--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♡ みんなNEWS復活するよ。♡
2006/12/31(Sun)
こんばちわ


NEWS復活

やまぴぃ、亮ちゃん、慶ちゃん、しげちゃん、マッスー、てごりん

お帰りなさい!!

活動再開 おめでとう!!


今夜のカウントダウン2006~2007から活動開始ね


ジャニーズ事務所からの発表は

本年5月1日から活動を休止しておりました「NEWS」は、山下智久、小山慶一郎、錦戸亮、加藤成亮、増田貴久、手越祐也の6名で活動を再開させて頂くこととなりました。
「NEWS」は、大晦日深夜の「ジャニーズカウントダウン2006-2007」(東京ドーム)から活動を再開いたします。今後のスケジュールにつきましては、シングルリリースやコンサートツアー等を順次予定しておりますが、詳細は1月上旬に正式発表させて頂きます。
ファンのみなさまや関係各位には、長らくご迷惑をお掛けいたしましたが、「NEWS」に対し、今後とも変わらぬご声援を賜りますようお願い申し上げます。
 詳しくはこちら からどうぞ。                      
                       johnny’s netより


今回、みんなが願っていた8人で復帰にはなりませんでしてけど。。
内君、草野君の二人は自ら「初心に戻って。。」という気持ちで
研修生から活動を始めるんですね。本当に頑張ってほしいと思います。
新聞では、脱退とか除名といった言葉を使っているところも
ありますけど。。。
事務所からの「お知らせ」にその文字はありませんでした。。
これからの二人の努力を期待して見守っていきたいって思います。
未来を信じて。。。
そして、今は6人のNEWSの復活が心から嬉しいです。



昨日は、いろいろな情報で嬉しくて。。。
胸が熱くなってドキドキして。。
聴いた瞬間ウルウルしていまいました。
そして込み上げてくる感動。。

でも、やまぴぃ本人からの言葉を聞きたいと思って
日記が更新されるのをただひたすら待って。。。

そして

「みんなNEWS復活するよ。
    待っててくれてありがとう。」



なんて優しい言葉での復活の報告。。。
心から待ちわびたこの言葉を聞いて
嬉しくて嬉しくて。。。
心の底から嬉しさがこみ上げてきて。。
涙が止まらなくなって。。。
一晩中嬉しくて他の事は
何も考えられませんでした。。


連載で少しずつメンバーが
それらしいメセージをして
くれていましたけど
やっと。。
みんなの母体であるNEWSとしての
活動の復活本当におめでとう!


一月上旬には、シングルリリース、
コンサートツアー等の予定が発表されて

2007年はNEWSの年!!

ジャニーさん、できましたら
アルバムやNEWS0506も出して頂きたいです!!
サマリー2005もそしてetc。。。
なんて欲張ってはいけませんか。。?(笑)

私なりに応援していこうと思います。
これからの発表が楽しみですね!
今日、カウコンに行かれるみなさん
NEWSの活動再開をしっかりと目に焼き付けてきて
くださいね。
お願いしま~すm(。_。)m ♪






   NEWS       NEWS   


~山下智久の日記と智に~
1237回  12/30


昨日の忘年会。。
ご飯をなんだか大勢でいただいてって(笑)、そのあとカラオケに
行ったやまぴぃ。。

「いやぁ歌った。
 サザンとか熱唱した。」


すごく嬉しそうなぴぃちゃん。
そこで食べたカラアゲとポテトが
やたらおいしかったんですって。。

「ってかカラオケって楽しいですね。」

そうね。
から揚げも美味しいしね。(笑)

「今リョウちゃんが隣にきた。
 「おはよう
    久しぶり
   元気だった?」
 「元気やで」
 「知ってる
 なんて会話してます。 」


ほんの一言でお互いを理解できている
素敵な会話。。
いい感じね。
やっぱり腐れ縁の仲は凄いわ~  (笑)


「みんなNEWS復活するよ。
    待っててくれてありがとう。」


なんて優しい言い方なのかしら。。
涙が溢れて頬を伝っていく。。
やまぴぃのこの言葉を待っていたの。。
この言葉は誰からでもなく。。
やまぴぃ本人から聞きたかったから。
 
「感謝の気持ちを
  目に見える形で返すからね。」


やまぴぃ
ありがとう!
その気持ちが凄く嬉しいわ。

NEWSとして
活躍してくれるその事が嬉しいわ。
そして。。
この嬉しい気持ちを応援と言う形で
表現していこうと思うわ!!


今年最後に素敵なプレゼント
ありがとう!







今年、このブログを初めて。。
やまぴぃを思う気持ちをいっぱい書きたくて。。
そして、できたら。。。
一緒にぴぃぴぃ言いたくて
はじめてみて。。

本当にたくさんの方から温かい言葉を頂いたり
共感してくださる方がいらしたり
凄く嬉しくて。。。
ありがとうございます。



まだ、ブログを始める前の
2月のあの日

「今日俺の心は曇ってました。。」

このやまぴぃの言葉に衝撃を受け。。
とっても辛い気持ちになったこともありました。

NEWSファンにとっては激動の2006でした。
でも、最後にこんなに素敵な
締めくくれる事が出来てよかったです。
いろいろな思いがあっての
とっても素敵な2006年になりました。


いつも見に来てくださっている、
お智だちの皆さんありがとうございます。

そして、このブログに足を運んでくださった
たくさんの方々本当にありがとうございました。



たくさんのお智立ちと出会う事が出来ましたのも
やまぴぃ。。
山下智久くんがいてくれたから。。。
やまぴぃからのプレゼントだと思っています、
そんなやまぴぃに感謝です!
ありがとう。



みなさんにとりまして
 今年よりも素敵な一年になりますように


そして来年も楽しく山下智久くんをNEWSを
語っていきましょう。
宜しくお願いいたします。

みなさん
ありがとうございました。




See you  
この記事のURL | 山下智久 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
