「ヘルメスの悪戯」
テレビ東京  3月14日
22:00~

こやの新たな挑戦!!
チェックしてね

慶ちゃんからのメッセージでした。。



ひとり言

やまぴぃ、25日の日記では、日本時間に戻っていましたね。

もしかして、本はお空の上で読んだのかしら。。(笑)
共感できる素敵な本に出合えるってとっても素敵な事、
そしてたった一つの言葉で。。。
人生をも変える力があったり。。。

素敵な出合があってよかったね、ぴぃちゃん。

3月の入ると。。って
もうあと2日で3月ですね。(笑)
ドラマ撮影も始まって、新曲『星をめざして』の発売
そしてCMのオンエア。。etc。
もちろんコンサートも。。

TVや雑誌などでも取り上げられそうで。。。
とっても忙しくなりそうですね!

すごく嬉しくて楽しみ



See you  

この記事のURL | 山下智久 | CM(8) | TB(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ
