--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みんながいるから俺がいる♪
2006/11/30(Thu)
こんばちわ

今日は、
『一億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006』
じ~っとTVを見つめていると。。

きゃ~!!
ぴぃちゃ~ん!!
入場してくる時にきちっと頭を下げてて
礼儀正しいぴぃちゃん。。
こういうちょっとしたところにお人柄の良さが


タッキーと翼、山下智久、KAT-TUNで並んで。。
ニコニコ嬉しそうなやまぴぃが可愛くて

司「~青春アミーゴでも~
 ベストアーチストに出演って事で。。」

「本当に久々に会えたんで、単純に嬉しいです!」
と周りを見ながら嬉しそうに楽しそうに話すぴぃちゃん。

今日はあの左腕にNEWSメンの頭文字を刺繍した黒いジャケットに
インナーはカラフルなシャツ。。
長くなった髪もさりげなく後ろに流していて
素敵~

ぴぃちゃんから
「~選んでくださった方、本当にありがとうございます。
 みんながいるから俺がいるあらためて感じました!」


ぴぃちゃんを見れるだけでもう心臓がドキドキッなのに。。
感動してうるうるでした。。。

司 『抱いてセニョリ~ター!』

歌い始めのアップなんて美しいのかしら~なんて思っている間に
ぴぃちゃんは会場へ歌いながら手を振って。。

シャツの胸元がはだけて。。
お胸に腰、お腹。。きゃ~
ぴぃちゃん、かなり弾けてファンサービス満点!  

間奏でのなめらかなボディロールが
すごくセクシーで。。


「あなたのその唇が~

カメラに向かって差し出す人指し指。。
手の甲に。。蝶みたいな。。。??
ものが描かれていたみたい。
その指が ピクッ って。。

左の人指し指にはゴールドの指輪が。。。


そうそう、
外周をぐるっと一周してきてメインステに
戻ると。。
ABCの4人がバックに付いてくれて。。
いい雰囲気ね。。



亀ちゃんと一緒に1フレーズだけ青春アミーゴを踊った時の
ぴぃちゃんすごく可愛いかったわ~

それから。。
滝ツバの『VENUS』の時のぴぃちゃんの楽しそうな笑顔が
すっごくキュート!!
翼くんの後ろでの
ぴぃちゃんのノリノリのダンス
あんなに楽しそうな笑顔のぴぃちゃんを見られて。。
すごく幸せ


翼くんに被っていたけどそのままの場所をキープして
前に出るような事をしない謙虚さも好き
みんな安心して楽しんでる感じがJrの頃を思い出すようで
とっても素敵。。。
みんなで歌い踊ってたJrの頃を懐かしく思い出しちゃったわ。(笑)


完全にテンション上がりっぱなしで。。
ふらふらで。。。
壊れてます。。。
書いている事が。。
めちゃくちゃでしょうか?
すみません。。




そういえば。。
今日は田口くんのバースデーだったんですね。
おめでとう!!




ジャニーズWeb「NEWS」グループ内で

  『錦戸亮』短期集中連載決定!!


12月上旬からのスタート予定ですので、
3ヶ月の短期集中連載なのでお見逃しなく!!という事です

亮ちゃんがNEWSに戻ってきます!!
来年に向けて居るべき所に戻ってきます!
NEWSの錦戸亮としての連載嬉しいですね




ZOPPさんのブログより

(ミソスープの)スウェーデンプロモーションに連れてってもらえなかったので。。お土産をお願いしたそう。。

スタッフさんからのおみやげは。。。


詳しくは ZOPPさん からどうぞ。



「ヒット曲が世界を変える」伊藤悟さんのブログより

「テゴマス」とNEWS 11/26で

「テゴマス」とNEWS に付いて取り上げて下さっています。
ファンの方々からのコメントもたくさん書かれています。
よかったら読んでみてくださいね。
詳しくは こちら からどうぞ


私のひとり言。。。。♪
思ったことを少し。。。
NEWSは元々それぞれのユニットからなっているグループなので、
(山下智久、錦戸&内のふたりは関ジャ二、KKK、テゴマス)
今回、歌が好きで上手い「テゴマス」が歌でデビューできた事は
私も嬉しいです。
「おめでとう」って心から思います

この「テゴマス」の活動が今後のNEWSのプラスになる事は
あってもマイナスになる事はないって思います。

メンバーが個々でそしてユニットで、安心して活動して行けるのは、
NEWSのメンバーであると言う気持ちがあるからではないでしょうか。
やまぴぃもNEWSが母体と言っていましたね

これからNEWSが復活しても、
NEWSの活動を中心としながらメンバーそれぞれが、
それぞれの分野での活動もしながら、よりBIGになれるように
頑張ってほしいと思っています。。。

やまぴぃがそしてNEWSのメンバーが春コンラスト公演で言った

「解散ねえからな!」「来年帰ってくるから!」
「ラストじゃない!」「NEWSをやめない愛してる!」

この言葉を信じてます!
。。。NEWSLove




 12/3(日) 『ザ、少年倶楽部』 に

    テゴマス 『ミソスープ』 出演!       
    18:00~18:50




 Oricon Style 12/5(金)発売(kinki Kids表紙)
   
    テゴマスのインタビュー(11/22取材)







               


~山下智久の日記と智に~
1206回  11/29


やまぴぃ、
「今日は部屋を出る前にお香をたいてきました!」って
嬉しそうね~。。。

「昨日いい香りだったから買ってきたんだ

う~ん。。
なんか癒されるでしょう。。
どんな香りを選んだのかしら。。


ぴぃちゃん今はどこから?

「日テレの
 『一億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006』の
 生放送中です!
 選んでくださった方、本当にありがとうございます。
 みんながいるから俺がいる
 あらためて感じました!」


久しぶりの生ぴぃちゃんに会えるっていうだけで、
この数日、嬉しくて地に足が付いていない感じで。。
ドキドキ。。ドキドキ。。。
そんな気持ちの時に。。
「みんながいるから俺がいる」なんて。。
その気持ちが嬉しくって。。
もう自然と涙があふれてきちゃったわ。。。

ぴぃちゃん、今日は久々に滝パパと亀ちゃんに
会えてよかったわね!

「久々に会うとどうしても嬉しくなる
 久々に『抱いてセニョリータ』を歌わせていただきます。
 久々だから楽しみだ
 じゃあ騒いでくるね。


久々ばっかりね。(笑)
でも本当に久々よね!
思いっきり歌って騒いできてね







ぴぃちゃん。
すっごく素敵だったわ~!!

「歌い終わった
 楽しかったぁ~
 めちゃめちゃもっと皆の前で歌いたくなった


心から楽しそうなぴぃちゃんの笑顔を
見れてすごく幸せな気持ちになれました。
ありがとう!やまぴぃ。

「めちゃめちゃもっと皆の前で歌いたくなった」って
さすがやまぴぃね!!
ミュージシャンとしての山下智久に火
付いちゃったみたいね

また皆の前で思いっきり歌えるようになるのも
きっともう少しね!
TVでコンサートで思いっきり歌う
ぴぃちゃんをもっともっと見たいわ~



See you  
この記事のURL | 山下智久 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
