--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山Pからの「明日からまた日記書きます♡」
2011/10/15(Sat)
ぴぃちゃん

7日の発表以来・・・とてもたくさんのいろいろな反響(莉奈ちゃんのことを含め・・)がありましたね。

ぴぃちゃん自身が,決断したことの大きさ、反響、ファンの気持ちも・・すべてを考え悩み苦しみ抜いて
覚悟をもって決断したその勇気と夢を追うのではなく叶えるために努力する凄いと思います。

そして・・
今日の日記で一番嬉しかったのは、

「俺の決断を理解してくれたメンバーに感謝してます。」

この言葉をぴぃちゃんから聞く事が出来て安心しました。
どんなに素晴らしい決断でも・・それを受け入れ理解してくれたメンバーへの
感謝の気持ちがあってこそ先に進むことが出来ると思います。

NEWS、∞の亮ちゃん、そして山下智久として
それぞれの信じる道で努力して行けば・・・
きっと・・BIGに輝いて行けると信じています。

NEWS、∞の亮ちゃん、、山下智久で

 TEPPEN  めざせ~ wow wow   



そして・・理解し受け入れてくれたNEWSメンバーには私からも本当に
ありがとうと伝えたいです。



MステSPに出演亮ちゃん
やはり番組の冒頭でメッセージを言ってくれましたね~

亮ちゃんが二つのグループを掛け持ちすることになったのは、亮ちゃんの意志ではありませんし、
でも、それを受け入れて凄く頑張ってきたと思います。
それでも・・頑張っても頑張っても・・難しいことや無理なこともたくさんあったでしょうね。
そんな状況の中今まで良く頑張ってこられたと頭が下がります。
悩んで悩んで・・・元の場所に戻ったのですね~。
もちろんNEWSファンとしてはとっての残念ですし出来れば・・・という気持ちも大きかったですけど
このところの関ジャニ∞人気もあり、限界で、そういう時期に来ていたのかも・・なんて思います。
お疲れさまでした。そして素敵なNEWSを魅せてくれてありがとう

亮ちゃんのメッセージで嬉しかったのは、
「新しいNEWSを、山Pのことも、皆さん宜しくお願いします」
最後まで心配してくれてありがとう




そして、亀梨くんからは、既に同じような状況を経験している中からの
温かいメッセージも嬉しいですね。




WebのFAVORITE ARTISTを

       ★山下智久★  に変更しました。

山下智久roomは斗真ちゃん仁君と並んで、斗真ちゃんのすぐ上に配置されています。

今日のぴぃ日記で私ので一番嬉しかったのは・・・・

    「明日からまた日記書きます






・・・すみません他にもたくさん書きたいことがありますので、
この続きはまた後ほどUP させて頂きますね


See you 
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
彰くんに逢える~♡
2011/10/14(Fri)
おはようございます~

昨日の園遊会での澤選手着物姿が素敵でしたね。
サッカーを背負っている時とはまた違う
表情を見れて心が和みます。



来週から関東圏では、彰くんにあえますよ~

10月18日(火)15:55~16:53より、日本テレビにて
「野ブタ。をプロデュース」の再放送がスタートします

山P ~の考えた彰君キャラ素晴らしいですよね
「野ブタパワ~注入~
彰くんが大好きです~ 


10月16日深夜25時~

NHK総合テレビ 
『J-MELO in ソウル』 
紹介アーティストにNEWSとあります~

http://www.nhk.or.jp/j-melo/japanese/broadcast/generaltv.html

J-MELO in ソウル
ミュージック・ディスカバリー:第11回 日本歌謡大会
スペシャル・コメント:吉岡広統(「日経エンタテイント:吉岡広統(「日経エンタテインメント!」編集長)

ゲスト:超新星、DOMINO

紹介アーティスト:西野カナ、中島美嘉、KAT-TUN、NEWS、安室奈美恵、関ジャニ∞、 GACKT、Kinki Kids、L'ArcenCiel、少女時代、東方神起、 坂本龍一、FPM、May'n、嵐、YUI
総合テレビ 10/16(日) 深夜25:00

映像かも…ですが久々の6人のNEWSには・・想いが、たくさんたくさん詰まってます楽しみですね~


今晩・・テレビ朝日系列

MUSIC STATION秋SP

関ジャニ∞(エイト)が出演しますね

関ジャニ∞(エイト)SPメドレーで亮ちゃんがあの7日以来の生出演ですね。
亮ちゃんが選んだ∞でのお仕事亮ちゃんらしさを発揮して頑張ってね

亮ちゃんからのメッセージはあるのでしょうか・・・
何か・・発信を待ちたいと思います








楽しみですね~


See you


この記事のURL | 山下智久 | CM(1) | TB(1) | ▲ top
慶ちゃんからのメッセージ♡&マッチさん坂本さんからのエール☆
2011/10/12(Wed)
こんにちは

昨夜のサッカータジキスタン戦では

GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL
GOOLラッシュでしたね

前半戦のハーフナー選手の先制GOOLから次々に
カッコいいシュートが決まり

8 ― 0  

という大量得点をう奪うという素晴らしい試合でしたね。

きっと・・ぴぃちゃんもどこかで観ながら応援していたのではと
思ったりしていました・・



そして
kちゃんニュース
昨夜ファンにメッセージを伝えるために慶ちゃんが急きょスタジオに駆け付け
て緊急収録したもので、先ほど録ったばかりのといっていました。
番組では慶ちゃんのメッセージを流した後に7日以前に収録していた通常番組を放送しました。

慶ちゃんのファンに向けてのメッセージ

こんばんは、NEWSの小山慶一郎です。
・・すでにご存じかと思いますが、先週7日の金曜日付でこれまでNEWSの
メンバーとして一緒に活動してきた、山P、亮ちゃんがNEWSを離れることに
なりました。
えっ・・これは話し合いを重ねてきた結論です・・。
いつもkちゃんニュースを聞いて下さっているみなさん・・
ご心配をかけてしまい・・本当に・・・すいませんでした。
(・・のところは・・鼻をすすっていたり、小さなため息をつく感じで
気持ちを抑え堪えているように感じました・・。)

えっ・僕は「僕たちを待っていてくださるファンの皆さんのために、絶対にNEWSを
終わらせたくなかったですし、ぇぇっ・・ファンの皆さんと、共に作り上げてきた
NEWSを 必死に・・・ええっ守りたかったです。正直…今の気持ちは、これからも
ファンの皆さんと一緒に前へ前へ歩いていきたいです」
・・ぇっ僕は本当にNEWSが大好きです。
「今後も一生懸命頑張りますので、ぇっ どうか僕小山慶一郎そして加藤成亮、増田
貴久、手越祐也、4人の新生NEWSをどうかどうか応援して下さい。厳しい道のりには
なると思います でも僕たちは決意しました4人で精一杯頑張っていきますよろしく
お願いします」

ぇっkちゃんニュースはですね、これからも毎週NEWSのメンバーを迎えて
ぇっ元気にお送りしていきたいと思います。
(涙を堪えたような・・声がちょっぴり裏返りながら)
このラジオを聞いて 少しでも みなさんが元気になっていただけたら、
僕たちは ほんとにそれだけで幸せです。

今日のゲストはテゴマスです。
このテンションから嘘かのようにものすごくふざけております。
(笑いながら)あのちょっと急にテンションが変わりますが、あの楽しく聞いて下さい。
ということで、あの聞いて下さってありがとうございました。
以上・・・・え~今までもえ~これからもずっとNEWSの小山慶一郎でした。


慶ちゃんの声のトーンからいろんな気持ちが痛いほど伝わってきました・・・
大丈夫みんな応援しているわ~



サンケイスポーツ
2011.10.12 05:17

マッチ、後輩にエール「今まで以上に頑張って」

東京・原宿の明治神宮で行われたセレモニーで、アイドルグループNEWSを脱退した山下智久(26)と錦戸亮(26)と新生NEWSにエールを送った。近藤は「みんな実力あるタレントに育っているので、何の心配もしていない」と理解を示し「違うスタンスになったからっ ...って失敗は許されない。今まで以上に頑張っていただけたら」と激励した。

いつも、後輩の決めた事を理解して言葉を掛けてくださるマッチさん。
その気持ちが私たちファン野とってもとても嬉しいです。そしてぴぃちゃんたち6人にとってもきっと、頑張ろう頑張らなくちゃっというエネルギーになると思います。力強い激励をありがとうございます。


サンケイスポーツ [10/11 07:51]

V6坂本、NEWSにエール「頑張って」

人気グループ、V6が10日、横浜アリーナでライブを行い、リーダーの坂本昌行(40)が“非常事態”に陥った後輩グループにエールを送った。
今月7日に6人組のNEWSから山下智久(26)と錦戸亮(26)が脱退。両グループはバレーボールW杯のイメージキャラクターとしてデビューした共通点があり、坂本は「彼らなりに悩んで決めたことだと思う。ファンに迷惑をかけた分、今まで以上に頑張ってほしい」と励ました。


坂本さんメッセージをありがとうございます。お言葉を頂けて嬉しいです。




ねぇ
ぴぃちゃん



皆さんが心配してメッセージをくださっています・・・





それと同時に
いろいろなお言葉も・・・



・・・・



もう少し


落ち着いたら・・・



ぴぃちゃんの言葉で


今の想いを・・・


話してね



See you 

この記事のURL | 山下智久 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ソロ 山下智久 ・・・私の想い♡
2011/10/11(Tue)
こんにちは~


大変ご無沙汰をしておりました。
みなさんは、お元気でしたか?

私は私用で忙しくしていて・・・今までもたくさん書きたいことも
ありましたが、なかなかUPできずにいました
これからは、また少しづつ書き続けて行きたいと思いますので、宜しくお願いいたします



7日の夜は、いきなりの衝撃的な発表でしたのでショックを受けたり動揺されている
方も多いのでは・・・

…あまりにも突然で、ショック…というよりも…ぴぃちゃんとのNEWSでのたくさんの思い出が、
わ~っと押し寄せて来て…真っ白に…
すごく寂しい気持ちになりました。



何時の日か…こういう日が来るのではと、何となく予想はしていました…。
でも、それと同時に大変でもNEWSの部分を持ち合わせながら、ソロとしてのぴぃちゃんの夢も、
叶えて欲しい…なんていう勝手な思いもあったり…

きっと、ぴぃちゃんはずっと
自分自身の将来を見据えて…夢を叶えるために…悩み苦しみ辛い思いをして苦渋の選択をしたのでは…。

ちょうど、このことが決まったと言われる頃に
日記で「失ってからでは遅すぎる…」
と言う言葉が…

この言葉を見た瞬間に…ぴぃちゃんこれって、メンバーのこと
夢のことって思ってしまったのを思い出しました

ぴぃちゃんは
「1番の夢を叶えるために…2番目を諦めるってことはあるよね」って…。
今までにたくさんの苦渋の選択をせざるを得ない事もたくさんあったのではないでしょうか?

どういう状況でも、私のぴぃちゃんへの気持ちは永遠
今まで以上に応援させて戴きながらぴぃちゃんに付いて行かせて下さいね

j‐WebのNEWSの☆PROFILEからぴぃちゃん&亮ちゃんが削除されているのを…
目の当たりにしたときには、思わず涙が溢れてしまいました

この2~3日、TVでのWSで見るとかなり大きく扱われていましたね~
たくさんのスポーツ紙が大きく扱って下さっていて(内容はともかく…)
ぴぃちゃんの新たなスタートと捕らえれば・・・
大きく扱って頂けたのは良かったのでは~





私、おちびもぴぃちゃんのころから可愛いぴぃちゃんを応援してきました・・・
そしてぴぃちゃんのファンになった時には、jr,でもソロで活動しているぴぃちゃんでした~

2003年9月15日、初めてのグループNEWS結成イベントでの、輝いてる山Pを見て感激これもいいかもって思いました。(上からの言い方ですみません
そして…バタバタとCD「NEWSニッポン」が発売されそのままの流れで翌年「希望~yell~」でメジャーデビュー
バレーボールサポーターという事もあって華々しいデビューでしたね。
それでも…ぴぃちゃんも言っていたように…私も4TOPSでという想いは暫くの間引きずっていました。

そして、いつしかこのNEWSのメンバーで頑張って行ってほしいと思うようになりました。
それはNEWSというグループを好きになっていて、NEWSでのぴぃちゃんが大好きだったから

そんな中で今回の発表は、ぴぃちゃんが自分自身の夢や気持ちと向き合いながら…長い間悩み苦しみ辛い思いを抱えながら考えに考えて出した結論だと思いました。
NEWSメンバーみんなで話し合って出した結論であるのなら・・・
これからがNEWSそれぞれのスタートではないでしょうか?


メンバーみんなが納得して発表されたのてあれば…みんなの気持ちは新たなスタートに向かってるのでは?

…∞の亮ちゃん、新生NEWS、そしてソロ山下智久のスタートを素敵なもにしてあげたい…そんな気持ちでいます

私は山下智久くんが大好き
この気持ちは揺らぎの無いものだから~
ぴぃちゃんが選んだ道をこれからも応援していきます
そして、5人のメンバーにも頑張ってほしいですし同じ時を共有してきたみんなをこれからも応援して行きたいです

NEWSでの8年間という・・長いようであっという間のように感じられる・・・
そんな素敵な愛の溢れる時間をありがとう




そして・・
もちろんご存知かと思いますが…昨夜のnews every放送の最後に慶ちゃんからコメントがありました。
「NEWSは今までグループとしての活動が少なかったと思います。
それでも僕たちを待っていてくださるファンの皆様のためにNEWSをここで絶対に終わらせたくない、とそう思っていました。今後厳しい道のりになると思いますが一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします」

慶ちゃんのいろいろな気持ちが伝わるコメントに・・・
NEWSを終わらせたくないという気持ちがすごく嬉しいです。
新生NEWSスタート
頑張ってずっと応援しています。



       

ぴぃちゃん雑誌&テゴマスTV&ラジオ番組情報

【MYOJO11月号】山下智久のインタビューにて。「俺、カレーにタバスコ3、4本入れるし」とワルノリし始め、最終的には「小山の身長、じつは2m30cmあるから!」と言い出していた。(笑)

【テゴマス】10/17 23:50[カミスン!]TBS系 http://t.co/CtxpyDAk

今夜24:00からのKちゃんニュースのゲストにテゴマス
   何か・・コメントがあるのでしょうか?気になりなすね。

この記事のURL | 山下智久 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
春だね!ポカポカだ!
2008/04/13(Sun)
こんばちわ!

昨日はあたたかかったですね~
そんな素敵な日に
CMはもちろん・・・
TVでほんのちょこっとでもぴぃちゃんを見かけるだけで
幸せ~な気持ちになれますよね~
金曜日は「カラオケBEST~」で16位に『Weeeek』がランクインしていて
久しぶりにあの楽しいPVを見れて嬉しくてテンションアップでした。
昨夜はドラマ「先生はエライ!」の中で
裕翔君扮する松木聡太の部屋のテーブルのに
ぴぃちゃん表紙の雑誌が置いてありました~
思わずドラマが終わってから、何回か見直してはでした~。
そしてCDTVでは・・・
『太陽のナミダ』が22位またまたPVのぴぃちゃんにうっとり
このところバタバタしていて行かれなかったから・・・
そろそろまた・・6回目の「映画クロサギ」観に行こうかしら



2008年5月8日発売されるニューシングル「SUMMER TIME」!! は
「Crymson/RUSS-K」のCMソングなんですって

《爽やかな風のようなサウンドと、君との恋が進展することを願う思いを唄った
夏ソング!》これからのCMでながれるのでしょうか!?
ますます楽しみですね!!
ジャケット写真は続きの方でどうぞ





やまぴぃの日々と智に…

11日(金)のぴぃちゃん
そうね~いいお天気だった!わね。

お昼はお店で買ったお蕎麦を食べて・・・
うまかた
街にプラプラ(笑)と繰り出したぴぃちゃんは・・・

そしたらまた腹減ったぜ!(笑)

ですって(笑)
そこでCM

人はかならず腹が減る(笑)
って事で明日の朝は10秒チャージしちゃってください
俺もウイダーinゼリーでチャージしちゃうぜ

ふふふっ
わたしも
チャージしちゃいます
「チョーうまいよ!」とぴぃちゃんおすすめの
新しいオレンジ色のファイバーゼリー



12日8(土)

春だね!ポカポカだ!

そうね~気持ちいいわね~
ポカポカな春に誘われて
久しぶりに三年ぶりぐらい前に着てたジャケットを着てみたぴぃちゃん。
・・・
肩幅が・・・
ジャケットが小さくなってたんですって

まだ成長してんのかな?
俺の体!
別に太ったわけじゃないんだよ!

うん、そうね・・(笑)
だってぴぃちゃん
三年前の今頃はまだトレーニングを始めたばかりで・・
スマートな王子様体形だったもの
あの頃はお母様のお洋服なんかも借りて
着られていたものね~


そして・・
話題はダイエットに(笑)
ぴぃちゃんは太っても痩せようと思えば二日で3㌔
痩せられるからね(笑)って・・
う~ん
羨ましいわ~(笑)
そんなぴぃちゃんからのメッセージは

無理にダイエットしない方がいいよ!
身体に悪いから!

ありがとう・・・
無理しない程度に少しでも奇麗になりたいわ~
なんて・・(笑)

食って走れば問題なーい
明日も楽しく行っちゃおーぜ

                     






よかったら続きもどうぞ・・
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
