--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元・・・・NEWSの・・。
2006/07/29(Sat)
こんばちわ

今日、久しぶりに週刊誌を買って見ました。
この頃騒がれている事などが面白おかしく
書かれている記事。。。。
何となく眺めながら読んでいると
亀ちゃんのサプリとか亀ちゃんがキョンキョンとの
交際している(た?)という事にひっかけてか
どうかわ分かりませんが、
〝彼女は高校の同級生のお母さん〟というような
記事でした。

記事の中に、
その男性を説明するために、
 (NEWS草野博紀)に似て彫りの深い・・・とあったのです。
ノッティの名前についてはイケ面の例えで名前が出ていましたので、
好意的でしたが。。。

私がとってもひっかかったのはという所です
ノッティは確かに今は、謹慎中ですしNEWSも今年いっぱいは、
活動停止中ですが。。。

NEWSは8人でNEWSです。

確かに一般の方々の中には、
細かい事は分かりませんので、いろいろと間違って
認知されていたり。。。ですが。

今、NEWSのメンバーみんなが来年の活動再開を目指して
個々にガンバツテいるのにと思うと
とても寂しくて、悲しくて、残念でした。

記事を書いた方はきっとあの日以来活動していないので・・・
悪気はなかったのかも知れませんが、
私は、 というたった一文字に、
なんともいいがたい気持ちになってしまいました。
早く、来年になって


8人揃ったNEWSに会いたいです



               


♪山下智久の日記♪より

汗がとまらないです。
最近寝る時エアコンをタイマーにしてるの!
エアコンが切れてからまた一時間後に暑くて目が覚める。
でもこれはわがままだ!


やまぴぃ。
汗って言う言葉が似合うようになったね。。。。
そうね、どうしても暑くなると目が覚めちゃうもんね。
でもどうして、わがままなの

俺のマブダチのU君はクーラーを入れるのをあまり許してくれない。
体に悪い。。らしい。。。


そうなのね。
それで、暑がりのやまぴぃがタイマー入れてるのね・・・
いつもU君は
いい事を言ってくれるからね。

でも不思議な事にかれの城にいる時は不思議と寝れる。
だから家で寝れないのは、わがままだよな。


やまぴぃ
それはわがままじゃないと思うわ。
人間って、
その時の気分や気持ちで
感じ方が違う事もあるし
その家の作りとか向きとか、
部屋のある高さ(何階か)とかでも
室温が違うから。。。

でもあのあっつい感じは、高校一年の時に、
たぶん校外学習で行った田園風景が広がる。
あの場所を思い出す。
「知名なんだっけ?」
忘れた(笑)


読みながら、私の目の前にひろーい田園風景が
広がってきたのに・・・・
笑っちゃうわ

でもUと知り合ったのもそこなんだ

大切な場所なんだから・・
思い出そうね(笑

やたら背が大きくて、
かっこいい奴がいてさ。
その後山登りした時、
マジですげぇぇ~~~~
優しくしてくれたのさっ。


そうだったね。
やまぴぃが疲れてたら
自分の分をくれたのよねぇ。
U君はほんとに素敵な人ね。

それからずっと中いいの。
付き合いながいわ~。
これからもよろしくっって感じで


そんな素敵なお友達にめぐり合えて
やまぴぃ。
幸せね。
U君と仁君と
おじいさんになるまで・・・
ね。


See you
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
