--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
亮ちゃんとカラオケデュエット♪
2007/01/31(Wed)
こんばちわ

やまぴぃ、昨日はあのメルヘンな夢を書いてから
マブダチクン達と遊びに行ったのね
亮ちゃんとのデュエット。。
なんて素敵なのかしら。。。

ぜひ見てみたいから、コンサートとか
少クラとかで歌てくれないかしら!!

ところで。。
曲は??
何を歌ったのかしら~(笑)




2月16日(金)ミュージックステーションに

NEWSが出演します

あにき☆さんからの情報です。ありがとう♪

この時期の出演。。
「星をめざして」の発売日が決定するころでしょうか!?
待っていた、NEWSとしての生出演ですね!
嬉しいNEWSですね





              


~山下智久の日記と智に~
1268回   1/30(火) 2007


昨日はマブダチみんなで遊んでいましたって。
なんて豪華な遊び友達かしら。。(笑)
みんなでカラオケだったのね~!

「亮ちゃんとカラオケデュエット
 したりしてた
 楽しかった~!!」


わぁ~!
亮ちゃんとデュエット
見てみたいわ~聴いてみたいわ~~。

楽しそうなやまぴぃ。
私まで嬉しくなっちゃったわ
これって、昨日の日記の後に行ったのかしら~!?

そして、
さっきマブダチに電話で聞いたんだけど!って
その話をするやまぴぃ。。

「マブダチが同じ方向のやつとタクシーで
 一緒に帰ってて、車内で英語でそいつとしゃべって
 たんだって。
 そしたらタクシーの運転手さんも英語で話しに
 参加してきたんだって!」


英語で話しに参加しちゃうって、
この運転手さん明るい性格の方なのね~(笑)
きっと、話の内容が楽しくて話に参加したくなっちゃた
のね~(笑)

「にぎやかなタクシーだっただろうね

そうね~!
きっと。。話が弾んでワイワイと
楽しいひと時だったんでしょうね~。

やまぴぃも一緒だったらよかったのにね!

 



ひとり言

2月になったら、ぴぃちゃんもNEWSも
どんどんTVの予定が入っていて嬉しいですね!
まずは、今週の少クラからですね。
先日、収録された2回分の少クラの放送内容が出ていました。
やまぴぃの部分だけですが。。

4日(日)BS2は、NEWSの山下智久が登場。
山下がジュニアのために書いた曲「Kissで伝えて」を
ジュニアと一緒に披露し。曲の制作秘話を語る。
となっています。

あの慶ちゃんとの「桃!桃!」のMC(笑)は、
今週観られるのでしょうか
それとも来週でしょうか?
楽しみにしてるんですけど。。(笑)


11日(日)BS2は、NEWSの山下智久。
今回は特別にメドレーを披露、
ソロ曲「抱いてセニョリータ」から始まり、
KAT-TUN亀梨とのユニット曲「青春アミーゴ」をソロバージョンで、

そして昨年GYMとして活動した
「フィーバーとフューチャー」をKittyと一緒に歌い、

最後は同じNEWSのメンバー小山慶一郎と
「NEWSニッポン」で会場を盛り上げる。

好評、Jr.のミラクル大作戦は「ゲーム!告白の天才!」
判定にゲストの山下智久を。。となっていますので、

やまぴぃのラップが見られるとしたら。。
この日ですね!
少クラのスタッフさんぜひ放送して下さい
お願いします。m(._.)m

楽しみですね!



雑誌○ブカに、あまり読みたくない記事が
載っていました。。。
せっかく、NEWS復活でこんなにも
盛り上がっているのに。。。



どうして。。。




読まなかったことにしようと思います。。





See you  
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
